いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2022/06/29(水) もーりーさまお返事
https://www.w-moon.net/sp/item_iona-g838568.html?display=1 

リクエスト内容オッケーです!!


▼iona-g838568
リクエストおな動画20分!顔出し痴女射精管理、足フェチフェラなど!せりふあり

こちらの商品画像を読んでオッケーでしたら、ご購入お願いします!!★

2022/06/28(火) もーりーさま!
ふだんのおなにーだと、動画のこと無視でしたら
ベッドで電気はつけないで、暗いお部屋で
じわじわソフトタッチからが多いです!また洋服は着たままでしています。


マシーンは普段は使わないので、動画見せるためじゃないプライベートなおなはソフトな感じです!

なので、動画用に見せるための内容か、
動画での明るさや、画角など無視で普段のナチュラルな感じがみたいか、
趣旨が変わってきますので、
具体的な流れや内容決めてみてくださいね!

2022/06/27(月) もーりーさまお返事★
こんにちは!

リクエスト動画の注意事項画像にも書いてあるのですが、もともと下着の着用追加の証拠動画のや、おなおなのお汚れ証拠としての動画として始めたので、
出品中の動画を見てもらえばわかりやすいのですが、

通常通り お洋服やランジェリー着用から、普通のエッチみたいに
脱ぎ脱ぎシーン、キスやフェラ、足フェチさんなら足コキ、言葉責めなどストーリーを挟んで、順番があっての脱ぎからのくりおなや挿入って感じの流れが基本です!


いきなり挿入して、20分ずっとという動画は体にも負担がかかり、あそこも小さくて強くないのでお断りしてます。
女性とのエッチな流れとおもってもらえたら、わかりやすいかと思います!!

2022/06/26(日) もーりーさま!
こんにちは!
スタートから完全全裸や、挿入希望される方がいてそれは体にも精神的にも負担なので、
20分の中で下着やお洋服着用から、ラスト5分ほどで完全全裸でしたらなんとか可能です!
サイトからメールに添付がありまして、
ホワイトムーンでは
ぼかしの薄いもの
ギリギリ画像も
扱うことができません。

ぼかしの基準として
弊サイトマニュアルにて、掲載しております画像を基準としてください。
弊サイトマニュアル内の修正見本を参考に
モザイクやボカシを入れ確実に修正をお願い致します。
モザイクやぼかしを使用しない場合
局部が見えない角度 や 着衣 での撮影をお願い致します。
マニュアル遵守のお取引をお願い致します♪
※念の為の確認です※

とのことです!!★

モザイクやボカシに関しては、違法にならない程度での編集をしておりますので、
モザイク小さめがいい場合は  挿入の体制にもよりますが
何かカメラと局部の間にものをおいて隠すか、横からか斜め上からの撮影などになります!!★

2022/06/25(土) えがちゃんお返事★
お久しぶりです!!こんにちは★

グリーンのTバックですね!!
着用動画3000円でおつけしますね!

センドエニウェアでしたら無料でお届けできます!
SDかDVDはオプションからお願いします(o^^o)

2022/06/24(金) もーりーさまお返事です!
マスクは無しで撮影できますよ!
悪用防止で名前のロゴを動画に、入れさせてもらってます!!

全裸に関しては完全に全裸というのは、20分8000円の一般リクエストではお断りしてまして、独占動画の30分20000円の名前呼びありでしたらなんとか対応できます!!★

モザイクは範囲をちいさくですか?!それともモザの粗さを細かくでしょうか?!
ぼかしもあるのでどちらか選んでもらえますよ!!★

なるべくモザ少な目なら、フルバック着用のままが一番加工少なくてすみますがお返事おまちしてますね!!(。╹ω╹。)

2022/06/23(木) もーりーさんお返事★
こんにちは!!

リクエスト動画は10分 挿入なしくりおな 6000円
20分 挿入あり 8000円 
30分12000円となってます!

完全全裸はしていなくて、おなかのお肉が気になるのでスカートやワンピなどつけたままの、胸だしパンティ脱ぎ脱ぎならできますよ!!

テレビで再生するための変換も300円DVDのオプション選んでもらえたらできます!!(* ॑ ॑* )

2022/06/01(水) 頭文字kさん★
こんばんは!!メールありがと♪

してみたいのは2番の、えっちプレイかなあ!!
1番の回想も気になるけど、動画にするのは難しそうかなぁと思って!!

えっちプレイが1番撮影に向いてるのかなとおもったり、、風俗店店員さんの動画みて勉強しますね!!笑

リクエスト決定しましたら、専用出すのでまたメールくださいね!!
腰治ってきてよかったです!!
☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.