いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2020/07/30(木) MACALLANさまお返事(o^^o)
こんにちは!お久しぶりです!!

メールありがとうございます!!

OPを一日追加とおしっこ
更にOPで2日着用&お風呂入らない 2000
ブラの着用を2日延長で
唾液×2でブラに唾液なめなめ&TBPの紐をなめなめ 1000

できますよ!!
5900に3000円追加で専用にしてもいいですか?!

動画もオプションから追加できますので、よかったら内容も教えてくださいねっ!!動画撮影は8月中旬以降の予定です!
お迎えお待ちしてますねっ!!専用にして良ければお返事くださいませ★

2020/07/27(月) ラスクさんお返事
こんにちは!お久しぶりです!!

ベージュ系でツルツルTバックは、ひとつ サテンのうすーいピンクベージュ?のTバックならありますよ!!

Tバック人気なので、お返事早めにもらえたら助かりますっ!

よろしくお願いします!!

2020/07/25(土) まーくんへ!お返事
こんばんは!!メールありがとうございます!
動画コンプリートありがとう!!

最新の7月の動画セットとパンティ付動画(20200622)(ティーバック、ヨーグルト系希望)を専用出品でお願いしたい。テレビ用DVDですね!

パンティつき動画は、6400円の動画とパンティのセットになります!

あと新作0715.0716の動画9800で、
16200とDVD500円、にレタパか着払いになりますよ!!(*´ω`*)

パンティはトロトロがよかったらオナオナ追加オススメです!
お汚れや匂いは、着用日数2日以上がオススメです!


16700円で専用お出ししますね!!よろしくお願いします!

2020/07/20(月) リヨさんお返事
こんにちは!メールありがとうございます


編みタイツ赤の動画なのですが、2017年のアルバムにも載せてなかったので2016以前の古い動画の可能性が高いです(><)

動画は2017からしか残っていないので、網タイツの動画はデータがありません!申し訳ないです(><)
他に気になるものありましたら、お迎えやご質問お待ちしてます(o^^o)

2020/07/09(木) YSさん
こんばんは!!

動画は20分のおなおなでいいですか?!

靴下かパンストおっけいですよ!!

具体的な内容は、セリフやしてほしいこと
箇条書きで250文字以内におさめて書いてくれたら、確認しやすいです!!
おまちしてますね!!(*´ω`*)

2020/07/06(月) たーくん、パンプス

わかりました!またよろしくお願い致します(*´ω`*)

画像撮りましたので載せますね!

お返事よろしくお願いします!!

2020/07/05(日) たーくんさん
こんにちは!!メールありがとうございます!!


ブーツはニーハイサテンのブーツならありますよ!

あとパンプスはエナメルでしたらちょうど出そうと思ってるものがありますよ!(*´ω`*)

2020/07/02(木) なおさんお返事(o^^o)
1週間の汚れを顔の横で撮るのは問題ないのですが、
偏頭痛持ちのため体調悪くてメイクできない時もあるのでその時は美肌アプリで撮影するので、汚れが鮮明では無いかもしれませんがよいでしょうか?!


また顔だしは、名前のスタンプは入りますがご了承ください(*´ω`*)

専用お出ししますので、よろしくお願いします!(*´ω`*)

2020/07/01(水) なおさんお返事(o^^o)
こんにちは!!メールありがとうございます!


オプション2個付きパンティで、
一日追加と、顔だしクロッチ画像あり5枚で3900円で、
7日追加3500円、お風呂なし4日2000円になります!!
合計で9400円と、レタパ代になりますよ!!


宜しければお迎え待ってますね!!(*´ω`*)

よろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.