のほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/26 いやあ
2011/02/19 寒い…!!
2011/02/14 冬眠してたー
2011/01/10 しまったあああ!!!
2011/01/04 あけましておめでとうございますー!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/01/31(日) あー全力で風邪ひいた
そんなわけで久しぶりの出現です
熱が出たり咳やくしゃみの典型的な風邪でした。
鼻が完全に詰まって息が出来なくて苦しかったですよ(汗)
やっとのこと全快しましたので
明日からまた仕事ですよ
やっほう!!
これで小説も再開できます(愛)
熱があると、なかなかどうして文章が出てこないんですよねえ

まだまだ寒い季節は続きますが
ほんと、気をつけましょう……風邪には

2010/01/16(土) もうすぐ終わる
長々と昨年から書いていた
某戦隊モノのマイナーカプ小説がようやく終わる日が見えてきました

アホほど長いです
本編と並行して書いてたので量もさることながら
個々のキャラクターの思いとか、成長してたり悩んでいる所まで書く必要があったりと大変だったんですが
2月14日から新しいのが始まるらしいので、本当にもう終わるんだなあ……と感慨深いです

しかし
何が一番感慨深いって
当初、ほぼオリジナルの攻めっ子は
自分に自信が無くて、おどおどしてて、泣き虫で、優柔不断だったのが
今や理不尽に対し声を上げて反論し
相手を殴りすらしました

おお…成長したなあ
何か子供が大きくなる過程を見守る親の気分ですよ
これが終わったら
過去の続き物を終わらせようと意気込んでたんですが、また書きたいジャンル増えたよ
困ったなあ(苦笑)

2010/01/14(木) いやっほー!!
今日は誕生日でした!!いや正確にはもはや15日にかかってて昨日なんだけどまあいいや

常日頃、モノを貰う事にはあまり頓着しない私ですが
今回は大変素敵なものを頂きました……!!
いいんだろうか、本当にいいんだろうか
普通にすごい面白かったけど
ただで貰っていいんだろうか(じっと手を見る)
とりあえず感想をアホほど送ることにしています。

友達から結構誕生日を祝われる中

家族からは夜怒涛のように祝いのメールを頂きました
………ふと気付いた誰かが号令かけたんじゃあるまいな?
と勘繰る私はだいぶあれな気がします(笑)
だいぶんいい歳になりましたけど、相変わらず好きなものを好きなように描く事に命をかける一年にしたいなあと思いますですv

隊長もありがとうございました!!
また一年元気に過ごしていこうと思いますです!!

2010/01/04(月) あけましておめでとうございますー
って三が日過ぎてから言うってどうなのかな?
妹が居なくなり、また独りきりの日常が戻って参りましたですよ
自分も少しは大人になったのか
そんなに寂しくはありません。
いえもしかしたら今週末に妹のいるところに旅行の予定があるせいかもしれません(それだろう)
予定が込んでるので、そちら方面の友人達と会う機会に恵まれなさそうなのが残念ですけど
楽しんで来たいと思いますです!!
旅行の予定を立てるのは苦手なので家族に丸投げですけどね!!
行き当たりばったりな自分は
海外旅行には言っちゃ駄目な気がする……

そういえば日曜の朝の特撮
春から私が、ここのシーンとここのシーンの伏線から内容はこういう話になるだろう。という予想がドンピシャで
妹に褒められましたv
わーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.