DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 あう・・・
2006/08/19 えっと…
2006/08/09 実は
2006/08/01 はちがつ
2006/07/29 移行

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/27(月) 地震
補習終わって家に帰ったとたん地震に怯えてました(ノ∀`)
震源が近くかなり大きな揺れを感じました(((゜д゜;)))
それに動けませんでした(ノ∀`)
皆さんは大きな地震がきたらすぐさま逃げましょう
「大丈夫だろう」って考え持ってたらやばいです
まぁ、今回わかったんですがねw
(ちなみに震度は5弱でした
てか、はっちさんとこは大丈夫だったんだろうか・・・

2006/03/26(日) Σ( ̄□ ̄;)ノノ
みなさんこんにちは、お久しぶりです^−^
今日もいい天気ですね^−^
お願いです殴らないd(ry
1週間放置してスイマセンorz
頭の中思考停止状態で、書くにかけませんでしたorz
なんとか吹っ切れました。

小説見てくれた皆さん、ありがとうございます。
まだ見ていない方は見てくれれば光栄です。
へっぽこですが、これからも更新し続けるつもりです。
なにとぞヨロシクオネガイシマスorz

きのうですが、某焼肉店に行ってきました。
するとその店の女性店員が
「久しぶり、○○。」
「(゜д゜)」
「モウ忘れた?」
「(゜д゜)」
「私だよ。」
「えーっと・・・。」
「○○○だよ。」
・・・あぁ!
・・・人とは変わるものですね。
この日1年という時の長さを痛感しました。





かっこいいこと言ってしめたかったんですorz

2006/03/18(土) (`・ω・´)
昨日でようやく多忙な1週間が終わりました。
と言っても、今日も練習、明日も大会なんですがね・・・

ノベルの短篇、日々更新とか書いてますが
嘘です。
ネタがありませんorz
いや、あるんですが、クロくらいしかわからないと思う
ちょっとあっち方面のネタなんで(ノ∀`)
出してもいいんですが、オタク疑惑がかかるんで・・
とりあえず大会頑張ります(ノ∀`)

2006/03/10(金) のべるす
あっと言う間に3月です
てか花粉飛びまくりでやばいですorz
もう目薬1つ無くなりました(ノ∀`)
こんなに宇宙服が欲しい月はありませんよ(ノ∀`)
すぺーすぱわー(意味不

ノベルですが、土日の間にアップしたいと思います
長編はおいといて、短いのいっぱいやろうと思います
友達に原作渡してて、手元に無いですが
思い出せる範囲で書いていきたいと思います
ちなみに、ブラックでジョークなお話ばかりですΣd(´∀`)

2006/03/06(月) ねむっ!
ゲームしすきたぁ煤i ̄□ ̄;)
な、やかげです

マジ眠いヨ・・・
てか寝るヾ(`д´)ノ


さて、そろそろ今日の本題に・・・
わくさん、心配してくれてありがとうございますorz
てか、日記みててくれてありがとうございますorz


ああもう、なにがなにやら・・・

もうまとめるのめんどくせーやぁヽ(゜∀゜)ノ
あははー(壊

2006/03/04(土) リネ
ようやく完全復活です(ノ∀`)
3日も授業がサボ・・・

(^-^)

眠くて変なテンションですw
てかね、リネしたいのよ
唐突だけど
皆が元気にしてるかとても心配です
特にと言えば、たつん
俺が居なくて淋しい想いをしてるだろうから(ノ∀`)
・・・ないよなぁorz
とにかく、春休みになったら戻ります
それまでは勉強してます
進学のために!

2006/03/01(水) 卒業式
重度の嘔吐下痢のため参加できませんでしたorz
現在も39度あります(ノ∀`)

あまりに暇なのでずっと
スキマスイッチの「ボクノート」聞いてます
すっごいいいので、聞いてみてください(`・ω・´)

それと今日点滴を受けてきました
4時間もorz
しかも終わったあとの方が熱高いし( -_-)
そんなこんなで、明日明後日もお休みです(ノ∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.