いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2020/08/31(月) d2137s様お返事!
こんにちは!お迎えありがとうございます!!

ブラパンティお迎えとの事ですが、
ご予約状態だとこちらに詳細が見えない状態になってます(><)



動画DVDはオプションから500円で追加になりますので確認よろしくお願いします!!

また、レタパライトかレタパプラス、
ヤマトかゆうパック着払いでお願いします!(o^^o)

2020/08/27(木) たけさんお返事(●´ω`●)
こんばんは!!

オススメ、2018の0516が1番人気なのでそちらでいいですか?!

2019や2020今年のものはまた、今回の気に入って貰えたら探してみます!!

良ければ専用出しますね!(o^^o)お返事お待ちしてます!!

2020/08/26(水) たけさんお返事
こんばんは!!メールありがとうございます!

動画、たけさんは何フェチですか?!

特に、胸とかおしりとか、挿入シーンが好きとか、フェラが好きとかありますか?!

沢山あるのでその中で、たけさんのお好みに近いものからオススメのもの選びますので、お返事お願いします!!(o^^o)

2020/08/15(土) リクエスト動画について
@体調崩しやすいのと、撮影環境、タイミングにより連休や予約により1か月かそれ以上になることもあります

また、トラブル防止のため
Aリクエスト動画20分は、注文の前にセリフ込で250文字以内で 箇条書きに希望を教えてください!!

Bしてほしい内容 やポーズも箇条書きで、
アナ〇挿入やうんち系はできません!

C3ポーズや、3つのリク以内に応じます!

D着用してお届けするパンティも必要な方は、オプションから追加してね!

Eお届けなしで着用して欲しい衣装は自宅にあれば着用可能ですが、ない場合は購入費用も追加しての出品になります
F体調や予約との兼ね合いもあるので1ヶ月はゆとりを見てください!

Gお日にち待てない方は出品中の動画をオススメします!

違法なものはありません固有名詞、お名前呼びはオプションから3000円追加です!
H一般公開したくない場合は2万円の独占動画になります!
URLは無料です!
SDカードとDVD【TV用かDVD用】オプションから選んでね!!

2020/08/11(火) カズさん、お返事!
こんにちは!!

オールインワンのパジャマは、もう手元に無くなってしまいました(><)


次回のオーダーいつでもいいですよ!!

動画もタイミングいい時でいいので教えてくださいね!(o^^o)

クーラーつけて過ごしてますが体調管理難しくなってきました(><)

2020/08/10(月) あっきーさん、お返事(o^^o)
こんばんは!

はい!SDカードはオプションから500円で出来ますよ!!

この前話した動画ひとつでしたら
20200306クロッチ激汚れ電マ指オナ 強制ピストンペニ〇受精!ザーメ〇受け20分 4900円 オススメ!!

0811シースルーシミみせつけ動画!ひたすら見せつけます!
3900円

ふたつで6900円に出来ます!

ひとつでもOKなので、ご希望決まりましたらよろしくお願いします(o^^o)

2020/08/09(日) 頭文字Kさんお返事(o^^o)
こんにちは!!

メールありがとうございます!!
いつも優しいお言葉、お心遣いうれしいです!(o^^o)


かずさんは、お盆休みはありますか?!

もし良ければ3作品、特別に9800にしましょうか!?

もしお盆休みにお暇で動画みたくなったときは教えてください(o^^o)


新作に追加してる非公開のM男くん向けの動画も追加したいときは、12000円で良ければ!とおもってます!

よろしくお願いします&#171;&#1641;(*´ `*)&#1782;&#187;

プロフ写真ほめてくれてうれしいです!

暑さバテてまして(><)あまり日中は出ないようにしてます!笑

2020/08/06(木) 頭文字Kさん!お返事☆
こんばんは!!メールありがとうございます!!(o^^o)

新作沢山出ましたっ!!
どれも刺激的なレオタードやランジェリーですっ!!

オススメなのでお迎え来てくれるの待ってますね♪

応援と優しいメールいつもありがとうございます(o^^o)

オールインワンかわいいんですよっ!トイレは上からガバッと脱ぐので丸見えなります、笑

カップ付きなので1枚できれて、楽チンでした!パンティは履いてますよっ!

またメールお待ちしてますね!暑いですが気をつけて過ごしてね(o^^o)

2020/08/05(水) アッキーさんお返事☆追加しました
こんにちは!!黄色いお汚れでしたら、

20180811シースルーシミみせつけ動画!ひたすら見せつけます!
か、

20200306クロッチ激汚れ電マ指オナ 強制ピストンペニ〇受精!ザーメ〇受け20分
こっちが黄色いお汚れです!!



サンプルの画像20181213ですね!
1枚しかないのですが

20181213
3日着用パンティで、マンカ〇もたくさんついて、かなり匂いもキツめのコットンパンティでおなおな!!
指オナで割れ目にそって焦らしたり、デンマしながら指をいれてあそこの締めつけを指で感じでまたまた興奮しまくり(//д//)
我慢できず、卑猥な動きのディルドをフェラ
挿入しながらパンティにも愛液がたれてシミができまくり/顔出しあり/激汚れパンティはたまにしか撮影にはだしてないのでレアな動画です!!

画像もお付けしますね!





こんばんは!メールありがとうございます!!

クロッチ見せつける動画ですね!!
アルバムに写真はのせてますが、
20181213激汚れパンティマンカス、ディルドでんまおな!マニア向け! 3900円
20180812接写あり!毛穴丸見えシースルーシミ付きパンティで歯ブラシ電マおな!3900円
0811シースルーシミみせつけ動画!ひたすら見せつけます!
3900円
0811.0812はスケスケなので履いてるまま汚れが染みてる感じです!

出品中
20190520中イキ指導おな4900
20191105新キャンディ白濁4900
20190911近親相姦!息子と相互おな3900
20191028シミマニアむけ!張り付くシミ40分接写、愛液、M字クリ吸引バイブ、歯ブラシおな 4900円 オススメです!!(o^^o)


20200306クロッチ激汚れ電マ指オナ 強制ピストンペニ〇受精!ザーメ〇受け20分 4900円 オススメ!!

20200525高画質!顔だし御奉仕耐久電マイキまくりクロッチ見せつけおな!4900円


5000円以下は3作品で8900円に出来ます!(o^^o)
タイトルに激汚れや、シミクロッチと書いてあるのが特にオススメです!!
6作品17000円
上の動画全部の9作品だと24000円 まで値引きできるので、またお返事くださいませ!

2020/08/01(土) たけちゃんお返事
こんにちは!メールありがとうございます!!

画像おっけいですよ!!

パンティや他のものとお迎えでしたら、10枚1500円でオプションできますが
画像だけだと、お取引フォームからで
サイトに引かれる手数料1000円追加で 2500円でお届けできますよ!

お返事よろしくお願いします!(o^^o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.