気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/26(水) 寒くなりすぎ
あれ、もしかして今日KOF稼働日?そして明後日Fate/h(略 発売日?
うがっ、時間足りるかな…主にここの更新(ぉぃ
でも多分KOFの方はあんまやりこまんでしょうけど…。
ある程度やって、またギルティに戻るだろうな〜。
ドライン乱舞フィニッシュ決めてえええぇぇ、ミストLv1で構吊安定させてぇぇぇええぇ。

そして問題がFateな訳だが…(;¬_¬)


拍手返信
>破壊力の高いサイト様が!って思ったら二郎行かれたんですか〜実は私、今日行くのですよ。偶然。
おぉ、奇遇ですねっ。自分は小豚、全増しで撃沈しましたorz
ラーメンなら割と食べられると思ったのに…甘く見すぎていました…。

>うおおおおお!!? 萃香めちゃくちゃ可愛い!ちゅーか、なんかこの組み合わせがとても素敵!
良いですよね〜。萃香っていったら霊夢くらいしか考えられません。
霊夢っていったら…まぁ色々ありますががが。

>ぐぅあ!?Σ(´Д`*) 萃香が物凄くかわえぇ……なんていうか、こう、ほんとに良い素敵な絵ですね!
有り難うございます〜♪
萃香は髪の色も手伝ってか、太陽をイメージさせます。太陽のような笑み、とヵ。

>萃香は霊夢の事を相当気に入ってますしね。のんびり姉としっかり妹って感じです。なんとなく。
ですね〜。霊夢が何処か行こうとしてもひょこひょこ着いてきたりしたらいいな〜とか。
しっかりしていて、年齢的には萃香が上という実はお姉さんな妹キャラ。…どこぞのブルマーを思い出します(どーん

>何でこんなに輝いて見えるのかと思ったら、あぁ、そうか、萃香の笑顔と腋、生足がまぶしいのか(ノ∀`)
ちょっとお客さん、どこ見てるんですかっ!これ以上の見物はこのお賽銭箱にお金を入れてあげt
腋姉妹とはよく言ったものです。

>霊夢&萃香いいですね〜
萃香を絡めたCPとしては、今のところやっぱり霊夢が一番ですっ。
_______________________________________
冷戦。
何も考えてなかったので、何でもない絵にorz
やっぱりウサ耳は良いね。人間に動物耳を付けようと最初に考えた人は、本当すごい革命家だ。

2005/10/22(土) 三国志大戦混みすぎ
どうも〜、初めて行ったラーメン二郎で見事に撃沈したヘタレ管理人です_|\○_<絶対量間違ってるょ
「二郎はラーメンではない。二郎という食べ物だ」とはまさに的を射ていて素敵なお言葉だな、と…。


RBOの追加ディスク2が発表されたみたいですね〜。
今回はピラと…ルティエ?
ピラとか言って、昔2Fでソルスケc3枚集める為1ヶ月近くこもってたなぁ。懐かしい。
ROも今では全くやってないな。折角転生したのに、このまま消えるってのももったいない気がしないでもないな(´・ω・`)
でも消えてたら消えてたで、完全に未練が無くなるかな。


拍手返信
>ウホッ、イイ咲×妖!この後、妖夢が指切っちゃって、それを咲夜さんが優しくペロペロt(ガッ<Mr.モル
あれですか。指チュパってやつですか。メイド共通ですk

>ちょっ 妖夢危ないよ! しょうがないなぁ…僕が手取り足取り腰取り教えてあげるよ…ぐっへっへ…
げっへっへ…それじゃお兄さんも手伝っちゃおうかなっ←滅べよ

>妖夢、あのままやったら指まで(汗 そして、りんごが切れない妖夢萌〜!!!(るぱんd(未来永劫斬<氷月
指に到達する前に、焦れて斬り潰します。そしてりんごジュースが出来上がります(な、なんd
でも本当はうさぎりんごが作りたかったみょん。

_______________________________________
萃香って霊夢がピンチになった時とか真っ先に駆けつけてくれそう。なんとなく。
そして霊夢の妹的ポジションがしっくりくる感じ。なんとなく。

2005/10/18(火) 雨大杉
三国志の新ver出ましたねぇ。あまりにも人が多くて、まだそんなにはやっていませんが。
なにやら早速バグが見つかったとかなんとか…。
SR太史慈の絵があまり好きになれずしょんぼり。

携帯アプリですがKOFのギャルゲーが出るってー?
クーラだけでいいから攻略したい所だが、生憎と携帯が対応していない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アニメ化の話もあるし、KOFもまだまだいける…のか?

