いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2018/02/06(火) ヤスさん!(*^^*)
こんばんは!! 脚フェチさんなんですね!

パンストや足こきおっけーですよ!!

いくまでっていうのは、私がいくまでですか??
足こきしてイクって設定ですか?!(●´ω`●)

あと、パンストは直ばきか、パンティ着用かどちらがいいですか?!

よろしくお願いします!
10分6000円、パンティの上からおなおな
20分8000円は挿入ありのおなおなです!★

2018/02/05(月) だいきさん(*^^*)
メールありがとうございます!!
お取引フォームからの画像でよいですか?
胸、お尻、おけけ、足の裏 20枚で3000円はどうでしょうか??(●´ω`●)

お返事お待ちしてます!よろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

2018/02/04(日) たらこさん!お返事です
メールありがとうございます!

クロッチ部分毛玉があるものは今確認出来なかったのですが、まあまあ使用感あるものでしたらあります!


潮吹きは体調によってできるかできないかはっきり分からないのですが、できればびちょびちょに染みてる動画でしたら撮影できますよ!

フェイスタオルはたくさん愛用してるもの2枚ご用意できますよ!
パンティ3900
動画8000
タオル2枚2000円 になります!
撮影は寒いので全裸はなかなか厳しいのですが、お風呂で良けれは最後のほうはパンティだけになるのはできますのでまたお返事くださいませ!
あとパンティ濡れてる感じが良く見えるものでしたら、コットンかサテン系淡い色がいいかもしれません!(●´ω`●)

2018/02/03(土) みつさんお返事(*^^*)
おはようございます!センドエニウェアだと、ひとつ20分の動画アップするのに4時間ほどかかってしまっているので全部お届けするのは無理そうなんです・゜・(ノД`)・゜・ごめんなさい!
2015の動画はマスクしてますが、外してお話してる部分もあります!
2017より体型がすっきりしてます!(笑)(///_///)

お返事おまちしてますね!!

2015の動画、URLだと3つずつしか一日に容量が送れないみたいなので、お日にちかかってしまいそうです!

なので、お届け漏れがないようにでしたら、SDやマイクロSD付いてるのでそれをアダプターなどでつないでみれるか、パソコンなどあればDVDから取り込めたらとおもうのですが!
お日にちかかってもよければDropboxでお届けしますね!
お返事お願いしますヾ(●´∇`●)ノ

2018/02/02(金) ゆうさん(*^^*)
お返事です!
ありがとうございます!!(●´ω`●)

綿棒3本グリグリしますね!!

撮影、いまお迎え来てもらって2月中旬予定に詰まってるので、2月中旬の入金だとそこから1ヶ月くらい見てもらうかも知れません★
早ければ2週間くらいですが、よろしくお願いします★

2018/02/01(木) ATさんお返事(*^^*)

お返事です(●´ω`●)

テレビ用変換おっけーです!!
一緒にSHOPの黒レースPJフルバックパンティと、エメラルドグリーンのBPセットも2日着用こみですよ!!(●´ω`●)
リクエスト着用画像〜10枚1500円のもので5枚ずつでも10枚ずつでもいいですよ!
よろしくお願いします!




こんにちは!!

動画、テレビ用変換できますよ!
ワンダーシェアとソフト名が画面に入ってしまうのですが良ければ検索してみてください★
あと郵便局留めできますよ!!
g565138 OLコス神秘のクスO挑戦&ディルド騎乗位&
g553802 ノーパンパンストおな?
g546855 ガラス張り下からディルドおな覗き&パイずりベロチュー
の3セット おっけーです!
着用日数追加はオプションからでイイですよ!

着用するものは出品してるパンティでしょうか??
オプションからもパンティおまかせで選べるのでよろしくお願いします(●´ω`●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.