DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 あう・・・
2006/08/19 えっと…
2006/08/09 実は
2006/08/01 はちがつ
2006/07/29 移行

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/23(金) かなり久しぶりだw
アレですね、6日もあきましたね。
決してサボってたわけじゃないんです。
夏休みの宿題が・・・(ゴニョゴニョ

リネはですねぇ、なんだか名前が赤くなっちゃった
まぁ、俺があまりにも間抜けだったからいけないんですけどね・・・
オーレンにドッペがいるはずないんだよなぁ

最近りぃさんの姿見てないなって思ってはっちさんに聞いてみたところ、正看護師になるために勉強してるそうですね。
でも、せめて俺に言っていけや(心配するだろ
まぁ、とにかくがんばってや(見てるかわかんないけどw

久しぶりに、昔にクラン員(SS)に会いました。
朝型だからあんまり会えないのですよ〜。
彼に言いたいことは先に50になりやがってかなw

2005/09/17(土) テスツ
ついに、期末テストが帰ってきました。
やばいですよ・・・マジで・・・
このままじゃ進級できない可能性も・・・。
英語がなぁ・・・。
まぁ・・・がんろうかな・・・。
(テンションかなぁり低くてごめんなさい)

2005/09/14(水) ・・・
今日、MSNニュースを見てたらこんなニュースが・・・。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20050914k0000e040088000c.html
できちゃった婚かぁ・・・。
個人的に、「スピードワゴン」はかなり好きなのですが
これは喜んでいいのだろうか・・・。
どうよ、相方の小沢さん(何

2005/09/12(月) 今日は・・・。
明日は、なんと期末テストです。
勉強?いや・・・その・・・ねぇ?
リネもちょうど、課金切れましたよ・・・。
タイミングよすぎだよorz
次数学I欠点取ったら、退学ですから
がんばって勉強してきます。

↓のは、いちおー決着つけてきました。

2005/09/10(土) 最近の報告。
ちょいと旅行に行ってきましたー。
報告はまた後々・・・。

それと最近、センセーがうざくて、
ちょっと、学校辞めようか、なんて考えてます。
でも、いまどき中卒、高校中退で雇ってくれるとこなんて
ないんですよねぇ・・・。
すっげーうざいんですよ、マジで。
女子に優しく、俺に厳しくみたいな。

あぁ・・・ちょっとこれは日記じゃないですね。
ごめんなさい

2005/09/06(火) さぼってました・・・。
ごめんなさい・・・。
かなりサボってました。
な、殴らないでぇorz

なんか、台風直撃なんですけど・・・。
にわの木とか、全滅
何か、家揺れてるし・・・。
マジこぇぇぇぇぇぇヽ( `д´)ノ
そんな中、今日唯一やったことと言えば。

「シャ○プ」のMDプレーヤーに「刄ー」ってのがあるんですよ
そのリモコンにもそれが書いてあって、、、
もちろんアレを書きました。
「(´凵M)Σ(゜∀゜)」
・・・友達には見せられませんねぇ・・・。

2005/09/02(金) まとめて書くさ
なんだか浄化しそうなんですが・・・。

2005/09/01(木) ヒルドUP式後
ちょい遅れましたが、友達のヒルドのUP式に行ってまいりました
50ってすごいですねぇw
僕もいつかは50になりたいです。(まず49なれ
49まで残り95%だぁ!w
がんばれ俺(ノ∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.