DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 あう・・・
2006/08/19 えっと…
2006/08/09 実は
2006/08/01 はちがつ
2006/07/29 移行

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/30(火) そろそろ
プール、だそうです

ボウズにするか、ストパーかけるか、

究極の選択

まぁ、そうでもないですが


時々ですが、俺は

「髪が目に入って痛くないか?」

と、尋ねられるんですが

何故かまったく痛くない

なんでだろう、と考えていると

「…目を通り越してるからじゃないの?」

…あぁ!(たぶん校則違反)


髪を切ろうか、と生徒指導の先生に
さりげなーく注意された矢蔭でした。



リネせねば…

2006/05/29(月)
九日もさぼるとは…

俺ですら予想外


今日、半年経つ前に

リネに課金しました

忙しくてやる暇あるかどうかわかりませんが

何かあるならば呼んでください

なるべくは駆け付けたいと思います


プール開きが近いようです

そろそろ秘密兵器の出番かな…

2006/05/20(土) 天気
今日は久々に晴れました

今日だけ湿気とおさらばです


「キノの旅」とりあえずですが
9巻まで読み終わりました

「シズ編」もっと読みたいですw

それとですね、「FREESTYLE」のんだんですよ

いや、別に飲んだことが言いたいんじゃなくて

飲む前の事です

キャップが飛びました

まさにシャンパンのように
天高く舞い上がり
視界から消えて
2秒後に着地

という大技をきめてくれました


誰にも見られてなくて寂しい俺でした

2006/05/18(木) わお
「日記は毎日書いてこそ日記」
という有名な格言をおもいっきり無視しました

反省してますorz

わくさん、おもしろいですね、ほんと

たぶん俺、電撃文庫にはまりますよ

シャナとか読みたいし


この一週間のうちにテストがありました

受けてみて

卒業できないかもと再認識

こいつぁまずいぜ( ̄ー+ ̄)

専門学校も危ういかもです

それでもまぁ

そのときはそのとき


レッツポジティブ

2006/05/10(水) まだ・・・
5月・・・ですよね?
暑い・・・ですよね?

プール開きはまだですか?
ってくらい暑いです・・・

この暑さのせいで勉強もはかどりません

こうなったら
キノの旅を読むしか無いわけで
おもしろいですね

はぁ・・・早く涼しくならないかなぁ
涼しくなれば勉強だって・・・


え?


それは暑さじゃなくて


俺が悪いんじゃないかって?






そんな事ぜんぜんない

2006/05/09(火) ノベルス
書いてません
読んでます。

アレです「キノの旅」

ヤバイよ面白いよw

授業中も読むし
帰ってたらも読みます


課題?


勉強?


さぁ?

2006/05/08(月) GW明け
皆さん、GWを満喫でしましたか?

俺はもちろん出来てませんw

日記書かなかったのも

自分が1日中何もしてないのを
晒すのが嫌だったからです

ホントに何もした記憶がないやぁ

・・・寂しかった。


それはさておき

今日ちょっと前の新聞を読んでたら

「アンガールズ食い逃げ」と・・・

しかもTV欄に

ニュースのとこでもないし

さらにそこうちの地区うつんないし

踏んだり蹴ったりと言うのはこの事か!(違

・・・そんなこんなで過ぎてった5日間・・・

大切な時間、プライスレス・・・






古いっすね

2006/05/01(月) 5月っす
早いものでもう5月です

と言っても今日 書くのは
4月30日の日記です

何故かって?

5月だからだよ!



そんな事はいいとして

昨日はホントに暇でした

あまりに暇だったため



部屋がピカピカです

まるでダスキンが来たようです

フローリングの溝までゴシゴシです

雑巾は真っ黒です




即成仏です






まぁ掃除のこと書きましたが

時間にしたら1時間位で

残りの5時間はとっても暇だったわけで


寂しかったわけで


総合すると



誰かメールを来れと    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.