のほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/26 いやあ
2011/02/19 寒い…!!
2011/02/14 冬眠してたー
2011/01/10 しまったあああ!!!
2011/01/04 あけましておめでとうございますー!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/12/29(水) やっと…!
やっとパソコンが使えるようになりました…!!
う、嬉しい…!!と、でも今日から妹君が里帰りしてくるんですよね。昔から私と交流のある方は知っているかと思いますが

風鳥は妹が大好きです

そんなわけで全力で構い倒しますので、サイトの更新に着手するのは来年からになりそうですね
そういえば妹に送っていたオリジナルは無事完結しました
終わり方が昔書いた小説と良く似ていて、進歩がないなあ自分…と思う次第ですよ。

何かパソコン仕えない間にも拍手くださっていた方ありがとうございます!!さて、また親三書こうっと♪

2010/12/24(金) メリークリスマス!!
せっかくのクリスマスだってのに、ネットでサイト様を回れないだなんて…!!いろいろやってるんだろうなあ……と遠い目です

ああせめて自分に小説書こう……

2010/12/14(火) 慣れてきたなあ
パソコンと向き合わない生活に慣れてきました
ストレスを溜める事もなく、素直にゲームやらDVDに特化している毎日です。しかしこれ、パソコン復帰しても使うテンションになるまで時間かかるんだろうなあ(汗)

あ、パソコン自体は今年中にはどうにかなりそうですー

2010/12/09(木) 小説書きたいー
と思えば思うほど書けなくなるのは気のせいかなあ。
と思う今日この頃
今は妹の帰還に合わせて送る予定のオリジナル小説を作成中です
長い話でしたが、無事今回で完結予定☆ものっそ暗いのはご愛敬です
最初っから仲間にいた方が実はラスボス落ち(笑)
んでラスボスだと仲間全員が思ってた方が味方をしてくれるっていう……えらい私が好きそうな展開となりました
これから戦闘を少し書いてラスボス撃破すればおしまいです。これ終わったらまた親三書きますよ!
ってパソコンが直らないとサイトにはのっけられないですけどねf^_^;

前回の日記のフリンジ感想。冷静に考えてまだ新作のモノだったんで落ちの辺りの展開を削除しました
自分がネタバレを意にかいさないので、思いいたりませんでした(汗)すみません、次から気をつけます〜

2010/12/07(火) いたたまれねえ…!!
と母から進められた海外ドラマをみて思いました
恐ろしい…恐ろしいよフリンジ。何あの落ち。………とか思うんですが
あれがシーズン2の最終回なんですよね
どんだけ中途半端やねん!!おおおお…!(T_T)

とりあえず心の安定の為に、何かほんわとしたモノでも見たいと思います
牧場物語でもしようかなあ……バサラ牧場とかにして(妹談・なんか殺伐としてるね!)三成はにゃんこに名付けよう(やる気らしい)

2010/12/04(土) うん分かった…!
自分じゃどうにもならなかったので、防波堤どのにパソコンを見て頂いたら
壊れてるらしいです!!何ですかね、このタイミング
せっかくばさらはまってるのにーにー(涙)

とりあえず暫くはパソコンからのモロモロが出来なくなります。
更新楽しみにされてる方申し訳ありません!拍手は友人宅で確認させて頂きました、ううう…何も更新出来てないのにありがとうございます(>_<)
早めに復旧出来るよう頑張ります
ああネットで親三探したいなあ………



以外、拍手レスです

<彩さんへ
コメントありがとうございます〜!小説や拍手のお礼楽しんで頂けたようで嬉しいですv三成は、なかなか名前が呼べないばかりか自分が意識してるって事にも、気付かなさそうです
そんな鈍さと不器用さが愛しくてメロメロ(笑)
親三はいいですよね……あの二人はカッコイイし可愛いしおいしすぎますww
台本集そんなに良いんですか!?へええー…なんか見てみたいかもしれません今度探してみますね!
拍手とコメント本当にありがとうございましたー!

2010/12/01(水) あー……
やっぱり我が家のパソコンが反抗期です。おかげでお気に入りのサイトを見る事が出来ないばかりか、拍手確認も出来ず切ない……!!
なんか拍手して下さってる方、いてくださったらありがとうございます
なんかすみませんー(涙)

今のところ小説書いてる途中ですからいいんですけど、これ仕上がる頃にはどうにか直ってるといいなあ

とりあえず
前回調子悪くなった時の経験を踏まえ、色々と試してみたんですけど今のところ駄目ですね……
くう、某様のメール送れたの奇跡…!あのタイミングしか無かったぐらいの、偶然だったのかもf^_^;

とりあえず、ぼんやりと小説書きますー

そういえば
昨日は友人宅に遊びに行ってたのですが、面白いゲーム見せて貰いました
タイトルは忘れたんですが、RPGで主人公が素敵だったー!
当初からやる気の無さが清々しいヘタレだなあと好感もってたんですが
旅の途中、自分のせいで英雄呼ばれてる方が死んだ(と思われる)時の彼の決断に惚れる
あの状況下で誰に言われるでもなく、あの決断は本当に凄い
周りがうろたえて感情的になる中、もっとも正論で冷静な事を主人公が言った…!!
カッコイイ!!
ただ彼の心労が心配です
そんなゲームだった

次回遊びに行ったら続き見せてもらう予定です〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.