いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2018/04/22(日) サイヤ人さま☆☆☆☆☆
こんばんは!メールありがとうございます! (●´ω`●)

白以外だと、水色がありますがどうですか?? 、あとはシンプルなレースの黒があります!☆☆☆☆☆

2日着用込で3900円からです(●´ω`●)

お返事おまちしてます!

2018/04/21(土) た様★お返事(p〃д〃q)
こんばんは!!


花柄今のところあるので、花柄にしますね!!
リクエストで出して良ければ
パンティ3900とおなおな動画20分8000円でおだししますね!(*/▽\*)

名前呼びやセリフとくになければ、オプションなしでいけますよ!!
画像もオプションありでしたら、どんなものご希望か教えてね!!

2018/04/20(金) SKさま★
こんばんは!おひさしぶりです!!(p〃д〃q)

ブラジャー3900とパンティセットで7800でもよろしいでしょうか??(*/▽\*)

お返事お待ちしてますね!パンティお取り置きしておきますね!!

2018/04/19(木) れんず様★
こんにちは!!サテン系おっけーですよ!!

動画はチラ見せは、おなおなやおさわりなしで食い込ませたりならおっけーですよ!!
パンティは履いたままでのおけけみせたり、お尻見せできるところまでならいけますよ!!(p〃д〃q)

2018/04/18(水) た様お返事☆☆☆☆☆
こんにちは!お返事ありがとうございます(●´ω`●)

Tバック系とフルバック、どちらの方が穴あきに向いてますか?
したことがないので、いまお届けできるパンティいくつか載せますね!!

レースのもは、黒レースもあります!

あとツルツルサテン系は、ピンク系、ベージュ系もあります!

大きめフルバックだと、淡い色が多いです!よろしくお願いします!☆☆☆☆☆

2018/04/17(火) れんずさま☆☆☆☆☆
お久しぶりです!こんにちは!!

独占動画、少しお値下げしました!20分29800で名前呼びありですが、

お洋服の着用動画やチラリズムでしたら合計20分で9800でいけますよ!!
それか、おなおな10分ほどでしたら15000円ではどうでしょうか?(●´ω`●)

ご希望の動画をまたお返事くれたら専用だしますね!
お洋服お取り置きしておきますね!☆☆☆☆☆

2018/04/16(月) とおるさんお返事☆☆☆☆☆
ありがとうございます(●´ω`●)

ノーパンパンスト、0311.0312タイツフェチ0325.0314泡立ちの2セット

5個まとめてだとURLより、DVDかSDがおすすめです!(●´ω`●)

3作品だと9800ですが
5作品なら14000円でどうですか? まとめて5作品か3作品か選んでくれたら助かります☆☆☆☆☆

2018/04/15(日) たーちゃんお返事☆☆☆☆☆
こんにちは!!


3点で9800円になります(●´ω`●)

http://www.w-moon.net/sp/option_iona-g585741.html

こちらになります!3点だと、DVDやSDカードは込になってます.+*:゜+。.☆

2018/04/14(土) た様☆☆☆☆☆
メールありがとうございます(●´ω`●)


オプションの画像は注文商品がパンティや衣服だと着用写真になりますが、リクエストで胸多めや、お尻多め、コスプレ多めなどのリクエストにも合わせてお届けできますよ!
顔出し多めってメッセージあれば、顔出し多めを選んで入れれますよ!(●´ω`●)
あとパンティに穴をあけてのオナニーできますよ!?
オプションにはないので、オーダーのときにおなおな選んで、パンティ穴あけってメッセージくれたらそれでします!めちゃエッチで濡れちゃいそう(///_///)
メール待ってます!

2018/04/13(金) とおるさん☆☆☆☆☆
メールありがとうございます(●´ω`●)
1番いおなちゃんが気持ち良くなった動画は 2017の0526M拘束の動画です!(///_///)声が大きめかな!!
見てほしいのとか見られたら恥ずかしいのは、、
20170419の、ノーパンパンスト直ばきオナが人気でえっちだよ!!

リモコンバイブは顔出しよりも、局部や下半身メインに撮ってます(●´ω`●)


なので3作品まとめてがおすすめかな!!

URLか、DVDだと早めにお届けできます!
テレビ用に変換のDVDもできるのでメール待ってます(●´ω`●)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.