とりあえずKOFXI稼働ももうそろそろなんでそちらを楽しみに待ってみよう。

拍手返信
>サイト様<あ、いや。そちらの御代様がミナギさんが仲魔と仰られていたので直接聴いてみy∵(´ε
>七色メガリスキター!!どうしてメガネとはこれ程までに破壊力があるものですかかか<Mr.モル
hahaha。バレちゃぁ仕方ない。でも多分ここで描く事はないかな〜とか。
メガネキャラとか言って、昔はえらく抵抗があったものです…。今はアクセントとして普通に有りだなぁと。

>ぐほあっ!? このメガリスの破壊力は∞か!? メガネかけてる上海も可愛いよ!!
そんなに!?恐るべしメガネ…。
よーしパパこれから描くキャラ全てメガネ付けちゃうぞーっ…って流石にそれはないな(;´Д`)

>メガリスの新境地もさることながら、メガンハイがちっちゃくてかわえぇ(*´Д`)
メガンハイとはまたすごい略しかたですねw
まぁこんな上海を容赦なく投げつける訳ですが。後に残るは小さな眼鏡のみ(切なッ

>メガリスメガリス!ちょ、なんて破壊力>犬
でもメガリスという呼び方にはちっとも可愛らしさを感じませんね(どーん

>さりげなく眼鏡装備の上海がががが(壊
人形も知的さをアピールする時代になりました(大嘘

>メガネ上海なんてかわいいんだッ!あ、アリスももちろんかわいいですよ?
随分上海人気だっ。アリスとか最早ついでの領域にさしかかってるんじゃないだろうか(マテ

>メガリス>コ、コレハキョウリョクスギル・・・ ペパラン>おいしいですよねー、
>僕の所の方は色々変わったそうなのですが(結構前に)どうなんでしょ?<氷月
ペッパーランチは美味すぎですねー。度々食べに行きたい衝動にかられます。
何か変わったんですか?自分は秋葉の所しか行ってませんが、そこは特に何も変わってなかった気も…。

>アリスは萃夢想(立ち絵)では瞳が緑っぽいのでメガネかけたらエメラルドメガリス?
なっ、そんな所でもパチェが連想されるのヵΣ (゜Д゜;)
やっぱり二人は何処かしら因縁めいたものが…(強引すぎか

>同士!! <ペッパーランチ
ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

_______________________________________
あれ、妖夢って料理出来るんだっけ。
何か斬り潰すという言葉から、何故か不器用というイメージが…。
まぁいいや。咲夜さんに見られてちょっと緊張気味という事で(適当だな

2005/10/13(木) ペッパーランチ美味すぎ
おぉっと!気付けばまた日が開いてしまった!( д) ゜ ゜
くそっ日がたつの早いな!

近々漫画描きたいな〜とか思ってたり。3P程度ですが。
ただ漫画となるといつもより多くの時間を要するし、そのせいでまた更新が怠るのも…ってそれは今更か(マテ
連休とかあればいいけど、今月もうそんなもんないしなっ('A`)、
思い出した様に少しずつ描いていくしかないかな。まぁ基本気分屋なのでどうなるか分かりませんけど…(本当に描くかすら
という戯れ言。

まったく関係ないですが、構え吊とドライン乱舞がまったく安定しません。
乱舞に至っては友人と数十回は繰り返し試したのに、一度も最後まで出る事はありませんでしたorz


拍手返信
>リリーブラックがツンとしながらもさりげなくリリーホワイトと手を繋いでる辺りに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
やっぱり仲が良いのが一番ですからねっ!
王道ですが、白が割と脳天気な姉で、黒がしっかりものの妹って感じでっ!!

