いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2019/07/28(日) 白玉団子さんお返事!
こんにちは!!

赤のサテンブラパンティ、まだそこまでくたくたではないですがか選べるオプション込で5900で、それに
レギンスは追加だと2000円にします!

サテン系パンティ、黒や赤、淡いピンクのフルバック系ならいくつかありますよ!
パンティはサテン系は選べるオプション込で3900で、こちらもレギンスセットたと追加2000円でいけます!

レギンス単品だと3900で選べるオプションひとつ込みです!


パンティ薄いピンクのシルク紐パンティはくたくたなのひとつあります!
サテンは人気なのでできればお早めのお迎えおまちしてます!!

2019/07/21(日) やまさん!(●´ω`●)
こんばんは!メールありがとうございます☆彡


2017総集編ですが
URLだと、Dropboxだと3作品ずつなので受け取りのメール貰ってからまた、URL更新をするので7日は、かかってしまいそうです!

センドエニウェアだと、2日の期限なのですが20作品同時にURL作るとかなりお日にちかかるみたいで、出来ればSDカードかDVDの方がオススメですが
難しかったらURLでお届けできますよ!!


お返事おまちしてますね!•*¨*•.¸¸☆*・゜

2019/07/17(水) ゆうさんお返事(●´ω`●)
こんばんは!メールありがとうございます!

TENGAポケット2個、おなつき4000と
訂正で、ゴムおな2個3000になります!

動画8000と、オプション7000 パンティ黒2500 SDカード 500
で18000とレタパライトかヤマトかゆうパック着払いでお願いします!

お返事もらいましたら専用お出しします(●´ω`●)

2019/07/16(火) ゆっちさまお返事(●´ω`●)
こんばんは!メールありがとうございます!!


リクエスト動画ですが10分までだと挿入無しのおなおなになります!

挿入ありは20分8000円からになります!


おしりの穴みせはぎりぎりできますが、 ヒクヒクは上手くできるか分かりません(><)あと、おならは無理かなあ!!

黒やパープル系のパンティありますよ!レース系フルバックやTバックも今ならあります!

名前よびなしでしたら、8000とパンティ 2500でいけますよ、

あと、お届けURL以外でしたらオプションからDVDかSDカード、
レタパライト代になります!
顔出しはマスクなしでOKです!
お返事よろしくお願いします(●´ω`●)

2019/07/12(金) にゃん吉さん!お返事(●´ω`●)
こんにちは!!サルートブラ、お受け致します!!


パンティは、左上の水色のものか、右下レースフルバックのパープル?

どちらでしょうか?!(●´ω`●)

ブラのオプションとしてパンティ2500でおつけ出来ますので、お返事貰ったら専用にしますね!!

2019/07/10(水) にゃん吉さま(●´ω`●)
お返事ありがとうございます!!


サルートかわいいですよね!!(*^_^*)

さんかくブラもお気に入りです!

ガーターはオソロではないですがありますよ!!

パンティはなしでいいのかな?!

2019/07/09(火) ニャン吉さま.*&#730;
メールありがとうございます!!.*&#730;

アルバムにブラジャー写真のせました!!



いくつかまとめてのお迎えやパンティとのセットや動画、画像とのセットで割引もしますので、お返事またくださいませ&#8226;*¨*&#8226;.&#184;&#184;☆*・゜(●´ω`●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.