気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/22(火) 集中力皆無
マリみて新刊+第3期の情報が出ましたね〜。
3期はOVAのようで、どの辺までやるのか気になる所ですね。
新刊の方は流石に妹決定といった感じでしょうか。
というかもう候補は一人しかいないので、後はどのようにロザリオを渡すかが注目。
何か祐麒と瞳子が微妙に絡むとか絡まないとか。
祐麒は由乃じゃないのかーヽ(`皿´)ノ

そして関係ないですが、刃牙も今週で遂に最後とか。
オーガと決着は…付かないかなぁ。付かないだろうなぁ。
というか勇次郎が負けるってのが本気考えられないし。


拍手返信
>病気寝のおにゃのこを見て萌えるのは間違っていますk∵(´ε(○=(゜∀゜ )鬼畜がぁ!<Mr.モル
いやいや、その程度全く鬼畜ではありませんよ。
本当に鬼畜というのは、こういう弱った所(検閲削除

>も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌えた・・・・(バタリ)
しっかりしろ!傷は深いぞ!手遅れだが気をしっかり持つんだ!

>頼む、そこを代わってくれ!!体温計!!(それかよ
>何と言うか…このアリスの表情は…破壊力が…凄まじい…ぐふぅっ
それじゃ自分は布団の方を頂くZE!

>女医姿の魔理沙も足りないぜ。「あんたの看病なんかいらないわよ!」って言うアリス萌え
イタダキマシタ(どーん
しかし女医っぽくならなんだorz

>退くんだ上海!アリスの看病はこのおれg(シャンハーイ <氷月
>「う〜」の後>拭く?いや、なm(cavud!!!     コレであってたっけ・・・?
風邪が移ってしまうといけないので、自分めg(ホラーイ
な、なm!?…って、確実に燃やされるな…orz
ちなみにスペルはcavedであり、!は必ず四つみたいです。

>風邪を治すには人肌の温度ですよ!ということでさっそく・・・うゎ何をするやm
死守だっ!
その役目は自分がっ!……蹴り出されましたハァハァ。

>なんで直腸体温計じゃないんだr(銃声)てのは置いといてこういうアリスもいいですなぁハァハァ>犬
えーと、ほら、そういうのはどこぞやの月の兎担当なので(最低だ

_______________________________________
まりさ が あらわれた。
まりさ は はくいをきた。
たいおんけい は こわれてしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.