いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2021/02/21(日) ハッチさんお返事(*´ω`*)
こんばんは!!

パンストは毎日は着用してなくて最近はたまにになってます(●´ω`●)
季節的にタイツを着用してます!

2021/02/19(金) たくみさん(o^^o)
こんにちは!

先日のキャミとパンティとくつ下との事ですが、
キャミワンピのことでしょうか?
靴下は出してなかったのですがおまかせでしたらありますよ!

パンティはTバックか、フルバック選べます!
いくつか出してるのでどのようなデザインご希望か教えてください(o^^o)

キャミワンピ23日まででしたらありますので、
キャミワンピとパンティで3900
靴下もいれて4900で専用出しますのでお返事お願いします!

2021/02/18(木) コナーさん(^^)
こんにちは!

Tバック、レースつきサテンの派手目カラーまだありますよ!!

2021/02/15(月) コナーさんお返事(o^^o)
こんばんは!!メールありがとうございます!!

サテンのパンティはブリルはなくて、レース付きのものならあります!

フルバックは淡いブルーで、
Tバックなら濃いめの派手なカラーや黒もあります!(●´ω`●)

お返事お待ちしてますね!!

2021/02/14(日) ふうさんお返事(*^_^*)
こんばんは!!
プロフィールとリクエスト動画の説明にもくわしく記載してますが、
長くて1ヶ月はみてもらってます!

お迎えきてもらったときのご予約の状況にもよって、お日にちも変わってきますが早めの方が早めに予定に組み込めます!(●´ω`●)

基本的には顔出しありで制作してますよ!

リクエスト内容によっては、角度は画角で顔が入らないこともありますがリクエスト内容を
250文字以内、箇条書きでセリフ込でいただけたら、動画作成しやすいです!(●´ω`●)

よろしくお願いいたします!

2021/02/13(土) ふうさんお返事(●´ω`●)
こんばんは!
メールありがとうございます!!


Tバックですね!

パンティ着用してクリおなでしたら、10分5000円でできますよ!
挿入ありだと20分8000円でおうけします!!

パンティ通常3900円ですが、2500円で動画とセットにできます!

よろしければ、お返事下さいね!!

2021/02/11(木) 頭文字Kさん!お返事(●´ω`●)
こんばんは!!お久しぶりです!
メールありがとうございます


5分の動画なのですが、データ消してしまって(><)
なので
・20210106顔だしイチャイチャキス、パイズリフェラ口内発射から極太ディルド挿入
・20201202超シミパンおな20分 激汚れパンティ見せつけクリ吸引おもちゃおな
・20201218顔だし多めM極太おな25分お泊まりH パジャマおな

この3つはお届けできます!!
5分の動画、たのしみにしててくれたのにごめんなさいねっ!!

3作品でお迎えお願いします!!
梅の花、見に行きたいです!
まだ朝晩冷えるので暖かくしてますが、日が長くなりましたね!!(&#710;&#710;)&#9825;


お迎えお待ちしてますね!!

2021/02/01(月) 順吉さまお返事(*^_^*)
こんにちは!
動画はセンドエニウェアでお届けできます!
オプションから、SDカードやDVDでもお届け出来ますよ!(●´ω`●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.