のほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/26 いやあ
2011/02/19 寒い…!!
2011/02/14 冬眠してたー
2011/01/10 しまったあああ!!!
2011/01/04 あけましておめでとうございますー!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/08/31(火) バサラまみれのつき終わり
二日〜三日のハイペースで一話を書き上げ
友人に献上することほぼ半月。予定としてはあと一話で終了です。な…長かった
でも楽しかった。

つか、両想いになるだけでメール30通とかになってるってどういうことー!?
これであんな事やこんな事をする話を書こうと思ったら―――どうなるのか想像すら出来ないんですが
書きたい自分をどうしましょう(しらんわい)

とりあえず悩んで二週間ほどになるバサラ3は買う事にしました。
うん、もうね、アニキが見たい。
友達が!カッコいいっていうんだもの!!見たいじゃん!!
とのたうち回って見ます
もちろん美人な毛利さんも見たいので

とりあえずお財布の中は置いておいて、欲望に忠実になることにした
そしてバサラ3の設定で学園パロを書くんだ☆
とか思っとります
いやあ遠くに居ても萌えを語れるお友達が居るのってありがたいですね!!

2010/08/25(水) おひさしぶりです
バサラ3を買おうかどうか悩み始めて一週間は経った匠です

数年前から停滞していた、チカナリ小説を終わらせようと奮闘中の残暑!!あつい!!
チカナリは好きなカプな上、書きやすい部類に属するのですが
それでもモチベーションを保つための努力は惜しみません…!!!

とりあえずゲームはバサラ2かバサラ無印しかしないし
読む本も勉強や仕事以外はバサラの攻略本か友人から頂いたチカナリの本だし
あととりあえず一日の妄想も固定してみました
ちょっと調子に乗って合戦を書こうなんて思ったせいで自分の首を絞めまくってますが
この何かに追われる状態って少し楽しいですね

しかしバサラ一色のせいで本当に3ほしいけど
どうしようかなあ

2010/08/04(水) あついーあついー
もうだるさと頭痛と眩暈とはお友達です
夏バテなのか軽度の熱中症なのか自分でも分かりやしません
本当に今年の暑さは厳しいですねー

体力温存の為に早めに寝ているのですが
朝、暑くて早い時間から目覚めますよ…!!朝日め…!!(ベットにさんさんと降り注ぐ)
ベッドの位置を変えればいいのでしょうけど
暑いから面倒くさ……
ごほごほ……
少しは体力を付けようとジムに通ったり自主的に運動したり
早寝早起きは心がけるのですが、やっぱり私、身体は強くない気がする。

そんななか、仕事場のメンバーでバーベキューがありました
案の定
肉が焼け始める前に暑さでダウン
室内にて寝てました
どないやねん。
ああ、夏コミでぐだぐだに体調崩してたけど
今年の暑さだったら、死んでいた気がしなくもないです(遠い目)
あっつい場所に出向かれる方、本当に気をつけて…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.