のほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/26 いやあ
2011/02/19 寒い…!!
2011/02/14 冬眠してたー
2011/01/10 しまったあああ!!!
2011/01/04 あけましておめでとうございますー!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/09/10(木) 画力が欲しい・・・
どうせ自分好みのイラストなんてネット回って無いのがよく分かってるので、自分で描こうとしてみました。
長年小説ばかり書いていて、ろくに絵を描かなかったツケがここに…!!
というか元から、ころっとしたギャグっぽい絵を描くんで
そういう意味では変わらないんですが
ビックリするよ!何か見たいの描いてるはずなのに全然似なくてビックリするよ!!
妹は髪型さえ似せればどうにかなるよと言ってたけど
そんなもんだいじゃあないんだ!私の絵で、男同士の絡みは間違っても描けないって話なんだ!!
上手く描ける人、すっごい羨ましい……いや、私の身の回りは絵の上手い人だらけなんだけど
自分が明後日の方向にマイナーすぎてかみ合わない(涙)
次はメジャーにはまりたいなあ…と心底思いますです(たぶん無理だけど)

そんな微妙な絵をほしほしと描いていたら
母が最近仕事を頑張ってるからと、何かをくれました

びっくらたまご

あの、卵を模した入浴剤の中に小さいフィギュアが入ってるあれ
好きでしょ?言われたんですが
あの…お母さん。私一度でも仮面のお兄さん達の話をしましたか?
何か子供の欲しい玩具は全部同じに見えるけど、子供にしてみたら明確な違いがあるのに気付かない親を見ました
入ってる可能性は六種。その中の二つは私がろくすっぽ見ていないライダーです。

……頼むからそこは出てくれるな、どうしたらいいのか分からん


母がご褒美に買ってくれたはずのたまごと陰鬱とした気分で入浴
出てくるまで気が気じゃなかったです
ドキドキわくわくじゃなくて、ものすっごくハラハラしました
そしたら一応まともに見ていた所が出ました!
よかった!
本当に良かった!!これならまだ喜べる!!
とりあえず部屋に飾る事にします

そして拍手ありがとうございますです〜
偏った語りになりそうなので、メールの方からでもお返事させていただきますです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.