のほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/26 いやあ
2011/02/19 寒い…!!
2011/02/14 冬眠してたー
2011/01/10 しまったあああ!!!
2011/01/04 あけましておめでとうございますー!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/07/28(水) もう暑くてパソコン触るとかそんな問題じゃない
どもどもお久しぶりです。
若干日差しが暴力な毎日に正直ゲンナリしております。
暑いっていうか、痛い

それだけなら良いのですが
私の職場は冷房が必須ですので(温度管理が大事)寒い
10度はある格差に
いつまた身体が馬鹿になるのかヒヤヒヤしながら過ごしてますよー
せめて家では冷房控えめです〜

で。そうなるとパソコンから遠のくという……なんかパソコンの近くって暑い気がするんですよ

そういや最近念願だった二本の映画を見ました
一つは「天使と悪魔」
前作が難解だけど面白かったので、続編も見たかったんですよね
よく出来た映画だと思いました。
前と同様面白かったのですが、正直な感想として
私の涙返せ!!
と思った映画だったりします
何か作った側に見事にのせられたわー!!というどんでん返し
母に勧めて見ましたが
感想は「まあまあ」でした。母が見れるという事は普通の人達にも勧めて問題ないようですね(どんな確認だ)

もう一つは
「変態村」
母をして「匠のためにある映画だね!」と言わしめたタイトルです。
……私は両親からどう思われているのだろう
でも内容は思ったより変態ではなかったと思うのですよー
こう……現実と妄想の境目が無くなっちゃった集団でしたね。嫌いじゃないです
深夜過ぎて
その次にやっていた「変態島」は見れませんでした
微妙にパワーアップしているそのタイトルは何なんだ……

あと見たのはデスルームとか陰獣とか
暑いときはホラーに限りますなあ

2010/07/05(月) テンションさがりますわー
まさかブラジルとアルゼンチン双方が姿を消すとは思ってなかったので、軽く凹んでみます
いや…ブラジルのは仕方ない気がしたので納得もしているんですが
アルゼンチンが哀しい…!!
ブラジルがいなくなってたから、せめてアルゼンチンには残って欲しかったけど
ドイツすっごい強かったですね(汗)
いやドイツも好きなチームなので嬉しいといえば嬉しいのですが

もう少し接戦でも良くないか?

と思ったり思わなかったり

何かこう
がっくりしました。何故でしょう?
でもでも残ってる国から考えれば、こうなったらドイツに優勝目指して欲しいですね!!
折角ですから残りの試合、ちゃっかり見ようと思いますよ!!

そういやテイルズのシンフォアニア
最初からプレイし始めました。久しぶりだと楽しいですねー!!
みんな可愛い!!やっぱり大好きだシンフォアニア!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.