DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 あう・・・
2006/08/19 えっと…
2006/08/09 実は
2006/08/01 はちがつ
2006/07/29 移行

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/28(火) なし
自分のHPのアクセスカウンター一番回してるの
俺かもしんないorz

今日は本屋さんで
扉出るとき引っ掛かりましたorz
いや、何も盗ってないんですよ
ほんとですって、信じてください
・・・冷たい目線を感じます(; ̄□ ̄)
なった瞬間びびったんでちょっと早足で逃げようかと考えてたら
店員「ビデオか何か入ってますか」
俺「ないです!」
店員「なら大丈夫です」
・・・裏までつれてかれるかとおもったぁ(ノ∀`)
たぶん持ってた「自分の」CDに反応したのかと・・・
とりあえずどきどきでしたw

2006/02/26(日) 掲示いた
眠いー(ノ∀`)
ので、さくっと書いて寝ちゃいますw

最近ほんとパソコンできてませんorz
弟がネトゲしてますんで・・・

てなわけで、新に設置した2ch板は利用されてますか?
されていないのを確認したひとは

スレ立ててください!(何
管理人やれよって話ですよねorz

何立ててもかまいません
削除はたぶんしません

2006/02/25(土) 無題
もうすぐ2月も終わりですね、早いなぁ・・・
俺もauに変わるかもですねぇ・・・

関係ないぜぇぇぇぇヽ(゜∀゜)ノ

多少ハイですがお気になさらずに(ノ∀`)

ノベルの方はすいません
今だにUPできておりませんorz
昼ごろ出かけてたので
誰もいない時間帯を逃してしまいました(´;ω;`)
できれば明日しますが、あまり期待はしないでください(; ̄□ ̄)
無理な場合は、2、3話辺りまでまとめてUPします。

↓は親が部屋に置いていったピ○チューですΣd(´∀`)
見えないと思いますが、
目の部分に著作権と書いて隠しておりますw

2006/02/22(水) のべる
構成がまとまったんで、先程
1時間程で序章を書きました(ノ∀`)

今日か近日中にUPします(´・ω・`)

内容としては、まぁ
読めばわかりますw
1つ言っときたいのが
刑事ものではありませんw
序章ではそんな感じなのですが
2章辺りからまったく違うものになりそいです(ノ∀`)
それと、たぶん長いですw
気長に待ちつつ読んでくださいorz


おもしろくないとは思いますのであしからず( ̄▽+ ̄)

2006/02/21(火) ふっしぎー
日記がきえっちゃってますね(ノ∀`)
なんかいじったかもしれません・・・

ケイジバンもですが、なんかうまくできて無かったみたいで
申し訳ないですorz
今度はばっちりです

今日ですね、親ががっこの先生と飲んで帰ったそうです
そこで親が「投げ飛ばしてやってください」、と・・・

そうなった経緯を教えてくれorz

明日はなるべく絡まれないように努力します(ノ∀`)

枠さんへ
あんまり期待しないでね(´・ω・`)
落胆してもしても慰謝料とかでませんよヾ(`д´)ノ

2006/02/19(日) 期末ディス
お勉強中なので長くは書けませんが

皆さんに一つだけ伝えなければなりません

真新しいケイジバンについてです

目をつむってあげてくれませんか?

それがあなたのできる最大限の優しさです!(何

地面に頭ガツンガツンしますんで

小説の〆切り延ばしてくださいorz

押し掛けは止めてくださいorz

かならず払いますから(違

おねがいしますヒ○ド様

2006/02/18(土) 新しい人こないかなぁ
珍しく家に俺以外いなかったので
ちょこっとだけHPいぢり倒しました(何
変更点はBBSだけですが
作ったあとに問題点が出てきました
まず1つめは
今までのですらほとんど活用されて無かったんだから
2こめとかいらねんじゃねぇ?
的な問題と
うわ、何これ使いにくっ!
的な問題がorz
観覧数が増えれば何の問題も無いのですが
まず一生ありえない。
これ見てる人知り合いだけじゃんorz
どうにかしてよイルカさん!(何

2006/02/14(火) 周りが髪切れってうるさいから切ってやったぞコノヤロー
モリ○ガのばかーヾ(`д´)ノ
な、1日でした(ノ∀`)
もう今後一切この話題には触れませんorz
てか、触れられない

えっと、タイトル通り髪切りました(ノ∀`)
とはいってもまだ前髪は長いのです(。∀。)
切る気は無いんですがねw
久々にうまく切れてちょっとうれしいですw

あと、友人Aよ
あなたに勧められた酢は
なんか髪が荒れたよヽ(゜∀゜)ノ

ヽ(´ω`)┌┛)д`)

まぁ、こんな事書いてるうちにも
期末は近づいてきていますorz

2006/02/13(月) 寝る前に一言
明日はヴァレンタインですね(^-^)
好きな人に思いが伝わればいいですね(^-^)

ヴァレンタインなんて無くなればいいのにね(^-^)

2006/02/10(金) サボりでは・・・
今日は競歩大会でした
30キロも走ってきましたよ(ノ∀`)


えぇ、何食わぬ顔で書き出してすいませんorz
決してサボりではないんです!
ずーっとゲームしてたわけじゃないんです!

・・・・・
テイルズ面白いからしかたないだろ!(逆ぎれ

・・・自白しますと、
ずっとゲームしてましたorz
切れてすいませんorz
とりあえずといってはなんですが
髪でも切ります(何

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.