のほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/26 いやあ
2011/02/19 寒い…!!
2011/02/14 冬眠してたー
2011/01/10 しまったあああ!!!
2011/01/04 あけましておめでとうございますー!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/10/09(土) 更新してきました!
相変わらずサーチには登録できないけど知ったことか(笑)書ければ楽しいお年頃です。
まあぴくしぶをやってるせいもあるのでしょうが余り気にせず小説を書き進める所存です〜

西軍と親三を全部かいてみようと意気込んで二つ目は大谷さんです。刑部と呼んでも良いはずなのに、大谷さんって呼ぶほうがとても落ち着く
最初は大嫌いでしたが、大谷さんルートをやってから良い人にしか見えなくなり小説の中でもそんな感じに(笑)
これだと大谷さんが四国滅ぼしたってばれたら、アニキどうするのかなーと思います
いやあ……まさか殺せまい。三成の特別だって分かってて殺せまい。
でも、やはりアニキの中で四国の壊滅ってのは
物凄く暗い部分であって
三成と同盟を組んでからは、あまり表に出さないようにしていると思うんですが
声も出せないほど苦しんでるのではと感じます
すごい仲間を大事にしてるものアニキ…!!自分の軽々しい行動で失ったものへの絶望とか、きっとすごい
それでも優しいアニキが好きです

次西軍と絡ませるなら、お市か島津さんの予定です〜
雰囲気としてはお市ならほのぼの。島津さんならシリアスになりそうな予感!!

拍手には親三と孫市さんの小話をば。
孫市さんプレイしてる時、三成が余りにも裏切るな裏切るな言うものですから可愛くて可愛くて……

あとゲームのバサラですが
やっと鶴姫一周目をクリアいたしましたー!!
いやあ変な子だ変な子だと思ってたけど、本当に変な子だった
付いて行けないテンションですが嫌いじゃないです
つい鶴姫のギャグを思いついて書いてしまう始末(笑)物事を引っ掻き回す意味では、とても扱いやすい子なんじゃないかと思うわけですよー!
そんなわけでやっと毛利さんが出たわけですが!!

…………

プレイする勇気が湧かず鶴姫の別ルート
アニキと日の本一周レースを開始しました☆鶴姫操作しているのにアニキの応援しまくりです
頑張れ勝つんだアニキ!!(無茶な)

そういや一緒にバサラをする友人に
対三成の戦いを任せているとき。三成のバサラ技が決まった時とか

「三成よくやったー!!」とか言っちゃって

「お前はどっちの味方だ」と言われます

もちろん銀髪の可愛い人の味方です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.