DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 あう・・・
2006/08/19 えっと…
2006/08/09 実は
2006/08/01 はちがつ
2006/07/29 移行

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/29(土) 移行
えー、長年お世話になったこの日記とは明日でお別れです

何故かって?

FC2ブログの方が使い勝手がいいからさ

夏休みの間にHPをいろいろと改造できたらなぁと思ってます



完全にFC2に移行とか

そんな事考えてます


まぁそのときはいやな顔せずにリンクの変更お願いします

2006/07/28(金) ビンゴ
今日は父親関係の食事会に行ってきました

とりあえず食べれるだけ食べてきました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

その食事会の最後の方でビンゴゲームをやったんですが

あれってリーチが来てもなかなかビンゴしないじゃないですか

僕も今日そんな感じで6つくらいリーチをつくりました


ある意味奇跡

そんなでしたが最後の最後でばっちりビンゴです





商品はめんたいこでした

2006/07/27(木) 無事帰還
将来なりたいものはなんですか?

そう聞かれる度にちゃんと言ってるけど

言う度に、ほんとうにそれになりたいのかわかんなくなる。





そんなことはさておき、帰還しましたよ!

何からって?地獄の勉強合宿(3日)からですよ!

普段まったくといっていいほど勉強しない僕なので

死ぬほどきつかった

1日10時間ってなんだよー、うわー、このやろー(何

まぁ、そんなわけで、ようやくゆっくりと小説が書けます

今度は頑張ってますが、UPするかは未定です(長いから)




そういえばそろそろこのサイトも1年が経ちます

カウンターも2000以上回り、感激です

心からミナサマに感謝です!


あと、2ch風掲示板の利用者の皆様もありがとう





死んでくれと言う意味を込めて
by矢蔭

2006/07/21(金) うさぎ
うちにうさぎがきました!

とはいっても、親が夏休みの間だけ、だそうです

ウハwちっちゃくてテラモエs(ry


おっと、失言が…しかし!問題が一つだけ…

それは…


猫です

彼(6)はとりあえず狙ってます、その姿はまるで獲物を狙うチーターのように…


俺に休息はないそうです…(いろんな意味で

2006/07/16(日) 無し
FC2ブログとは只今格闘中でございます


そんなことより、明日はフットサルの大会があります

四流な俺も出れるそうです

少しでも応援していただければありがたいですm(_ _)m


唐突ですがネタが無いんです!


…え?それはいつものことだろって?

……まったくもってその通りですが

何か楽しげなこと書かないと

学校が楽しくないうえに友達のいない引きこもりオタク

とか思われるのは嫌じゃないですか!

あながち外れてはいませんが…



…これ以上書くと某ヒロシさん(去年大活躍の)

になりそうな雰囲気なので

寝ます


(眠気に襲われ「これ以上はまずいかな?」と思われたので、
自主的に脳内国連首脳会議に「もうお前ら帰れよ」と言い、眠りについた)



いろんな意味で書いてて、俺ヤバイわ、と感じました

2006/07/11(火) 限界
疲労がピークです

帰宅部にとって

3日連続2時間以上の運動は毒でしかないわけで

正直やばかったです

(以上言い訳終わり)

最近めっきり暑いですね


秋来い!!(早っ

汗っかきな俺からの切なる願いでした



最近メールすることがほとんどないです

なのでここで伝言を


イルカさんBBSに書き込んでくださいよ!


哀さん、毎日日記見てます!

2006/07/04(火) 事件
先日、水着が盗まれるという事件が起きました

犯人はまだ見付かってないそうで

被害者の方はとてもショックだったでしょうね

いつものごとく


何故か犯人候補、俺

人とすれ違うたびに

「はやく自首しろよ」

「まだ罪は浅いぞ」


まるで俺が犯人であるかのような言い回し

いいんです、ネタとしてなら

でも気にしてくださいね


回りから俺への冷たい視線を

2006/07/01(土)
昨晩、とても怖い夢を見ました

内容はこれです




なぜか学校でPS2を没収された

そして立て続けにもう1つ

体育の時間、何故か俺だけ制服で皆は体操服

そして急に体育の先生が近寄ってきて

俺のポケットの携帯を没収

という不思議な夢を見ました


俺よ、何故だ

俺的には、

授業中に普通にPS2してたのは悪かったなぁと反省しています


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.