のほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/26 いやあ
2011/02/19 寒い…!!
2011/02/14 冬眠してたー
2011/01/10 しまったあああ!!!
2011/01/04 あけましておめでとうございますー!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/06/27(日) 寝不足寝不足
この前の日本戦、頑張って早起きしてみましたですよ!!
みたかいはありましたね!
夜中なのもあいまってものすごいハイテンションでした。父と騒ぎまくりでした(近所迷惑にも程がある)
いやあ、楽しい日だった!

これで楽しみが先に増えましたね!
アレゼンチンの試合とかも楽しみですー

そういや私の癖で、昔はまってたカプを突然見たくなるのがあるんですが
久しぶりにそれが出ました
テイルズのシンフォニアのロイゼロ。
うずうずしつつネットサーフィン!!この辺りのは意外に多いのでマイナーを自負する私でも
砂漠でオアシスを探すような辛い行動をしなくてすみます
いきいきと回ってたらアンソロ企画があったので
買ってみようかなーと見てみたら………イベントだけっぽいですねチクショウ…!!
行けるかー!!

2010/06/19(土) まーけーたー
四年に一度のこのお祭り、絶賛楽しんでおります。
折角だから楽しまないと損だもの…!!
今日のは何となく、負けそうな気はしてましたがそれでも悔しいものがありますね
次回がんばれー!!!

最近はサッカーを見ながらゲームしてるか
ゲームをしながら漫画描いたりしてます。器用だなあ自分

贔屓はまあ日本は当然として
アルゼンチン、あとはブラジルとドイツでしょうか。
出てれば無条件に応援します。
父もサッカー好きなんですが、大抵私とは逆のチーム応援してました
アルゼンチンと韓国の時は韓国だったし
ドイツの時はセルビア
………父とは日本の応援の時にしか分かり合えないのね

しかしサッカーははらはらして心臓に悪いですね
ライブじゃなきゃ面白くないけど、結果が分からないからもう死にそう……
試合にのめりこみ過ぎると
疲労困憊するのでゲームで意識を逃がすくらいが丁度いいんですよねえ

2010/06/12(土) 月いちなのに四ヶ月
四ヶ月ぶりとか、どれだけ自分は不順なんだろうと嘆いてみます
この一週間死ぬかと思ったー!
やっと起き上がって動き回れるようになり
調子に乗って好きなの食べてお風呂入ったら夕ご飯をリバース……く、苦しかった

どれだけ弱いんだ

どれだけ弱いんだよ私

気付かないうちにわーるどかっぷも始まってますね
折角だからいろんな国を応援してみようと思います〜

2010/06/04(金) 直射日光が痛い
雲ひとつ無い青空の中、畑をうきうき動き回ってた匠です
こんばんわ

毎日、たった一人で部屋に篭ってやる仕事なので
たまに色々爆発するよ!
とか言いながら雑草をむしって歩きます
趣味なんですが、微妙に誰からも認められない(遠い目)
しかし
帽子なしでウロウロしていたせいでしょう
首の辺りが痛い…!!絶対日焼け、絶対日焼け…!!
くそう…数分だからって舐めるんじゃなかった……この季節の畑は色んな植物があって面白いのがいけないです

2010/06/02(水) 一週間天気予報が全部晴れ
それって六月?
最近の天気はよく分かりません
暑かったり寒かったりしてる間に、夏の足音が聞こえてまいります
……いやな季節だなあ
夏は嫌いです。日差しが痛い
今日は防波堤とDVD鑑賞会でした。今は海外ドラマのぼーんずを楽しく見ています
キャラが立っていて、やりとりが楽しく
内容も捜査を描くサスペンス!死体もでるしでお互いの需要ストライクですよ!
楽しいお話は大好きです
そういや防波堤が見た映画で

ぱーふぇくとすとれんじゃー

ってのがあったらしいです
私は即効「すげえ変な人」って和訳かと思ったんですが
防波堤談
隣人とかよそ者って意味らしく
でもそこにパーフェクトを付ける意味が分からないということでした
その後調べて

全くの別人

て意味だそうな
話はお勧めじゃないらしいので見ませんが、一つお勉強になった気がします

隊長さんー
お久しぶりですーとりあえず生きてますですよー
コメントありがとうでしたvまたぼちぼち日記くらい復活したいですね

2010/06/01(火) 春っぽい天候なかったな
素直に放置とか休止とか書けばいいのに、とたまに思います
いっそ止めても良いよなあ
そう考えなくはないですが、お友達との約束があるので思う存分放置中です(苦笑)
それに自分が贔屓にしてたサイトが閉鎖した時
ものすごい凹んだんで、見たい人がいるかは分からないけれど
ふと思い出したときに見てもらえたらいいかなあとか思いますです

自分が新しくはまってるモノとかあれば
そういうの小説で書けばいいのでしょうが、この前はまってたのは色々面倒そうだったし
もう一つは某様の作品だったので
なかなか……
今はドラクエ9だったりします
健全なのかどうじゃないのか微妙に分からない……

とりあえずオリジナル書いてみようかなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.