いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2017/07/31(月) アルトさん!
メールありがとうございます!
もうすぐ女の子の日なので、オナオナありだと2週間はかかっちゃいそうです!


早めにお迎えもらって、お届けできれば1週間かも知れませんが(*‘ω‘ *)

また詳しい内容もあれば教えてください(*‘ω‘ *)

2017/07/29(土) アルトさん!お返事(●´ω`●)
メールありがとうございます!!

10分名前呼び動画か、出品中の動画とパンティセットいけますよ!!


パンティはおまかせだと
2000円でオプションにあります!

色や形を選ぶときは二日着用込みで3900からになってます!(*‘ω‘ *


ご希望またメールくださいね!!ヾ(●´∇`●)ノ

2017/07/23(日) 着衣フェチさま!
メールありがとうございます!!


M女系とベロチューだと、M女拘束おなと、ガラスベロチューディルドオナがどちらもあてはまってて、責められてる感じで一番声が出ちゃってるのと、ベロチュー臨場感ある動画になってます!!


いまならURLでのお届けでしたら2作品5900円になってます!
SDかDVDでのお届けでしたら6900円でいけますよ!!

ほかにもきになるのあればまたメールくださいね!!
(●´ω`●)

2017/07/22(土) よっしーさんへおへんじ(*´ω`*)
メールありがとう!!
パンストベージュ3900 直バキ動画 8000
バニーコスチューム 動画 8000
セクシーランジェリー 動画 8000
に、それぞれAmazonで購入金額と、着用日数×1000円、おけけ2000になります!! 3900+24000+ Amazon購入+着用日数×1000円と2000なので
29900円と 商品代金と、着用日数金額になります!(*‘ω‘ *)





8月上旬ですね!!
お毛毛なるべくおいとくね!


Amazonのバニーと、ランジェリーおっけーだよ!!



2回にわけないと保存できないので、20分から30分を2作品でいいかな??

30分までなると保存出来なくなっちゃうので、20分くらいなかなります!!ヾ(●´∇`●)ノ


Amazonで購入する商品また、おしえてください!

合わせてリクエストだしますね!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

2017/07/20(木) テックさま(*‘ω‘ *)お返事です!!
メールありがとうございます!!

くたくたTバック3900円と
ムービー着用しながらのおなおな、顔出し20分8000円になります!

顔だしで全裸がなかなか、はずかしいのとパンティは履いたままのオナオナかん基本なのですがそれでもよければリクエスト出品しますのでお返事よろしくお願いします(*‘ω‘ *)



ムービーはマスクなしだと、名前の文字をアプリで入れさせてもらってますが顔だしいけますよ!!
文字なしマスクなしはしていないのですが、それでも良ければリクエストお待ちしてます(*‘ω‘ *)♡よろしくお願いします(●´ω`●)




長年使用してるTバックありますよ!!


レースのものが多いです!

あと着用動画は挿入なしのセミヌードだと10分6000円で

20分だと挿入ありのおなおなになります!!


DVDでのお届けできますよ!ヾ(●´∇`●)ノ お返事またお待ちしておりますね!(๑∀ノノ゛

2017/07/17(月) マーくんさま!
こんにちは!!
出品内容がたくさん追加なって把握できなくなってきたので、

動画とリクエスト?それぞれ別に出品でいいですか??

動画0526M女拘束、パンスト破り 6900
0713 アナル見え新作 8000
リクエスト動画20分 8000
ビジューサンダルと、パンスト 4000

26900でいいですか??★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★ 

サンダルなかなかお迎えなかったのでもーすぐ足もの処分しちゃいますので、いつごろ予定か教えてください\(^o^)/

2017/07/16(日) gt08さまおへんじ♥
こんばんは!メールありがとうございます!!(*‘ω‘ *)


女医風ムービー、単品だといまサマーセールで4500円でURLでお届けできます!

SDかDVDに保存の時もその金額とオプション500円ほどになります!!

二作品で6900選べるセットも出してますので、2個ある時はそちらも検討してみてくださいね!!(///_///)

2017/07/15(土) よっしーさん!
おけけ、了解です!!


なるべく伸ばしてみる!けど、夏だからパンティからはみ出たり蒸れそうだったや切っちゃうかも!!なので、いつごろお迎え予定かなあ???

できれば3900円からの発送にしたいので、おけけと、切ってる動画のURLかお写真付きでどうかなあ??(*‘ω‘ *)またお返事待ってるねヾ(●´∇`●)ノ

2017/07/14(金) クリボウさん!(●´ω`●)
お久しぶりです!元気にしてます(∩´∀`∩)

暑いけど体調大丈夫ですか??♡

エナメルレギンス また楽天かAmazonでどれがいいか 教えてくださいヾ(●´∇`●)ノ

用意しますね!!(๑∀ノノ゛

何日着用とかオナオナもどのくらい希望かまたメール待ってますねっ!!

熱中症きをつけてね!(●´ω`●)

2017/07/13(木) よっしーさん!((o(。・ω・。)o))
めーるありがとー!ヾ(●´∇`●)ノ
嬉しいことたくさん書いてくれてきゅんきゅんしちゃったよぉー!!(///_///)

たくさんいおなでいっぱいになってくれるなんて、、、(´。ω。`)

お毛毛は、剃るとチクチクしそうで抵抗あるので
カットしたものならなんとか、、お届け出来るかも!!

専用のヒートカッター持ってないのでそれがあったら、チクチクしなさそうかなっ?!((o(。・ω・。)o))考えてます!!

またほかにもリクあれば教えてねヾ(●´∇`●)ノ

熱中症気をつけて水分補給してね!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.