のほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/26 いやあ
2011/02/19 寒い…!!
2011/02/14 冬眠してたー
2011/01/10 しまったあああ!!!
2011/01/04 あけましておめでとうございますー!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/03/04(木) お久しぶりですー
二月に出てこなかったのは、風邪を引いてたわけじゃないです

………寒かっただけです。冬眠です。

あったかくなったからパソコンの前に座っていられます(笑)
二月の後半は旅行とかも行ってましたよ
島根の方にv
そして、例の羽田の濃霧にかち当たりました

………滅多に旅行なんていかないのに

ついでに向こうでは冷たい雨と風でした

……前日までは晴れてたらしいのに

さらに帰りの飛行機で、横風のため着陸態勢から急上昇

もう、死ぬかと
ああ地面が一番。空なんて嫌い。

例の長々とした小説はやっと終わりましたので
別に手がけている小説に移ろうと思います☆サイトでは全然更新しないけど、書いてはいる
うん、更新できるような内容じゃないだけで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.