DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 あう・・・
2006/08/19 えっと…
2006/08/09 実は
2006/08/01 はちがつ
2006/07/29 移行

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/31(土) 年末
今年も早かったですねぇ・・・。
もうこんな季節です。
来年もがんばりましょうw

まぁ、今年コノサイト開設したわけですけど
正直1000HIT無理だろとかおもってましたw
が、皆さんのおかげで何とか1000HIT超えることができました
ほんともぅ心から感謝ですヽ(´▽`)ノ
日記まばらにしか書かないけど
来年もどうぞよろしくオネガイシマスorz

2005/12/21(水) むだーい
またさぼってすいませんorz
忙しかったんです(リネしてたけど
東京についてはですね、
冬休みにはいったらレポートとして書きたいと思います
理由としては、思い出に残しておこうと言うことで

リネはそうですね・・・
やっと10l越えましたw
今のところ1日1%が限界なのでorz
あと、来年PC作るんで勉強中です( ̄▽+ ̄)

2005/12/16(金) とーきょー
ついに明日東京出陣の日です。
といっても、目的はTDLですが(ノ∀`)
朝4時起きというきびしいスケジュールなのでもう寝ますヽ(゜∀゜)ノ
向こうからも暇があったらレポート書きます!
じゃぁ、さようならあばよ

2005/12/15(木) むだい
またまた日記さぼってすいませんorz
今日はですね、「シャムシールかカトラスが出るまで
PICに引き籠もるぜ」的なものをやっていました
が、しかし!エリ○ール氏から本土に帰ってきなさい司令がでて帰りました
まぁ、8SLSを200Kで譲ってくれるというので許しましょうヽ(゜∀゜)ノ

東京出陣の日が近づいております(`・ω・´)
にっくきミッキーを倒してきます^‐^

2005/12/11(日) むだい
たくさんさぼってすいませんorz
日記の存在を忘れてましたorz
今日からまともに書くからかんにんしてー(´・ω・`)

とりあえず、リネについて書こうかな(何
昨日は墓クラハンに行ってきましたー
NBさんと鉄エルフさんが来てくれていたので
ひじょーに快適な狩りができました(ノ∀`)
しかし、俺が12時ごろ睡魔におそわれまして
たつぅが気をきかせて12時で切り上げてくれました。
ありがとうございましたorz
儲けは20Kちょいくらいでしたねー
12時で切り上げなかったらもって儲かってたと考えると
もうしわけないorz
次は12時間耐久クラハンするぞー(ぇ

書いたあとに気付いたこと。
orzの顔文字使いすぎですね。
暗いな、俺orz

2005/12/08(木) orz
ほんっっっっっとに申し訳ありませんたまさんorz
遅れながらのハッピーバースデイトゥーユーですorz
年賀状送るからかんにんしてー(´;ω;`)

2005/12/01(木) もう
12月ですね(ノ∀`)
なんてか、高校に入って7ヵ月経ったけど、
なんか早いね、時が経つのは
よく言う、楽しい時間は早く過ぎるって
あれは本当だね
あっという間に年末w
まぁ、がんばりましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.