のほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/26 いやあ
2011/02/19 寒い…!!
2011/02/14 冬眠してたー
2011/01/10 しまったあああ!!!
2011/01/04 あけましておめでとうございますー!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/09/09(水) 受け攻めの定義がたまに間違ってる気がする
いや…そんな気がしなくもないと言った所でしょうか

相変わらず妹に長い語りを聞かせてたんですが(本当に妹以外に語る相手いないのな、私)
その中で

「何か悪い人に捕まって、ガタブルして泣き出しちゃって
あげく恋人の名前呼び続けるってよくね!!」
とか話したんですよ、流れで
そしたら妹が
「あれ?そういうの一番嫌いじゃなかったっけ?」
と不思議そうでした
良く分かってるなあ……と感心しました。確かに苦手です
でも今回は意味が違います
私が嫌なのは受けっ子がそういう風な囚われのお姫様的な展開なのです

それをやっちゃうのが、この話では攻めの方なんでセーフ!!

と元気よく言ったら
だんだん君のことが分からなくなってきたよ言われました
というか、それは攻めか?と言われました

何か一人で色々考えてるうちに、どこかのネジが飛んだのかしら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.