のほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/26 いやあ
2011/02/19 寒い…!!
2011/02/14 冬眠してたー
2011/01/10 しまったあああ!!!
2011/01/04 あけましておめでとうございますー!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/09/30(水) 携帯を変えて数日
ものっそ使いにくいニューフェイスと格闘中です。
前回の真っ白な携帯に名前を付けてた私ですが、今回の真っ黒い携帯にももちろん名前を付けました
妹に言ったら
酷い有様だね☆とか言われたけど気にしません
私が幸せならそれでいいんだ…!

慣れようと思って最近はパソコンで打ってた小説を携帯で打ち出したら案の定パソコンを開かなくなる罠です。
しかし
おかしいな…何か調べなきゃな事があったはずなのに
パソコン触ってるときには思い出せない
いつも通りのサイトを見て回ったあと
じゃあ寝ようかで終わります
そして次の日の昼間に思い出し夜に忘れる……大丈夫か私の頭

とりあえず中秋の名月の話を書いて妹に送りたいんで
土曜日までには終わらせないと
そんなことばかり覚えてるんだよなあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.