いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2020/10/30(金) カイル様お返事(●´ω`●)
ありがとうございます!!

レースのセット3つと

サルート2点ですね!!

香水は半分くらいになってるものなんですが2000円でどうでしょうか?!(o^^o)
お返事いただけましたら専用出しますね!!(o^^o)

2020/10/29(木) カイルさん!お返事
メールありがとうございます!!

ブラパンティなのですが

レース系がメインになりますが、
レース系セットは5000円で

あとサルートのセットもあるのですが、3つあって
サルートはセットで1万円になります!!

ご予算はどのくらいでしょうか?!

サルートも込みでしたら5セット用意できます!(o^^o)

なので、レース系3セット、サルート2セットで35000円か
レース系4セットでサルート1セット 3万円 ならご用意できます!!


お返事お待ちしてますね!!

2020/10/27(火) カイルさまお返事(o^^o)
こんにちは!!

メールありがとうございます!!


ポディスーツやハイレグ今は家にないので、ご希望でしたら購入してからのお届けになります!
Amazonでのご希望商品と、着用オプションなど合わせての出品金額になります!

香水お届けできますよ!!(o^^o)
またお返事お待ちしてますね!!(●´ω`●)

2020/10/26(月) マーくんへ!
お久しぶりです!

商品番号は削除する可能性があるのでタイトル名で、記載しときますね!

20200716変態痴女顔だし巨尻!ニップルアクセ、手こきランジェリーでフェラ素股、局部モザなし

20200923M字ニーハイで愛液テンガと愛液ゴム作成おな!クパァと暴れるロングピストンバイブ

20200204痴女OLが見せつけながら言葉責めカウントダウン射精管理!!アナみえ

20200727痴女がM男を誘惑20分!パンツかぶせ、焦らしおな見せつけ、電マ同時イキ!

20200927変態M男くんを調教!クンニ指導フェラ足コキ攻め!乳首なめ、愛液ドロドロおな!

動画3作品8900円と、2作品6900円で、 15700円です!

テンガポケット フェラ込で 2500円2個で5000円です!

まとめてだと20700円なので20000円にさらに割引します!

まとめてじゃなくて、分けて購入希望のときはまた教えてください(o^^o)

2020/10/19(月) 抹茶様お返事(o^^o)
こんにちは!

ヒクヒクはアップなら見えるかもです!



30日ちょうどだとリクエストが重なると、アップできないこともあるので、1週間お取置き出来るのでご都合良くなりましたらまたメールください!(o^^o)

撮影分数は5分、
センドエニウェアでいいですか?
画像はどうされますか?
パーカーセットにして専用出しますね!

2020/10/18(日) 抹茶様お返事
こんにちは!

パーカーと画像10枚お取引フォームからでしたら4900円になります!

動画は5分まででしたら、おなおななし、
3000円でいけますよ!!

2020/10/16(金) 抹茶様お返事(o^^o)
こんにちは!!

カーキのパーカーいいですよ!今日も着てます!

動画の内容は、
箇条書きで250文字以内で、動画の流れやポーズ、セリフをお願いします!!

10分までの場合は挿入なしのおなおなは、OKです!

挿入アリのおなおなも欲しい時は20分になります!

2020/10/15(木) 抹茶さまお返事(o^^o)
こんにちは!!

カーキのパーカー単品でしたら3900円で良ければお出しできますよ!

綿棒おしりの動画や画像は、あまり奥までするのは苦手なので入口でも良ければお受けしますよ!!

動画10分5000円
画像10枚1000円 からになります!
お返事お待ちしてますね(^^)

2020/10/01(木) 頭文字Kさんお返事!
こんにちはー!!

お久しぶりです!!


お迎えOKですよ!!

3作品のところからお願いします!!

間違えのないように、タイトルの番号もメッセージ欄に書いてくださいね!!

よろしくお願いします«٩(*´ `*)۶»


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.