気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/04(金) さぼりすぎ
はい、HPの更新よりゲームを優先してしまう底辺な管理人ですコンニチハ。

ずっとFateやっとりました。
内容には触れませんが、やっぱり男性陣が素敵でした。ラストのああいう展開とかもう大好き!格好よすぎっ!!
あのキャラとかやっぱたまりません(*´Д`) ハァハァ

そしてKOFもやったのですが、こちらはまぁ良い悪い含めて意味でKOFでした。
うちの所だとあまりにもやってる人が少なく、未だに対戦とかしてないですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんな訳でCPU戦ばっかり。相変わらずラスボスは極悪すぎて、本当どうしろと。
八稚女から追加サイカが無くなってションボリ。あれ好きだったのに(´・ω・`)


遠い時間を遡る拍手返信
>この色づかいいいですねぇ。ところで胸に真っ先に目が言った僕はどうs(ry
色はちょっと自分なりに何時もと違う感じでっ。気分屋なもので(´ー`)
そこに目が行くのは人として正しい姿であり、誰も咎める事なんて出来ないっ!(どどーん

>どこぞのブルマー……?萃香っぽいのですか?心当たりは無きにしも非ずですが、正解が気になります
>レイセン、なんかかわいい……赤い目と、表情がやたら良いですわー。あと胸がえろい?(*´Д`)ハァハァ
正解はFateのイリヤスフィール。ヤ、あくまで個人的イメージですので…。
マジッスカ、胸エロイッスカ?イヤ、アリガタヤ。
下品(露骨)にならない程度にさりげなく色っぽく描けるようになるというのは目標の一つ(`・ω・´)

>これは!かわいさとセクシーさが滲み出たうどんげすね(´∀`)b
あの絵からセクシーさを見いだせるとは、お主只者ではないなっ!
自分もこれで報われるというもの…。

>かわいいようどんげ( ´∀`)
うどんげかわいいよ。座薬でも買えば彼女に少しでも近づけるでしょうか…?(それは無理

>22&26日の雑記絵 *´∀`)モエモエ?w Σd(´∀`*モエモエ!w
>(それが彼の最後の言葉だった・・・ <氷月
うおぉぉぁ、なんて漢らしい散り際のお言葉っ(えぇぇ
その最後の言葉、忘れるまで忘れませんっ!

_______________________________________
えっとね。一応ね。映姫なの。これでも。ゆかりんでも逆らえない人なの。
学ランなのは、デフォ絵を見た時真っ先にソレを連想させたから。
続いて学ラン→ショタとなって、最終的には小町はショタコンという所まで辿り着いた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.