気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/29(木) なるようになるさ人生
マズイッ!
このまま更新無しで冬の祭典に行くのもしのびないので、絵置いて行きます。見ての通り落書きですがッ!
あはは〜もうね、こういう更新事は向いてないんじゃないかとorz
せめて更新する時くらいはしっかりした物を描きたいとは思ってるのに…って、いかん!何か愚痴っぽくなってきた!

そんな訳で何も準備してないですが、眠くなってきてしまったので寝よう!
大丈夫!準備無しでも現地行きさえすればなんとかなる!多分!無計画万歳!

畜生どうしようもない駄目さ加減が妙にテンションを上げやがる。が!睡魔には抵抗しない主義なんで意味ないですけどねっ!

すみません、寝ます…。

2005/12/25(日) 変わらぬ日常
明けましておめでとうございます!

…あれ、年明けたんじゃないのか?
何か世間ではめでたい日と聞いて、12月には特にイベントとか思い当たらないから早めに年が明けたもんだと。
あぁ、冬コミか!(大違

現実に戻ってハッピークリスマス!
自分にとっては日常とまったく変わらない日ではありますががg

…仕事行ってきます 職場| λ...トボトボ


拍手返信
>うお!格好いい支援絵!!これ第何巻の表紙ですk(ガッ)<Mr.モル
支援にしては遅すぎですがorz
49巻の背表紙かつ没になったものです(適当ほざきすぎ

_______________________________________
サンタスイカ。
プレゼントは共通して酒。
未成年飲酒で良い子も悪い子に堕ちるプレゼント(まさに鬼

2005/12/23(金) 不器用だなぁ…
あー、お久しぶりです。リアルの世界から帰って参りました…。
ここ数日ほとんどネットに繋げる事が無かった管理人です。

ごめんなさい、ずっとテイルズやっていました。今も(ボソ

久しぶりにRPGに手を出したらこれがまた楽しくてっ。
ストーリーやロード時間ははともかく戦闘やキャラが良いです。
キャラも育てがいがあるというものですよ。

とかそんな事やってたら、東方人気投票間に合わない所でした(最悪だ


こんなに返すのが遅いと意味がないんじゃないかの拍手返信

>凄ーい!何ですかこの疾走間ある絵!!<Mr.モル
少しでも勢いのある絵を描きたいな、と思ったらこんなんなりました。
もっと動きのある絵が描けるようになりたいデス…。

>終電乙です…ギリギリ乗れた、なら私もありますが、乗り遅れは残酷ですよね…(´д`;)
本当どうしようかと思いましたが、その日は結局会社に戻って泊まりましたorz

>さぁ!文たん僕の胸に飛び込んでおいドグラズゴビャズギョ!!!?(轢かれた
後日轢き逃げ事件の記事が文々。新聞に…当然犯人は不明(((( ;゜Д゜)))

>スク水アリス最高でした。ミナギさんって髪の毛の描き方が素敵です。
いやー、もうスク水は大好きでs
お褒め頂き有り難うございます。髪はキャラによっては描き慣れない所があるので、その辺りもっとしっかりしたいと思います。

>いいですねぇ〜、自分こういう動きのある絵が描けないOTZ
>ミナギさんとの例のアレの企画のために毎日絵練習中w(ぇ<犬
絵の練習頑張って下さいっ←お前もな
頂ける物は全て頂きます!(どどーん

>文ちんはやっぱ羽有がいい(´ー`)y-~
羽が有るなら…っ。
これからの寒い時期、その羽で暖めて貰えるイベントなど期待しても良いでしょうか(*´Д`)ハァハァ

>………拍手絵GJ
いやはや、サイト開設からまったく変わらないもので恐縮ですが有り難うございますっ。

>うあー 踏んでしまいましたー55555− ばいH企画
キリ番おめでとうございます!
もし何か絵のリクエストなどがあれば東方に限らず承ります〜。

_______________________________________
そんな訳で投票はこの三人!
投票はするものの、東方は一名を除きほとんど好きなキャラばかりなので順位にはこだわりません。

2005/12/13(火) 終電逃したorz
夜勤の為早急に睡眠を確保します。

拍手返信
>その上海ください、嫌だといっても貰ってく、かーわーいーいー
きょ、拒否権ナシΣ( ̄□ ̄;!?

>シンプルに上海カワイイヨ上海 はぁはぁ
アリスも罪な人形を造りだした物ですねっ。

>シンプル。だがそれがいい…(´д`*)<Mr.モル
いや本当シンプルはいいですね〜。楽で。←最低だ

>・・・とりあえずアリスにはルパンダイヴd(蹴蹴蹴蹴・・・
>ハイゴメンナサイ赤面アリス見ると壊れる氷月です(ェ ゆゆ様とアリス最高ー!www(ダマレ
>そして、遅れましたが50K.Hitおめでとうございますですよー!www
50k有り難うございます〜。
気を付けて下さい。アリスの赤面なんて日常茶飯事です(どーん

>シンプルに 萌え そしてハナヂ<犬
まずはハナヂを拭こうか。話はそれからd

>上海人形最萌説ヽ(´ー`)ノあぁかわええぇ
いまだ自分の中で最萌がはっきりしないが、とりあえずその説には意義を申し立てるぜ!(えぇぇ

>最後に突っ込みつつもしっかり着ているアリスは実は凄くノリがいいのでは?と思う上海であった。
ほら、口ではなんだかんだ言いつつも、最後には要望に応えてくれたりするのがアリスですよ(脳内

>この上海は何処に売ってますか?口に添えた手がかわいいっす
UFOキャッチャー景品の為、非売品です。←もっとマシな嘘を付け

>シャンハーイ(*´д`*)ハァハァしゃんはーい。・゜・(ノД`)・゜・。
な、何故泣くっ!?

