DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 あう・・・
2006/08/19 えっと…
2006/08/09 実は
2006/08/01 はちがつ
2006/07/29 移行

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/27(日) テスト近し
すいません、テスト期間中なので
なかなか日記かけませんでしたorz
テストは30からなので5日には復帰ですヾ(≧∀≦)ノ
でもたぶんイベント追いつけませんorz
ちきしょーヾ(`д´)ノ
さらに某掲示板でPG値下がりとみて
復帰が非常に恐いです(((゜д゜;)))
たのむから下がらないでくれと切に願うorz

2005/11/14(月) 喉いたい・・・
今日は友達2人と共にカラオケに行ってきました
しかし、来るはずの友1が眼科を理由に遅刻
1時間もヾ(`д´)ノ
3時に行く予定が、4時に変更、
しかも、友2は時間の都合上1時間しか無理なのが判明
とりあえず歌うが、90台でらず
4曲めで、ようやく92点、この時点でご満悦
しかし後半友1が93点を出したので対抗したのだが
結果ほとんど88か9どまりorz
あの92点は奇跡が奇跡に思えてくる今日この頃

2005/11/11(金) ついに
これがT氏の証拠写真だぁ!!!
もちろん名前は隠しておりますので
ご安心くださいたつ○様。

わくさんが、受験休みに入ってしまいましたね・・・。
この日記のNo.1ホストだったのに・・・。
俺は待ってるので、受験頑張ってください(゜д゜)
わくさん見てると、俺もやっぱり来年でリネ休止かなって
おもいますね。
2年からはもうコース変更できないから、
国公立目指すしかないんですよね
まだ何したいとかないんだけど
国公立行って損はないとおもうし
まぁいけるかもわかんないけど・・・
ってwなんか書いててわくさんのことじゃないことに今気づいたw

結論わくさん頑張れってことでw

2005/11/10(木) 貼れないー
なかなかパソコンから日記が書けません・・・
何故かというと、占領されてるからなんですよorz
明日にはかならず(>д<)

そうだな今日はなんもないな
よし!終わり!
・・・ごめんなさい冗談ですorz
ネタは無いけど、いい知らせが!
12月に東京に行くそうです
目的は○ッキー共らしいです
それはまぁいいとして、
こんないいタイミングはもう無いっすね
よって、あるなら行きますおーえふえふに(何
まぁ、はっちさんまかせで行きますか(´∀`)

2005/11/06(日) まったくもって
リネがしたいですorz
依存ってわけじゃ無いんだけど、
たまにこんな感じ(ノ∀`)
まぁ、中間としんけん模試もあるので
復帰は12月過ぎですかねぇ・・・

それとはっつさんが例の証拠写真を出せと言っているので
探してみたんですが・・・残念ながら・・・
某T氏の発言がSSに残されていました(´ー`)ニヤリ
今は携帯なので、明日はっつけますΣd(´∀`)

例のアレは・・・まぁ、ボチボチ・・・

2005/11/01(火) やりましたよ!
ついに、ついに、念願の1000hitですよぉぉぉぉ!!!
アレです、ましでうれしいです(ノ∀`)
1000hitを踏んだ「はちみつ姫」様には何か用意しときます。
お楽しみに(´・ω・`)
でも、1000hitしたので例のアレを書かなければならないのです。
まぁ、特に指定もないのでネタと構成がまとまったら
書き始めようとおもいます。
年内には仕上げて「NOVEL」のとこのっける予定です。

11月一回目もわくさんネタで行かせてもらいます(何
てかね・・・わくさん・・・・。
「SD血盟員、「矢蔭」のサイトです。草冠をお忘れなく。
OFF会で姫に喰われないよう注意してください…tt
※†Holy Dawn Garden† Linksより抜粋。
  

Σ(゜д゜)


何ゆうとんのじゃああああああああああああ(゜д゜)

冗談ですw
見たとき自分の事でありながらも笑っちゃいましたw
1000hitもわくさんのこの紹介文(?)のおかげかもしれないw
これからも素敵な発想をお願いしますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.