いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2020/01/26(日) ぽんちゃんお返事(●´ω`●)
こんにちは!動画集のURLでのお届けですね!

ドロップボックスの容量が3つずつなので、保存できたらお返事いただいて、新たに動画をアップして、またお返事いただいて、全部アップするのが7回ほどかかってしまいます(><)


センドエニウェアなら5コくらいなら1日でお届けできそうです!
保存できたとお返事もらったら、またアップし直す感じなら
4日位で全部お届けできる感じになります!

データが無くなってしまったりするのが不安でしたら、SDかDVDでお届けして保存してもらうのが1番確実ですが、URLでもお届けできますよ!!

お返事お待ちしてますね!!&#9825;(///ω///)

2020/01/23(木) TT さま!お返事!
こんばんは!(●´ω`●)

ブルマ、全く同じものはメーカー忘れてしまいましたが、似たようなものなら着用できますよ!

動画ではハサミで穴を開けておなおなしてましたが、普通に穴あけず着用でしょうか?!

着用込と購入代金で4900円になります(●´ω`●)


勝負パンティはどうしましょうか?!
お返事おまちしてますね!!(//Д//)/

2020/01/21(火) TTさま(//Д//)/
こんにちは!
性交渉、最近してないのでタイミング難しいですがオナオナじゃない方がいいんですよね?!(●´ω`●)

先にお迎え来てもらって、SEXしたタイミングで早めの発送ならできますよ!!

性交渉してから出品すると、TTさんに見つけて貰うまでにかわいてしまったりしちゃいそうなので(><)

1ヶ月ゆとり見てもらったら大丈夫だと思います!

Tバックかフルバックや、パンティのお好みあれば教えてください!


SEXのあとなので4900円でのお届けになりますがよいですか!?

オプションひとつおまけでおつけしますのでお返事おまちしてます!!(●´ω`●)

2020/01/19(日) TTさまお返事(●´ω`●)
こんにちは!

勝負パンティいくつかりますよ!

サテン系かレース系が好きです(*´ω`*)

フルバックかTバックかもその日の気分で決めてます☆*°

TTさんはどんなのがお好きですか?(*´ω`*)

2020/01/16(木) Gokhu さまお返事!
こんにちは!

りんご飴あまりみかけたことがなくて、
ネットでまとめ買いならありそうですが

いくつお届けしたらいいですか?!
チュッパチャプスは2本1000円でおなおなごみですが、
りんご飴だと、2本2000円からお届けしたいと思います!!

2020/01/13(月) Gokuhさまお返事
こんばんは!メールありがとうございます!

顔出し動画は可能ですが、名前は、画面に入れさせて貰ってます!

モザイクやぼかしは、パンティ履いたままでしたらなしのままでお届けできますよ!

フルヌードは基本的にしてないので、パンティ着用か、スカート履いてパンティなしの場合はぼかしやモザイクはありになります!

よろしくお願いします(●´ω`●)

2020/01/09(木) ダイトウさんお返事
こんにちは!メールありがとうございます!!

動画できてるブラウスですね!

わかりました!!(●´ω`●)

動画3作品とブラウスのセットで19000でお出ししていいですか?!


動画はURLでしたらそのままで
SDかDVDでしたらオプションから選んでくださいませ(●´ω`●)

よろしくお願いします(//Д//)/

2020/01/06(月) 大吉さん、お返事!
こんにちは!!

SDカードはオプションの500円でいけますよ!!

お待ちしてますね!

よろしくお願いします(●´ω`●)

2020/01/05(日) タカさんお返事!
こんばんは!!
オプションからパンティで、1日着用ありですよ!

他にも着用やおなおなのオプションもあるのでそちらを選んでもらったら
お得になります!(●´ω`●)

よろしくお願いします!






こんにちは!
JOI系のAV風と初めて聞いたので調べてみました!


わたしはおなしないで、指示や見せ付けする感じでしょうか?!

内容はOKですよ!

お時間どちらか選んでください!!(●´ω`●)

あとお取引フォームで具体的に、セリフや撮り方のこだわりなど、衣装も希望教えてください!!(●´ω`●)

2020/01/04(土) タカさんお返事!
メールありがとうございます!!


リクエスト動画は20分と10分があります!(●´ω`●)


本日、アップしなおしましたので良ければこちらからお迎えお願いします!!


https://www.w-moon.net/sp/option_iona-g702857.html


https://www.w-moon.net/sp/option_iona-g702855.html

お日にちかかるので、早めのお迎えお待ちしてます&#8226;*¨*&#8226;.&#184;&#184;☆*・゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.