>40kおめでとうございます〜。黒と白がちゃんと描き分けられてていい感じです(ハァハァ
>ちょ、アバつかいやすす<犬
有り難うございます〜♪
まぁ描き分けといっても普通のリリーを黒く塗るだけで良いですからねっ(えぇぇ
ってかアバかょ!前タコられましtorzいつかあの「スカ」の間に一撃必殺を決めたいなぁとか思ってたり思ってなかったり( ´_ゝ`)

>Σd(≡∀≡ こう言うブラックもイイデスネ!w<氷月
ツンデレですしね!(脳内
リリー白黒で、何故かイメージとして双恋の白鐘姉妹が浮かぶ自分(どーん

>白黒百合キターーー!黒の方が攻めですか?意外と白が??(何の話よ)<Mr.モル
>ミナギさんは○手は描かないんd∵(´ε(○=(´∀`*)御免なさいネ〜hahaha<Mr.モル
白に攻められて滅茶苦茶とまどう黒に(*´Д`)ハァハァ
ちょ、おま、○手ってっ…よく分かりませんがこちらのサイト様案内しておきますね。つ[試験的な何か。]

_______________________________________
メガネアリス。略してメガリス(略すな
ツンとした感じが出せなかったかな…まぁ年がら年中ツンツンしてる訳じゃないしな(多分

2005/10/08(土) 40000Hit感謝御礼!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっと更新出来たっ。いや、少ししかサボってないですよ?ここ最近する事が多かったりしたもので…(言い訳がましいわ

そして気付けば4万Hit。どうも有り難うございますっ。
このサイトも半年となりましたが、見て下さって居る方がいるからこそここまで頑張れたと思います。
本当に感謝です。これからも暇なとき、たまに覗いてみてやって下さい〜。


拍手返信
>顔が赤いのはストライク(何
>まだGGやってないんですよねぇ、最近はSEEDSEEDSEED。近所の大会優勝しました(*ノノ)
>そして今週はGGXX#の大会・・・ドキドキ>犬
優勝とかいってスゴッ( д) ゜ ゜
GGとかえらく強い上級者にはまったく歯が立たない自分は、そういった大会での優勝とかは夢のまた夢ですねorz

>あぁそのジト目がたまらない〜。魔理沙にでも照れてるんでしょうか(´∀`)
パチェが照れる相手といったらやっぱり魔理沙ですかね〜。
でも芋とかの会話見るとあまりにも突き放した感じで(´・ω・`)

>照れて膝に両手置いてるパチュゥ可愛いよ!相手は勿論魔理s<Mr.モル
むしろ枕でも抱かせれば良かったかな、と今ふと思ったり(どーん

>照れてるパチュリー可愛いよぉ。その視線の先にいるのは誰かしら?
視線の先には…ネクロノミコンとかあったり(ぇー

>ウホッいいパチュリー…この歯がゆい雰囲気を描くのが本当に巧いですね。
>ちなみに拍手絵はDr.スランプのオチで脳内保管していたり。
有り難うございます。こう、ちょっともどかしい感じとかばっかり妄想しているもので(*ノノ)
Dr.スランプのオチはちょっと分かりませんorz

>ぱ、ぱちぇ〜!∵(´ε(○=(゜Д゜;)バカヤメロ 最近ネットの調子が悪くて来れなかったです<氷月
ネットの調子が悪くなくても更新していなく申し訳なk
文字だけの更新くらいは出来そうですが、絵がないんじゃな、って事でいつも何も無しという形に…。

>ジト目というよりツリ目っぽい?まぁ、パチェはツンデレっぽい……ツンというより無関心?
ジト目は慣れんですわ(´・ω・`)
あまり無関心って訳ではないでしょうが…ほっとんど表情に出す事はなさそうですねぇ。

_______________________________________
黒だの白だの。
春とか言ってすごい勢いで時期はずれだな。
黒はもうちょっとツンとした感じにするかえらく悩んだ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.