>狭くなったスペース見ましたw。
うはぁっ、ノートの事でしょうか?とんだカオスでお目汚しを…。
あちらは狭くなってちょっと描きづらくなりました(´・ω・`)

_______________________________________
しゃめ。
今になっても「あや」と読み慣れない自分。
弾幕が消せるカメラが最強武器だとかなんとか。

2005/12/08(木) ドライン乱舞奇跡の一回成功ッ!
ACで北斗の拳が稼働したらしく、どんな感じなのかちょっと興味が。
普通に倒すより、相手の星を奪って一撃必殺を決めるってのがセオリーのゲームとかだったらどうしよう。どうもしませんね。
とりあえず近いうちちょこっと触ってみよう。

そしてVP続編の情報が出たみたいですぐぁ!
レザードは!?あの変態さんは出るの!?
とか思ったら数百年前のストーリー!?うぎぎ…キツイか…(`皿´)
いや、またEXダンジョンみたいなパラレル的なものがあればっ!


拍手返信
>ちょwwwwどうしてくれるwwwwスカイウォッカ噴いたwww
>50kおめでとうございます^^今年はいい正月ですね!!(何<犬
有り難うございます〜。
良い正月!なんですが…元旦から仕事が入ってて気分は…もう…ね…_| ̄|...○コロコロ

>つ炬燵 寒そうだから炬燵ドゾー。スク水ハァハァ
スク水にコタツという新しいジャンルの開拓ですね!
…スミマセン、違和感しか感じませんでしたorz

>スク水の似合う<!?(´д`;)   ともあれ眼福です〜<Mr.モル
いや、ほら!室内プールとかならっ!!←季節関係なくなるだろ
少しでも目の保養になったのなら何よりですッ。

>ちょwwwおまwww季節半年ずれてるwww でもスク水アリス可愛いからいいやwww
うはwwwwwおkwwwwwっうぇっうぇwwwww

>アリスのツッコミがGood!萌えたぜ(´ー`)y-~
最早ツッコミというより心の叫びといった感じですがー。

>よし!今からアリスにダーイb(グリモア  ・・・・・グフッ
おや、こんな所に土左衛門が。
やっぱり今の時期水はこたえますかな?

>五萬おめでとぅ(´∀`)これからもより良いエロs・・じゃなくアリスを期待してます(゜∀゜)>シンヤ
有り難う〜ヽ(゜∀゜)ノ
エロsはさりげないけど何かこう、クル!ってなのが描ければなぁ〜とかなんとかかんとか(*ノノ)

>僕も蹴って欲しいんですが( ´∀`)
アリスは風邪を引いて寝込んでるので、変わりに上海人形が。
ぺしっ

>今年もスク水の季節がやってきました。恥ずかしがってこそアリス!もっと書いてください
アリスはやっぱり受けですからねー。恥じらいが本当よく似合います(*´Д`)ハァハァ
でも素直になりきらず抵抗は試みたりしそうな感じがって何ヲ口走ッテルンダ自分。

_______________________________________
シンプルに 人形 。

2005/12/06(火) 50000Hit感謝御礼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今更ながら5萬Hit有り難うございますっ!
最近の更新の遅さから、そろそろ見捨てられそうではありますがorz
そして散々目をそらしてきましたが、いい加減TOP絵も変えないと…。
拍手も移行させんと…拍手絵も…っていかん!めでたい話の筈が何故かどんどんテンション下がっとるっ。

話変わって久しぶりに描いたものに追加絵!…しようとしたらいくつか表示出来ないものが…何故だ…orz
まぁ描いた物は当然何時も通り他所様での物ですが!つまり使い回s
やっぱり直接PCで描くってのは中々慣れませんね。
線が乱れに乱れて…。
一発で綺麗な線を引かれる方に本当に憧れます。


こ、これがお賽銭かっ!?の拍手返信

>幽霊がお風呂に入らなければ、温泉ゆゆ様が見られないではないですか
あ、なるほど!言われてみれば確かにそうですねっ。
…アレ?理由になってない気g

>・・・・・・・・・・・・・・・先生、コメントは必要ですか?
>幽湯あがり・・・・ゆゆゆゆドゥフフフフフhハァハァ( 消 え ろ  (ゆゆと
言葉は無用!
その荒い息づかいが全てを物語っておるわッ!

>じー………(´・ω・`覗)   ハッ!しまった、見つかっ(チュイーン)<Mr.モル
無茶しやがって…(´・ω・`)

>イイイイイイイイイヤッホオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォ
>って飛び込んだら、何されるかわかりませんな(汗
後の事を考えては駄目だッ!
まぁ確実に庭師あたりに落とされるでしょうが…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>ゆゆ乳ーーーーーーーーーーー!!!!!
幽々乳と漢字変換しただけで何か一層エロく感じてしまった自分…(*ノノ)

>エロいエロいエロすぎるるるるるrrrrrrrΣ(´д゜*;)うん、これ!これだよ!!11(壊<犬
いやいや、この程度まだまだ。
もっとこう湯上がり時特有の艶っぽさを出したいなーと。

>ナイス下乳!
有り難うござます。より一層エロィ乳が描けるよう頑張りたいと思いますッ(どーん

>ちょwww下ちち下チチ!
下チチには色んなロマンが詰まっております。
うはwwwww夢がひろがりんぐwwwww
_______________________________________
いよいよスク水の似合う季節になってまいりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.