のほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/26 いやあ
2011/02/19 寒い…!!
2011/02/14 冬眠してたー
2011/01/10 しまったあああ!!!
2011/01/04 あけましておめでとうございますー!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/10/14(水) 追っかけるなら数の子より鱈子がいいな
と思っちゃう数の子が食べれない匠です。
今回も見事に失踪していましたが、胃カメラ飲んでからは体調良好なり…!!
あれだろうか、一度身体を壊すと心配になってガタガタと雪崩式に身体を自分でおかしくしているんだろうか
そんな心配すらしたくなります。
時に
本当に自分更新しないなと心配になってきました。
いや、小説は書きたいんです。というか書いてるんですよ。
ものすごいいっぱい
更新できる内容ならいいのになあ…と心底思いますです

そういやもうすぐ、ペルソナ3のポータブルがでますね
ペルソナ3……無印をクリアして(友達から借りて)
ペルソナ3フェスをもうすぐクリアで(やっぱり友達から借りて)
それでも気になるのは何故なんだろう……
もしかして好きなんだろうか
二回もプレイして何を言ってるんだって話ですが、私はゲームは面白くなくても礼儀としてクリアするのが心情ですので
好きかどうかは、その後のプレイ回数によるところが多いです
テイルズのシンフォニアは七周してますし。
ミンサガは五周目ですし
ファイアーエムブレムとか覚えてませんし。
あ、でも一回だったけど
ベルウィックサーガは一回しかクリアしてないけど、大好きです
たまらないあのシビアさ…!何回リセットしたか覚えてないよ!でも面白かったよ!ED以外!(オイ)

話が逸れたっきり戻す気配もありません
しかし女主人公が気になるんですよね……新しいイベント次第では買うかもしれないなあ……

2009/10/07(水) 胃カメラ・・・
過去に一度飲んだことはあれど、あんな苦しい思いを望んでしたくは無い匠です
でも飲んできましたけどね、昨日。
私の体調不良は毎度の事なので、もはや感動もしませんですが
再び胃カメラを飲むことになろうとは(汗)
あ。
でも胃は綺麗だったですよ
胃カメラを飲むはめになった腹痛は、どうやら潰瘍その他が原因ではないようです。
じゃあ何なんだって気はしなくもないですが
まあ様子見
どうしようストレスとかだったら
おかしいな、そんな胃が痛くなるような事してないはずなのに……

何にしても台風に戦々恐々デス。嫌いじゃない、嫌いじゃないよ
停電が嫌なだけ(何も出来ないから)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.