庵のだるい日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 日焼けがいてぇ
2005/08/22 申し訳ありませんでした
2005/08/14 え〜
2005/08/13 今日も一緒にあそんでましたね
2005/08/12 今日もドライブって感じですね

直接移動: 20058 7 6 5 4 月 

2005/06/30(木) たけしの挑戦状
わかる人いるかな?
クリアできないし…
一体クリアするのに何時間かかるんだろう…

2005/06/29(水) なんか面白いゲームないかねぇ
昔のを最近クリアしまくってるしよ
かまいたちの夜と弟切草やってるけど
やってるうちに眠くなるんだよね
夜中やってると気付くと寝てるし。
俺の周りの奴にもやらせたけど
途中でやっぱり眠くなるらしい

最近思ったこと、俺ここの日記見る限り
V系に興味持ってる?;;

2005/06/28(火) ようやく雨降ったねぇ〜
新潟は災害続きだね
地震あったり、今回は大雨ですか…。
最悪だわな
四国の方では水不足だし
大丈夫かよこの気候

2005/06/27(月) 最近更新してねぇ
まぁなんか着うたでもつくりますかね
なんか残ってるのあったかなぁ
新しい音源手に入ったら
作るとしますわ

2005/06/26(日) 桜庭負けたし
お前それはねぇだろ…。
完璧もう引退じゃねぇのか?
PRIDE見てたんだけど、ちょっとショックでしたね
顔面ひでぇことになってる折れてるだろうな
まぁ次があるなら次に期待だね
せっかく復活したと思ったのにな

2005/06/25(土) バレーパーフェクトだね
完璧で2連勝♪
かなりすごいわ
みんな飛ぶねぇ〜
俺は今どこまで出来るんだろう…。

2005/06/24(金) バレー始まりましたね
一応、元バレー部なんで楽しみです
ガラっと選手かわりましたね
まぁ4人くらいは変わってないけどさ
頑張れ日本!

2005/06/23(木) 日記かけよお前
なんか書く事あったはず…。
だったらその日に書けよ…。
サッカーかな?
俊輔よかったねぇ〜25Mのミドルシュート
かなりしびれましたわ♪
ウイイレ9出るから買おうかな

2005/06/22(水) 後少しだったのに
世界記録に挑戦中です
無理ですね
でも俺自身、かなり諦め悪いので
必死でやっています
サッカーあるし、今日はオールだな
まだまだオールがきつくないところを見ると
なんとか行けますね

2005/06/21(火) 最近PCでマリオやってます
かなり楽しいわ
でも体が覚えているから
すぐにクリアしちゃうんですよね
某サイトで最速クリアの世界記録見たんで
ちょっと挑戦しています
全くできねぇよ
どうやったらあんな早くクリアできんだよ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.