いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2020/04/26(日) 頭文字Kさんへ(*^_^*)
メールありがとうございます!
体調も気遣ってくれて、、うれしくて涙出そうです(´・ω・`)

体調くずしてました、(><)
コロナのニュース怖くて寝れなかったりしてて、体調にもきちゃってましたがやっと最近眠れてます!!ありがとう!

動画3作品大丈夫なので、希望のタイトル3つ、またお願いしますね!!(*´ω`*)
お待ちしてます!!

2020/04/25(土) あっちゃんお返事
こんばんは!

セーラー服の動画でしょうか?!(><) ごめんなさい!パソコン変えましてタイトル残ってなかったのですが、おなじ内容でしょうか?!
独占だと把握してなくてごめんなさい!!
セーラー服の取り直したものを販売いたします!
教えてくれてありがとうございます(><)

2020/04/23(木) TバックLoveさんお返事
分かりました!(*´ω`*)
お届けするパンティ4000とショートブーツ3900
動画8000 放尿1000 ショートブーツは着用6日くらいあった方がいいので、3000円追加で
19900になります!20分の予定です!(*^_^*)

セリフと簡単な流れはまた、お取引フォームから250文字以内で
箇条書きでお願いします!!

専用出しますので、お迎え来ていただきましたらパンティ購入しますね!!

よろしくお願いします(*´ω`*)

2020/04/22(水) TバックLoveさん
わかりました!!

エナメルTバック購入してお届けですね!!

動画8000円、レザーブーツ3900円

Tバックはオナオナ込でそれぞれ、4000円か3000円どちらのにされますか?!

動画の流れで、おなをして、最後にお風呂場にいっておしっこなどはどうですか?トータル20分の予定です!

さきにおしっこしてから、そのままおなでもどちらでもいいですよ!!

Tバックどちらがいいかお返事よろしくお願いします!

2020/04/21(火) TバックLoveさん
@赤のエナメルブラパンティは、クロッチなし1枚布です!

Aお持ちのブラパンに似たTバックを購入とは、普通のブラに合わせてエナメルのパンティだけ購入ということでしょうか?!
購入金額追加して頂けましたら大丈夫ですよ!!

Bブラパンティは動画にセットでしたら4900円です
ブラパンティ単品でしたら5900です

Cショートブーツはくさくさにできますよ!!

Dできるのは1 です!

2020/04/20(月) TバックLoveさんお返事(*^_^*)
こんにちは!ブラパンティどちらもフルバックになります!

サテンの白でしたらTバックありますよ!!(*^_^*)

ショートブーツはヒールが高めでなかなか外に履かなくて撮影用に使用してます!(*´ω`*)

動画リク20分8000円で 追加Tバックでしたら2500円でおなつきです!

パンティ単品でしたらオプション2個までおまけで3900になります!

2020/04/19(日) TバックLoveさんお返事(*^_^*)
お返事ありがとうございます!!

キャミはサテン系のスリップならありますよ!!

動画での着用だけでしたら、動画撮影の日にちにもよりますがまだ発送してないピンクサテンスリップあります!
お届けもご希望でしたら黒のサテンスリップのみになります!

パンティは、いま部屋着と出している黒のサテン系パンティがあります。
あと、ブラパンティでしたら、ピンクのサテンか
エナメル赤のブラパンティがあります。

動画で着用だけ希望と、商品自体ほしいもの、それぞれ詳細教えて下さいませ!!
ショートブーツは、酸っぱいようなツーンとした香りがすこしあります!!

2020/04/18(土) ハリボー様お返事(*^_^*)
こんにちは!
ワンピとニーハイは売り切れたばかりなのでこちら使用感ありません!(><)

オプション2個付きでいけますよ!!
セットでしたら6000えんで
オプション2つおまけです!
〇1日追加ぐりぐり
〇おなおなふきふき
〇おもら〇しっとり
〇着用画像顔出し含む5枚

単品でしたらワンピかニーハイ3900で
オプション2個付きになります!!

2020/04/17(金) ハリボーさまお返事(*^_^*)
こんにちは!!

画像こちらにはりますね!

オプションの着用画像からでしたら顔出し着用画像、できますよ!

角度的に全てに顔をだすのは難しいかもですがなるべく色んな角度から撮影できます!!
お返事お待ちしてますね(*^_^*)

2020/04/16(木) ハリボー様お返事(*´ω`*)
こんばんは!メールありがとうございます!!

テカテカのワンピとニーハイなのですが、
ニーハイはレース部分が無いものならあるのですが全く同じものは売り切れてしまいました(><)

ワンピとニーハイセットで6000円でしたら出品可能です!
お返事お待ちしてます!!(*^_^*)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.