DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 あう・・・
2006/08/19 えっと…
2006/08/09 実は
2006/08/01 はちがつ
2006/07/29 移行

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/26(水) 今日も平和!
スポーツテスト
頑張りすぎましたorz

ホントにヒッキーには辛い

ボール投げとかもですね

20mいってないっす

あのときはホントに涙がでるかとw

てかたぶんいってないの
俺だけ
・・・泣きたいっす

とりあえず、
帰宅部のミーティングに行ってきます   

2006/04/25(火) 書き方を変えてみる
携帯が変わりました

皆にアド送りました

沢山センターからかえってきました

泣きたいっす

なんだかauに変えてから

イタメがたくさん届きます

「アド変えましたすみだです」

あれアイツに送ってたっけ











まて俺

だまされるな

それはきっと

俺のしらないすみだだ!

「アド変えました亮です」

あれアド変えたんだ

・・・名字早川だったっけ

まぁいいか











まてよ俺

金とかとられちゃうよ

過去のことは綺麗さっぱり忘れ去ります

・・・アルツハイマー?

2006/04/22(土) いや・・・特に題は・・・
いまだに春休み(宿題にけりがついてない矢蔭ですこんにちは

今日はですね、日記書くも何も
何にもしてないんですね(; ̄Д ̄)
今日ほど暇だった日は久しぶりですw

てなわけで、小説かいてました
明日upです、こうご期待!
そして明日の日記に書くでしょう
「期待は裏切るためにある」と・・・
・・・ダメ管理人ここに誕生w
これ以外ネタもないし・・・
寝ようかな(°д°)
うん、そうしよう!




何だこのオチ(^O^)

2006/04/19(水) 無題
皆さんの矢蔭です、こんにちは
今日はちょっと上機嫌なんですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

何故かって言うと、ようやく携帯がauになったからです(°д°)
まだかなりの人に変更メールおくれてませんw

アレです、使い勝手がわからないんですw
明日中には全員に送りたいと思ってます


話題変えますが、リネの話です
最近ってか1月位から全然やってないですよね
アレは結して進級できなかったからとかじゃないんですw
勘違いをしていた大勢の方
意識改革を!(何
今の日本のs(ry

忙しさゆえ、ですw
多分長期休みまでは戻れそうもありません・・・
その間、俺の事忘れないでくださいねw

2006/04/17(月) バトンキャッチ!
たまイルカさんからバトンが回って来ちゃったので
サクサクっと答えちゃいます


1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)

【小学時代】
はっさん

【中学時代】
かわらずー
やぁたん(はっちさんのみ)

【高校時代】
かわらずー

【現在】
かわらずーw

【今までで一番傷ついた呼ばれ方】
特になぁ・・・

【一番気に入っている呼ばれ方】
これで定着なんで、好きも嫌いもありませんw

【あなたのmixiネーム】
mixiってなんですか?

2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください!

じゃぁ、最近日記を更新した
はっちさんで!
・・・見てっかな?

てかこれマジで書いていいんだろうかw
オレの素性知ってる人いないけどねぇ(ノ∀`)


・・・あっ。

2006/04/16(日) バスケ
お久しぶりですよ(ノ∀`)

今日はちょっとバイトに行ってきました
「大分ヒートデビルス」って言うバスケチームのブースターマガジン売りです

今日が何の日だったかは知りませんが、ヅラ被らされました
青いアフロの

すでにテンパの人に被らせるとか・・・
嫌がらせか?

しかーし、仕事なので我慢して被りましたよ・・・

ちっちゃい子からは「アフロだー」とかいわれるし
写真とられるし
かわいーとか言うなそこの女子ヾ(`д´)ノ

でも途中で島本さんって言う解説の偉い人が代わりに被ってくれました、感謝m(__)m
しかし数十分後、知らないアメリカ人っぽい人が
「ソレカシテクダサイ」
「いいよ」

かしちゃったし・・・
試合の後半にちゃんと返ってきましたw

とりあえず何か大変な1日でしたorz
(島本さんは本当に偉い人ぽかったですw気になるかたはぐぐってみてください)

2006/04/08(土) hahaha
こんにちは、皆さんの矢蔭ですヽ(´▽`)ノ
宿題、終わるか終わらないか微妙なところですw
もう投げちゃおっかなぁorz
とりあえず頑張ってみようかと思います。
今日は余裕がないんで、ここで終わろうかと・・・。
うわ、ぶたないd(ry

2006/04/07(金) mudai
春休みも順調に終わりに近づいております
ホントもぅ・・・宿題が・・・
明後日はバイトが入ってるため、今日明日中に片付けなければなりません
ほんとに終わるのかどうかってと、やばいですね
終わってない宿題つんだら20cmは余裕で越します
今ちょっとだけなきたいです・・・。
へるぷみーヽ( `д´)ノ

NOVELS更新してー・・・
とりあえず宿題だなぁ・・・

猫と戯れるかな(ノ∀`)

2006/04/06(木) 恥っ・・・。
今日某CDショップで探し物をしてました
手持ちがなかったので買うきはなかったですが
かなり探しても見つからないので
店員さんに予約してもらおうかなぁと聞いてみたら
「これですか?」
とCDを差し出す店員
ヤバイ、これはヤバイ
買うきなどまったくないのにCDを差し出されてしまった・・・。
とりあえず逃げました
友達と行っててよかったとマジで思いましたよ・・・。


ついでですが、弟が入院しましたw
肺炎だそうですw
ナにやってんだかw

2006/04/01(土) お祭り
今日は地元のお祭りに行ってきました。
なぜかって言うと、「お笑いライブ」があったからです。
出演者は「笑い飯」「千鳥」「青空」「サバンナ」と
地元なのに意外と豪華メンバーなのですw
入場料は1500円と学生には痛いですが、期待していきました。
12時から開始だったんですが、8時につきました。

サッカーしてました。

内容といいますと、「笑い飯」「千鳥」はやっぱおもしろかったです。
「青空」ってコンビは知らなかったんですが、意外と面白かったですw
「サバンナ」はびっくりデス、面白かったですw
あんまり知らないコンビですが、「千鳥」と並んでましたねw

2回公演だったのですが、2回とも違うネタしてくれてよかったです。
てか、その二回目の「笑い飯」の公演中に、近くのおばちゃんが
「いや、2箇所って!」
といきなり叫んでましたw続けてやっぱり大声で
「あっはははは、おもしろいわぁ。」
俺はそのとき心から思った

黙れ

しかし、思いは届かずおばちゃんの絶叫は続きました・・・。

話は変わりますが、昨日うちの父がビデオをもらって帰りました。
「一緒に見ようや」と父
何のビデオだよと聞き返すと

「新・日本の首領B」
出演・哀川翔・梅宮辰男etc...

「絶対Vシネだろ?」
「うん。」


・・・息子に勧めるなと、心から思いました・・・。
(後で見ようかな)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.