いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2018/08/10(金) た様お返事!
こんばんは!!リクエスト出来ますよ!!


250文字以内で箇条書きにして、リクエスト内容やこだわりをいくつか書いてもらえたはわかりやすいのでメールお待ちしてます!

20分8000円でオナオナ動画撮影できます!

よろしくお願いします☆☆☆☆☆(●´ω`●)

2018/08/09(木) Jimmyさん☆☆☆☆☆
こんにちは!!

動画集はSDカードかDVDこみですよ!!

よろしくお願いします!!(●´ω`●)
お待ちしてますね!!☆☆☆☆☆

2018/08/08(水) 宮崎さん☆☆☆☆☆
こんばんは!!メールありがとうございます!


センドエニウェア何度かしたことがあるのですが、容量の問題か上手くできないこともあるのでメインはドロップボックスを利用してます!

アプリを落とさなくてもURLをおとどけして、そこからダウンロードして頂けるので、よければドロップボックスでお届けはどうでしょうか?!

2018/08/07(火) ポチさんお返事(●´ω`●)
こんにちは!!

テレビ用とパソコン用の画質は、よくわからないのてすが テレビ用だとワンダーシェアとロゴマークが画面に入ってしまいます!

パソコンで再生したときは、パソコンの液晶にもよるかも知れません!

光沢ある液晶ならきれいかもです!


SDカードだと大きめのものを容量用意したら1枚に入るかもです(●´ω`●)

2018/08/06(月) ナメ助さんお返事(●´ω`●)
こんにちは!メールありがとうございます!!

オナオナする時に、なかなか1人だと盛り上がらなくて
見ながらすることがおおいです!
で、タイミングも合わせてイクコトガおおいです(><)

リモコンバイブについてまだ未確認なのですが、
20170526M拘束のイキまくり動画は、声が大きめになってますよ!?
もしまだお届けしてなければ見てもらえたらとおもいます!!☆☆☆☆☆

2018/08/05(日) ポチさんお返事(●´ω`●)
こんにちは!メールありがとうございます!!


2015年の9時間まだありますよ!!
専用にだしても良ければお返事お願いします(●´ω`●)


DVDでのお届けでよいですか??
テレビ用かパソコン用どちらかもひとことください☆☆☆☆☆

2018/08/04(土) るんぴにさま(●´ω`●)お返事!
こんばんは!!サテンのキャミ探したのですが売り切れてたみたいで、ツルツルの素材でも光沢少なめのタンクしかありませんでした(><)ごめんなさい。
サテンのスカートなら、ピンクとグリーンふだん着てるものあるのですがスカートは興味ありますか??


サテン系のものは、他には パンティつるつる系か キャミならあります(●´ω`●)

パンティと、パジャマのセット3900か
パンティとキャミ 3900

パンティ、キャミ、パジャマトップス の3点で5900はどうですか?!
お返事お待ちしてます!

2018/08/03(金) 子ブタさん!お返事
こんばんは!!Tバックだとレース系になります!
フルバックだと、つるつる系やレース系、コットン系が選べますよ!
3日着用で追加して専用にしますので、パンティお好みのものお返事下さいませ(●´ω`●)

パンティ Tバックありますよ!!

3900円で一日着用とグリグリは込にできるので、
あと、日数で一日1000円ずつのオプションになります!☆☆☆☆☆
よろしくお願いします(●´ω`●)


いま生理前なのですが比較的香りつよめ?おりものおおめ?かも知れません!
あとは食べ物によるのか、普段も体温高めだと香り強めの時もありますよ!!☆☆☆☆☆


おりものおおめだと!ぐりぐりを何日間か付けてくれたらいけると思います!☆☆☆☆☆

お好みのパンティはどんなものですか??お返事お待ちしてますね!!(&#710;&#710;)&#9825;

2018/08/02(木) ジーニーさんお返事!
メールありがとうございます!!

リクエスト動画ですが大丈夫ですよ!!

簡単に箇条書きにして、答えてほしいことや話してほしいこと

250文字以内にしてくれると、撮影しながら確認しやすいです!☆☆☆☆☆
あと、もし参考になるような動画があれば見てみたいです!
自宅での撮影になりますが良いでしょうか?!
よろしくお願いします(●´ω`●)
おなおなありの時間20分までで8000になります!
ジーニーさんのお名前呼びなどあれば、追加3000円ですが
ティッシュでふきふきだけで、おなおなはなしでしょうか?
おなおななしの動画でしたら、15分7000でもできますよ!!

2018/08/01(水) るんぴにさま(&#710;&#710;)&#9825;
こんにちは!メールありがとうございます!

シルクのパジャマはこんなかんじです!


写真載せておきますね!☆☆☆☆☆

私服や衣類、期限があるのでまたメールくださいね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.