DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 あう・・・
2006/08/19 えっと…
2006/08/09 実は
2006/08/01 はちがつ
2006/07/29 移行

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/26(水) 罪と罰
えー、今日の議題は
携帯を罪罰にしか費やしていない件について
・・・だってメールこないんだもん!(マジ泣)

最近はわくさんのとこに置いてある
罪罰にはまっております。
携帯からもできていいですねー
しかし、繋ぎ放題以外にはオススメできない

それと最近久しぶりにスキマスイッチを聞きました
やっぱいいなぁ、声きれいだし、アフロだし
聞いてみることをオススメします!

2005/10/22(土) 踊れ!
BBS返事返せて無かったらごめんなさいorz

今日踊る大捜査線2を見ていたら意外な人を発見
織田「わくさん!」
長さん「落ち着け、青島」
・・・わくさんΣ(゜д゜)
わくさんいい役演じてんな(違
おち?
今日てんぷらそば食べましたことくr(ry

2005/10/19(水) 今日はオヤスミ
鳥人間コンテストって
全然なりきれてませんよね?
矢蔭です、こんばんは

ネタ無いけど、書いてみたり(何
今日ですねー、
FF7、8、9のデータが入ったメモリーが消えました
正確には以前から無くなっていたのに今日気付いたって事ですorz
8は全クリしてないのにーorz
9は裏ボスがぁぁぁぁぁヾ(`д´)ノ
・・・もちろんオチなし!(ぇ

2005/10/18(火) しょっきんぐ
さぼりぐせが身についた!(ドラクエの効果音w
こんばんはーどこから見てもハードg(ry
何だか不思議とテンション高い矢蔭ですヽ(゜∀゜)ノ

今日は素晴らしき真実がわかりました!
それは・・・
クラスの8割り方が俺の好きな人知ってましたorz
おいおい、広げた奴手ぇ挙げろ(見てない
冗談です、ごめんなさい、どうも俺のせいらしいですorz
と言うのも、何だかその人と話すとき
明らかに目の色が変わるらしいです(マジ
人間って不思議だねー(何
動揺のため、うまいおちが考え付きません!(いつも

2005/10/16(日) SS貼れないorz
最近めっきり冷え込みますね、
さすがにもうTシャツはきれませんね
着たら後悔しますよ?(後悔済み

今日久々にチューハイ飲んだんですけど、
やっぱうまいわ(ノ∀`)
やめられないとまr(ry
あれだ、警察には黙っといてください(念のため

それと、今日すごい夢見たんですよ
内容は、
気士團と共に暴力団の事務所にのりこんで
最終的に警察に捕まるって夢です
俺の気士團のイメージと警察恐怖症がよくわかりますね^^

2005/10/15(土) ひさびさにっ!
赤い妖精が俺の命を狙ってr(ry
矢蔭です、こんばんは。

なんだか今日は久しぶりにリネにinしました
タイムチケット残り30分しか無かったので
たつんの大人講座(有料)聞いて落ちましたー
勉強になりましたよ、以外に

それと、今日は友達とちょっとした口論をしてきました。
議題(?)は「初回限定版と通常板を両方買うのは間違っている」
なんだか無駄に長い議題ですが
無いようは魂と魂のぶつかり合いでした(何
ですが、結局持ち越しorz
(ちなみにバンプのCDのことw)
僕は何といわれようが買いますよ
だってファンですから!(何

2005/10/14(金) 禁断症状
最近アレ禁断症状で幻覚が見えたり、
手が震えたりしてます矢蔭です、こんばんは。

今頃ですが、ようやく夏休みの課題に取り掛かりました
約1ヵ月の夏休み延長でした(ノ∀`)

それ以外にネタがないぜorz
とゆーのは、書いてない時にいろいろとあって、
これネタだな、とか思ってたやつ
全部わすれました
forgetですよまったくもう(何

2005/10/13(木) タグ使用
またまた携帯から更新です。
なんとか改行ができないものかorz

そういえば、せっかくフットサルシューズ買ったのですが、
履く機会が未だありませんorz(ちなみに買って1週間)

それと、遅れましたが、800HITありがとうございますorz
皆さんのおかげで僕は今日も元気です(何
1000HITしたら小説いい加減に書きます、たまに催促されるので(ヒ○ドに)

改行できてるといいな(しつこい

2005/10/11(火) ふっかつー
ヤカン頭に乗っけてったらなおりまs(ry
宿題おわってないけど、学校いてきました。
何とかごまかせたんでよかったですw

それと、「GTO(再)」がおもしろいです。
若かりし日の反町隆がカコイイぜ(゜д゜)(今もいいけど
GTOコミックス20巻以降集まりませんorz

あとはたまってるSS張ってみたりw
ややウケ(ある意味下ネタかもw

2005/10/10(月) 秋休み最終日
風邪引いても窓全開の矢蔭です、こんにちは。 何だか朝から調子悪いと思いつつもパソコンいじってたわけですが 38度ありましたorz 宿題終わってないのに・・・。 今日フットサルなのに・・・。 まぁ、がんばるですたい(誰

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.