いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2018/07/20(金) びーちさまお返事(o^^o)
こんにちは!お返事ありがとうございます!!


パンティの履き方わかりました!

シミ付きというのは着用のシミですか?
それともおなおなしながら、濡れていくシミですか??


着用の汚れのシミを見せるには、何日間かふきふきオプションあった方が汚れがつくので、日数だけオプション追加にお願いしていいですか??
よろしくお願いします☆☆☆☆☆

2018/07/19(木) ピーチさん!
こんにちは!
今回は20分×2にしますね!!

前半@パンツのシミを裏表にはく
A超接写でとる
BM字と顔のポーズ
C指で寄せるぷっくり
後半 D白のハイレグ
E白ブラウスにタイトスカート
Fハイソックス
G完全着用のまま
H電動ブラシ

でいいですか?? ブラウスはあるのですが、スカートはチェック柄のミニスカートかグレーの膝丈タイトスカート系しかないんです^^;
どちらかでいいですか?他のものAmazonで購入するべきでしょうか?

動画8000×2 16000
パンティ4000 ラポーム着用込
ハイソックス2000
電動ブラシ 1000
の予定でいいですか?
23000円の予定になります!!
スカートやブラウスはさらに購入だと追加になっちゃうのでお返事お願いします☆彡.。

2018/07/18(水) ピーチさん
こんにちは!

20分でも数分ならオーバーすることもあるので、

そのままの時間で着エロ風にとって、のこり15分ほどでおなおなし始めるとかならいけますよ!!

なので20分8000円でいけますよ!(●´ω`●)

2018/07/17(火) MSさん(ˆˆ)♡
こんにちは!メールありがとうございます!

質問の内容ですが、
、(1)人気No1泡立つ0516は2018年上半期13作品に入ってますよ!!
穴あきブルマも人気でこちらも入ってるのでおすすめです!
(2)Tバック選べますよ!数が多くないのでお早めだと助かります(●´ω`●)
(3)家庭用DVD希望とのことでテレビように変換するとロゴマーク入りますがよろしければ大丈夫です!(●´ω`●)
(4)月末お迎えおまちしてます!

内容こちらでよければまたお待ちしてますのでよろしくお願いします☆☆☆☆☆☆彡.。

2018/07/16(月) ぴーちさまお返事(ˆˆ)♡
こんばんは!!メールありがとうございます(//∇//)

動画お受け出来ますよ!!

Mっ気もあるので焦らされたり、エッチなことされるの好きですよ!!

・いくつかのお願いした構図を入れてほしい いけますよ!
・服装
・少し禁欲状態(オナやエッチをしないで性欲を我慢した状態
・何日か穿いた汚パンツで撮影

どれもできますよ!!

服装はどんなものがよいでしょうか??
パンティもお好みあれば近いもの選びますね!
20分ほどの撮影でよければリクエスト8000円とパンティ3900で、
セリフや名前呼びありでしたら追加3000でできます☆☆☆☆☆
お返事お待ちしてますね!!

2018/07/15(日) AT様お返事(ˆˆ)♡
こんにちは!!

動画はテレビ用ですね!(●´ω`●)

着用画像は、合わせて5枚つきです!
パンティとブラで5枚、 バスタオルと枕カバーで分けて出品しますので合計10枚お届けします!(●´ω`●)
パンティフルバックは今出してるものが使用感あるので、写真こちらにも載せておきますね!!

お返事お待ちしてます!

2018/07/06(金) ATさまお返事(●´ω`●)
こんばんは!!

動画はブルマとノーパンおないけますよ!!(●´ω`●)
2作品7900と、編上げの新作6900で14800になります!

あと、タオルと枕カバー 3900

ブラブルーのものと3点パンティセット9800

合計32400になりますが、まとめての場合3万円までお値下げしますね!

パンティは新品ではないですが、クタクタなものだと数が少なめなので 使用感あるものだと全体的にレースか、コットンが多いです!
あとは今出品中の、シミ付きの淡い色パンティ三枚セットが使用感あるものになります!(●´ω`●)

良ければ専用に変えます!!

2018/07/05(木) ATさんお返事(●´ω`●)
こんばんは!!お久しぶりです!
動画3作品に、編み上げは単品のみになります!ごめんね!(T^T)

ブラとパンティ三枚セットおまちしてますね!!


枕カバーとタオルセット出品できますよ!!

お気に入り登録なかったのと、ほかのもの出すために商品一覧を1度整理しました!

ご希望でしたら専用出品だしますのでお返事おまちしてますね!!

2018/07/04(水) NIN様お返事(●´ω`●)
お返事ありがとうございます!!



動画もお迎え来てくれるとのことで、ブラパンティとワンピ3点で1万円でどうですか??(●´ω`●)

あと動画、おなおなあり20分8000円になります!
おなおななしだと10分4000になります!

ブラパンティはいまだしてるものになるので、ご希望の色あればおしえてね☆彡.。

2018/07/03(火) NINさまお返事(●´ω`●)
こんばんは!!メールありがとうございます!!★

私服セットなのですが、シャツや一部のワンピを家族にあげちゃったので
今、4点ワンピースとパンティセットで9800で出してます!!

スリットツルツル系やベビードール探して見ます!

パンティならサテン素材のものがあるのですが、あとはキャミは黒のシンプルなものが多くて、ベビードールがもしかしたらないかもしれません!。・゜・(ノД`)・゜・。

着用動画やおなおな動画もお受けできますよ!!★

黒のワンピだけ、サラサラ素材ではないのでそのかわりにパンティかブラウスに交換するのはどうでしょうか??

パンティよりもスカートの方が良ければ、ひとつサテンのツルツルスカートもあるので、お返事またお待ちしてます(p〃д〃q)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.