いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2017/06/28(水) signalさま!お返事です
家庭用DVDだと、 そのままでメッセージで教えてくれたらいけますよ!!

単品のURLで出してるものだけオプションでDVDに保存で出す時のオプションをだしてたので(*‘ω‘ *) 。まぎらわしくてごめんね!

よろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

2017/06/26(月) signalさま!お久しぶりです(●´ω`●)
極太バイブのものをさがしてみたのですが、今出品してるもの以外だと
アルバムにある
20150416 の回転するパール入の太めバイブか

夏セットになってる、一つが太めのバイブになってます!(*‘ω‘ *)


いまはこのバイブは処分してないので、 あと太めなのは出品してるピストンバイブが太めになります!
お返事おまちしてますね!!(´。ω。`)(ˆˆ)♡♥

2017/06/25(日) ぐっさん(●´ω`●)
お久しぶりです!!

メールありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ

メールの内容だとリクエストの方がいいかもです!

あと、アソコアップは、スタンプでスケスケっぽく見える感じか、パンスト直バキで?!ならスタンプなしで、お届けできるかも!

時間20分くらいで良ければ8000円でリクエスト撮影出来るので、また詳しい内容あったら教えてねヾ(●´∇`●)ノ
急ぎだと、パンスト直バキでクパァのがあったかもなんですが、消しちゃったかもなんで(;´Д`)また確認してみるね!

お時間あるようだと、リクエストの方が理想に近い感じかも。゜+.(∗ ˊωˋ ∗).+゜。

2017/06/19(月) くにちゃん(*´ω`*)
メールありがとうございます!!

パンスト7日間いけますよ!!

ただ、7日間はいてたら伝線しちゃうかも何でそーすると家と、ねるときの着用になりますが良いですか?!♥

おしっ◎と、おちりぐりぐりは最後の日に出来ますよ!!

パンストの指定無ければ、うちにあるものでお届けします!(*‘ω‘ *)

リクエストおっけいの時はまたメールくださいませ(*´ω`*)

パンスト3日ばき3900
追加四日4000
おしっ◎ふきふき 1000
おちりぐりぐり 1000
あわせてレタパ込みで 9900になります!着用画像5枚付きです(*^_^*)

2017/06/18(日) kazuyaさま★。*†お返事!!

ありがとうございます!
パープルピーチジョンと、ブルーの花柄セットですね!!動画は20分8000円なので
どちらのセットで着用おなしたらいいかなあ??

どちらも二日着用付きで
6000
5900
8000
19900になります!! (*‘ω‘ *)
お名前呼びやその他のありましたらオプションお願いします(∩´∀`∩)





上下セットで長く使ってるものだとピーチジョンのパープルがあります!その前までだしてたのですが削除してしまいました^^;

6000円希望です(*‘ω‘ *)お写真載せますね!!このセットは1年くらい使ってるかもです!!


ありがとうございます!!
コットンの赤、イエロー、ピンクは週一ずつで半年くらいになります!∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゜・* 
サラサラのブルー、黒系フルバックは週1で、3ヶ月くらいになるかと思いいます!
二日着用こみ3900円です!(//∇//)
よろしくお願いします!
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

2017/06/17(土) kazuyaさんお返事です!(∩´∀`∩)
フルバックがいいとのことで、
写真コットンのパンティいくつかのせました!!
家庭用DVDでみるときも、DVDRに変換してやいてお届けしますよ!!(*‘ω‘ *)
リクエストムービーもお待ちしてます(´。ω。`)
サテン系やポリエステルのパンティだとクタクタ感がまだ少ないかも!!
お写真みて気になるものありましたらまたお返事くださいね!!ヾ(●´∇`●)ノ




フルバックのクタクタなものですね!!フルバックだと、コットンの方がサラサラのものより使用感あります!(*‘ω‘ *)

良ければお返事くださいヾ(●´∇`●)ノ




あとフルバックはコットンのように柔らかいお素材だとクタクタ気味のがいくつかあります!。゜+.(∗ ˊωˋ ∗).+゜。

いくつかまとめてでしたら割引もあるので、お返事お待ちしてますね!!(´。ω。`)

2017/06/16(金) ホッシー様♥お返事!
ピンクのレースはワコールのものなんですが上下セットだと、二日着用で10000になります(*‘ω‘ *)


他には、ほかにきつくなったフルバックがセットあるのでこちらは二日着用込みで6000円になります!(∩´∀`∩)

ホッシー様のお気に入りのありましたらお届けしたいのでお返事待ってますね!!

2017/06/15(木) ホッシー様お返事!
こんにちは!シャーリングのパンティのセットなんですが、既に売り切れてしまってごめんなさい!(´。ω。`)


ほかのブルーのセットならまだあるので、良かったらまたメールください。゜+.(∗ ˊωˋ ∗).+゜。

2017/06/10(土) よっしーさま☆
こんにちは!無事みれたみたいでうれしいです!ヾ(●´∇`●)ノ
ほんと??めちゃ興奮しちゃったかも!(笑)


いつもワンパターンだったり刺激が欲しかったので、またヨッシーさんのリクエストでたくさんおとどけしたいです!(///_///)


お日にちかかっちゃったのにいつも優しいメールありがとう゜+.*ʚ♡ɞ*.+゜

2017/06/08(木) エスカルゴさま!
メールありがとうございます!!


フリル付き一番だけ、ブラとセットになります!
他は単品でもお届けできます♥


お好みのありますか?!
二日着用で3900円で
1番だけ5900になります!

よろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.