庵のだるい日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 日焼けがいてぇ
2005/08/22 申し訳ありませんでした
2005/08/14 え〜
2005/08/13 今日も一緒にあそんでましたね
2005/08/12 今日もドライブって感じですね

直接移動: 20058 7 6 5 4 月 

2005/05/31(火) ようやく終わった
フル着作り終わりました
待たせてすいませんでした
まぁパスは付いてないので
どんどん好きな奴落していってくだされ

2005/05/30(月) たぶん明日には
着うたちゃんと作ります
今日は短大のダチと遊びまくりました
格ゲーの腕かなりといっていいほど落ちましたね
どうするかなぁ
今日から特訓かな

2005/05/29(日) 忙しくて
フル着うたの件ですが
まったく工程が進んでおりませぬ
かなりめんどくさいから
いつになるかわからねぇな

2005/05/28(土) 暑い
なんかうぜぇ暑さになってますねぇ
これから梅雨だし
かなりうぜぇなぁ
頭痛くなるしよ

2005/05/27(金) フル着
只今作成してるところです
まぁ後で誰かに
試聴していただくかもしれないです
そのときは誰かよろしくお願いいたします

2005/05/26(木) …。
今日の26日午後1時頃に
Never CrazyのDr.けんたさんが
お亡くなりになられました…
皆様ご冥福をお祈りいたしましょう

ファンの方には辛いと思いますが
後追いなどは絶対にしないでくださいね
それが一番本人にとっていやな事だと思いますので

俺もhide、華月が死んでしまった時には
相当なショックを受けました
お二人には、俺がギターを始めるきっかけを与えてくれた
素晴らしい人なのでいつまでも
彼らの音源は聞き続けています

Never Crazyのファンの方も
活動休止とはなってしまいましたが
忘れる事のないよう音源を聴き続けてください

2005/05/25(水) 着うたフル作ろうかな
でも欲しい人いるかねぇ
UP出来るのは今着うたにUPしてるのだけだろうし
正直、今の子はXとかLUNA SEAとか黒夢とかいらねぇだろうなぁ

2005/05/24(火) かなり重傷だね
昨日よりだるくは無いけど
頭がいてえ
最近はこんなことばっかやね
マジでストレス発散しないと♪

2005/05/23(月) 疲れが出ましたね
かなりだるいっす
最近はかなり弱くなりましたね…。
なんかちゃんとした筋トレ以外の激しいスポーツやりたいな
前は地域のバスケに出てたんだけど
引っ越したから出れなくなったんだよね
バレーひさびさにやりたいな♪

2005/05/22(日) 昨日の疲れが
昨日の結婚式の疲れが
何をそんな疲れるほどしたのか?
何もしてねぇだろう?
それでもなんか疲れているんですよね
どうしてだろう?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.