のほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/26 いやあ
2011/02/19 寒い…!!
2011/02/14 冬眠してたー
2011/01/10 しまったあああ!!!
2011/01/04 あけましておめでとうございますー!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/05/10(月) もう五月
時間の早さにギョッとします。
もはや生存報告してない気がしてますけど元気にしていますよー
今日は妹の誕生日でしたので
日付が変わった瞬間にメールいたしました☆

それももはや日常なのか
普通に返事を返してくれる彼女に少し笑いました
また一年、べったりな姉と付き合っていただかなくては…!!

ここの所
友達のドラクエ9を今更ながらにやっていて、二人でぎゃいぎゃいと騒いでいます
周りにプレイしてくれる人がいると盛り上がりますね
そのせいかパソコンを触る時間がぐっと減って申し訳ないです〜
あああ…やらなきゃならない事もいっぱいあるのになあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.