いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2018/10/28(日) れんずさま☆☆☆☆☆
衣装みました!!(●´ω`●)


2000円と、手数料ひかれる分を1000円追加でダウンと一緒に出してます!!(●´ω`●)

動画のお迎えの予定の日にちもお知らせください☆☆☆☆☆

2018/10/27(土) まーくん☆☆☆☆☆
こんばんは!
動画のリクエストで撮影したものが、一般公開されているのでは?ということでしょうか?!

動画に関しては、オプションと専用でもだしてますが
独占動画というものは、一般公開なしで直ぐに削除する内容になってます!
普通のリクエストの場合は、一部編集したものは一般公開にもさせてもらうこともあります(><)
なので、独占動画ですぐ削除 という商品からオーダーして頂けたらと思います!

過去にも説明したことがあり、サポートにも相談したことがあるかと思いますのでよろしくお願いします!

お取り置き商品に関してはどうされますか?!
お返事よろしくお願いします☆☆☆☆☆



こんにちは!!
画像集200枚の件ですが、前回お届けした画像はどんなものでしょうか?!

タイトルなど分かればいいのですが(><)

お取り置きしているものはどうされますか?!
お返事待ってますね(^-^)

2018/10/26(金) れんずさん☆☆☆☆☆


商品分かりました!!
ダウンと、商品代金と、サポートから引かれる手数料あわせて6900でいいでしょうか??

ダウンを年末まで置いておくのが難しいのですが、動画なるべく早くお迎えはできますでしょうか?!

お返事待ってますね(●´ω`●)





こんにちは!楽天で検索したらいくつか出てきました!!


中にTバックはいて、シースルーのワンピみたいになってるものと、


ミニスカートとトップスのセットのものがありますがどちらですか?!


送料あわせて2500円くらいのものと、3780円のものがありました!!お返事待ってますね!

2018/10/25(木) こんにちは!さまお返事☆☆☆☆☆
こんばんは!

アルバムにパンティ写真載せました! 今出品してるものが多いので、売り切れてしまったらごめんなさい(><)

第二希望まで教えてくれたら助かります!

あと、パンティよごしてる動画 アルバムに載せてるものだと
オナオナで汚してるものが、
20160528警官コスとろとろおなてかてかニーハイ
2016/0328スケスケ張り付くレオタードとろとろびっちょり
0520赤三角ビキニエロてかてかびっちょりパイズリフェラ四つん這い

お風呂場ですけすけびちゃびちゃは
2016バスルームおなおもらし になります!
20161125過激ローションスケスケプレイ!ピストン、ロング35分


出品中のものからだと
2017/3位!クリト〇スくっきりフェチ向け
20170321初モザイク動画15分!URLでお届け!
2018新作3作品0810.が裏返しにシミを見せつけて
0811.シースルー、シミ裏返し接写毛穴みえ はおなおなしてます!

2018/10/24(水) れんずさん☆☆☆☆☆
れんずさん!こんにちは!(●´ω`●)お久しぶりです!!

ダウンコート、単品だと3900でよいですか?!
あと指定のものはなにでしょうか?!

先にダウンと指定のもの合わせたものを出品したら良いでしょうか?!

独占動画のお迎え予定日もだいたいいつ頃になるか教えてもらうと助かります!!(●´ω`●)

お返事待ってますね!

2018/10/08(月) かんぺいさま!お返事☆☆☆☆☆
ありがとうございます!!



オプションやパンティもお迎え来てくれるとのこと、とても嬉しいです!!

今夜でも専用でパーカーお出ししてよいですか?!

よろしくお願いします☆☆☆☆☆(●´ω`●)

2018/10/07(日) カンペイさまお返事 ☆☆☆☆☆
こんにちは!!


パーカー着ているものがあるのですが、他に変わりがないのですが
3900・でよければLサイズのパーカーひとつだぜるのでお返事お待ちしてますね!!(●´ω`●)

2018/10/06(土) クンタ様お返事(*・ω・)
こんにちは!メールありがとうございます(//∇//)

ブーツ出品終わるところだったので、メールくれて良かったです!☆☆☆☆☆

動画8000とブーツで出してます!(●´ω`●)

セリフとか希望あればメッセージ添えてくださいね!よろしくお願いします&#9584;(*´`*)&#9583;☆☆☆☆☆

2018/10/05(金) アルトリウス様
こんにちは! ブラパンティありますよ!!

ひとつは黒のおとなぽいものでワコールのもので、

ほかはパットなしのレースの赤ピンクセットか、タンクレースとパンティのセットがあります!!

アルバムに載せますので見てみてください☆☆☆☆☆

2018/10/04(木) ヨッシーさまお返事☆☆☆☆☆
こんにちは!(●´ω`●)

ブラとショーツのセットは今出してる黒のレースのブラセットしかなくて、

パットなしでシースルーのでしたら
セクシーな総レースのブラパンティと、タンクブラパンティならありますよ!!

総レースのものは赤ピンクのTバックか、黒のレースどちらかになります!お写真アルバムに載せてみるのでお返事くださいね!!☆☆

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.