いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2021/06/27(日) ナオキさんお返事(ˆˆ)♡
こんにちは!メールありがとうございます!!


黒かブルー系ですね!!

ヒモの細いTバックが黒メインでありまして、
あとは4つくらいあります!(●´ω`●)

3日着用できますよ!!
3日着用の画像乗せますね!!

2021/06/20(日) けんちゃん★お返事!
わかりました!!(●´ω`●)
またよろしくお願いします★

お返事ありがとうございます!
セットのものご希望ですね!またお返事お待ちしてます!
いま専用にしてる白の3点セットはどうされますか?!
まだ確定していなければ、専用じゃなく普通の出品に戻そうと思うので、お返事下さいませ(●´ω`●)





リクエストありがとうございます!!

3点セットで、割引して7900円にしました!

たくさんランジェリーお持ちなんですね!今あるものだと

○アルバムにのせてるピンクのレースブラアンドTバックがあります!

○▼iona-bp788726
6/22まで!くたくたヒモパンティブラセット!!パープル黒レース!
これもまだ出してます!

○ワコールの出品中のサテンブラタンク

○サルートのフルバックも単品でしたらありますよ!

○ブラパンティ、使用感あまりないものならセットあり

○黒のレースベビードールとレースパンティセット
その他使用感あるものだと、カップ付きタンクと、パンティなど単品ずつならいくつかありますよ!!
ご希望のもの、セットじゃなくてもいいか、使用感なくてもいいか教えてください(*/▽\*)

2021/06/09(水) dioさま御返事★★★★★
こんばんは!!

黒のブラキャミありますよ!!

おすすめの動画ですね!
アルバムにあるものでしたら

〇20180605穴あきブルマ愛液垂れ流し
〇0811シースルーシミみせつけ動画!ひたすら見せつけます!
〇20181011 潮吹き白濁愛液たらり!あしこき射精管理
〇20181213激汚れパンティマンカス、ディルドでんまおな!マニア向け!
ここまでのものでしたら、4作品で8900にします!

〇20190309パンズボコキヌレヌレ、膣口でもイキまくり!
〇20190328レースクィーンクパァアナル見え
〇20190707接写ぐちょぐちょテンガポケットおな
〇20191028シミマニアむけ!張り付くシミ40分接写、愛液、M字クリ吸引バイブ、歯ブラシおな
2019のものでしたら4作品で9800にします!


出品中
〇20200219マニアック丸見えアナ〇、クパァ糸引きピストンバイブ30分
〇20200306クロッチ激汚れ電マ指おな強制ペニスピストン、ザーメン受精30分
〇20200410顔だしおめこ講座20200410痴女が足コキフェラ、 びちょ濡
〇顔だし!20200715スケスケ電マバイブ、M字!騎乗位で愛液白濁!
デート20200923ニーハイM字クパァ暴れるピストン、愛液テンガバイブ!
〇人気動画!20200927変態調教クパァたらり愛液クンニ指導、足コキフェラ
〇20201202超シミパンおな20分!クリ吸引おもちゃでクリイキ
〇20201218顔だし!激汚れパンティでM極太おな25分お泊まりH□パジャマおな
こちら3作品8900のものなのですが2020のもの7作で2万円にします!

2021今年のものはシミ系あまり無かったので、過去の物がおすすめです!

単品でもお受けしてますので、詳細の写真や内容見てみてください!!(●´ω`●)

2021/06/01(火) あつしさん。けんじさん。
あつしさん!

初体験のお話をしながら、おなおなでしょうか??
時間はおなありでしたら、20分以上なら何分ご希望か教えてください(●´ω`●)名前呼びありですね!!(●´ω`●)

10分の場合は挿入なしのおなになります!!




けんじさん!
セリフありがとうございます!
慣れてないシチュエーションなので上手くできるかわかりませんが、それでも良ければお受け出来ますよ!!(●´ω`●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.