気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) サイト開始一月目終了
4月も今日で終わりですね〜。
何だかんだでサイト始まってから3週間程たったのか…。
普段三日坊主な自分からすると、ビックリな記録だ(ぇー

_________________________________
ギルティちょっと掲示板など見てみたら、割と変更点あるみたいですね。
対戦した時はほとんど気づきませんでしたorz
ついでにディズにも新技あったのか…。

_________________________________
ゆあきん1Pカラー。というか衣装。むしろ今じゃこっちが2P?
この元祖衣装も今のと同じくらい良いですねぇ。
まぁそれを着る素材がいいからな!(ドーン

2005/04/29(金) 初めてのロケテ
ギルティの新作ロケテがやってるっていうので行ってきました!
流石に人が多いなぁと思いつつも並び、Playしてきました青リロ!

いや、ちゃんとスラッシュの方をやってきたんですが、ほっとんど青リロと変わりませんでした(´・ω・`)
勿論ロケテという事もあるんでしょうが、現段階では青リロにアバ足しただけって感じですね。

対戦の時、開幕から少しの時間お互い新技とか変更点を探したりするのが、暗黙のルールという程ではありませんが、あったりしました。
その時こっちも当然適当に探す訳ですが、その時に必殺技が暴発したりする訳です。
しかもこの暴発する必殺技というのが、こっちはそのキャラ特性から飛び道具ばっか(;´Д`)
相手さん側が色々試してる所に、槍やらレーザーやらが向かい、じわじわと体力を減らしていくというような事も(最低だ

___________________________________________
持ちキャラのディズィー。
明かり以外目立った変更点はないのかな。
話し相手が本体が攻撃喰らった時に消えるのは結構痛かったか…。
↓何かおかしいと思ったら、リボンの位置がおかしいのか…勿論なおしませんが(ぉ

2005/04/28(木) 暑いし
おいおい、ちょいとばかり風さん強すぎやしませんかね。
この勢いだと、地球も飛ばされてどこかの星にぶつかって〜糸冬〜
とかなっちゃうんじゃないかと、本気で危惧した一日でした(大嘘

拍手返信
>2kHitおめっとさんです!チルノかわええぇ…
ありがとさんですよ〜!
そう言って頂ければ、色塗る前でおしくも消え去ったフランも浮かばれます(ぇー

____________________________________
氷月さまよりリクエストを頂きました妹紅〜。大変お待たせしました(;´Д`)
妹紅はやっぱりポケットに手つっこんでなんぼですかね。

あ、リクエストに関してはこれからも拍手などで受け付けております。
が、全てに応えられるかは分かりませんので、駄目元ぐらいの気持ちだと、こちらも気が楽でいいなぁとかなんとかorz

2005/04/27(水) 2000Hit感謝御礼!!
2000Hitおぉぉぉおぉぉ!有り難うございます!!
こうして見てくれている人がいるという事だけでも、どれだけ励みになるか…。
これからもどうぞよろしくお願いします。

今後としては漫画も描いてみようかなぁ、等とも思いましたが時間との折り合いががが。
時間さえあれば!            後ネタ

拍手返信
>touhou6.htmlの咲夜さんがカコイイです(゜∀゜)
ありがとうございます〜♪
何気にはいてない疑惑があったりなかったり(ぇー
ちなみに咲夜さんは好きなキャラではあるのですが、描くのは苦手です(;´Д`)

____________________________________________________________________
えー、一応チルノっぽいです。
ラフの段階では違うキャラだったので、何かチルノっぽくないと思われた方大正解(ぇー
最初からチルノを描くと決めてたら、元気さを出したかったですがー。
ちなみにラフの段階ではフランでした(ドーン

2005/04/26(火) 雷まで鳴る始末
何時も起きてる時間でも、よく分からん話を聞くという要素が入るだけで眠くなるミステリー。
これが春眠暁を覚えずって奴ですか?

メルブラAC猫アルク使用コマンドが出たみたいですねぇ。
紙装甲で攻撃力が高いらしいですが、どうなんだ…。
あれだけ小さいと同キャラ戦が格闘ゲームと思えないような試合になりそうな気がしないでもない(((( ;゜Д゜)))

__________________________________________
世界を支配する能力を持った方。
この能力と風貌だけでも最高だが、レミリア萌えというか命な設定が絡むともうヤヴァイ。
どれくらいヤヴァイかというと、中国が最萌で優勝するくらいヤヴァイ(判断基準が難しいな
とりあえずパッドかパッドじゃないのかはっきりしてほしい!

2005/04/25(月) 雨は降らないっていってたのに。・゜・(ノД`)・゜・。
黄昏フロンティアさまから「スーパーマリサランド」が発表されたみたいですね(゜∀゜)
システムはマリオまんまなのかな?ストーリー辺りも気になる所ですが、ピーチ姫役とかいるのかな?
当てはまりそうなキャラがいそうでいない気もする…。ハッ!こーりん…なわきゃないか('A`)、

まぁファイアーボールがマスタースパークに置き換わったら無敵ですね!(アリエナイ

__________________________________________
皆大好ききもけーね。
よく分かりませんが、怒らせておきました(゜д゜)
caved!!!!

2005/04/24(日) あ、もう夏か(ぇー
今日はレヴォ最後の日でしたねぇ。
自分は行く予定は無かったのですが、前日に売り子を頼まれたので行ってきました。
一般参加で。かつ、当日には買い出しにも出されました。
奴隷制度万歳。

何にしても本日イベントに参加した皆様、お疲れさまでした〜。
そして主催者さまもいままで本当にお疲れ様でした。

拍手返信
>無理はされないで息の長い楽しげな絵を書いていってください
とても有り難いお言葉。・゜・(ノД`)・゜・。
まだ出来たばかりのHPで先が見えませんが、無理をしない程度に頑張ります(`・ω・´)
それこそ日記のタイトルの様に!

_______________________________________________________________________________
猫〜猫だよ〜。
迷い家行ってテンコーするよー(しません

2005/04/23(土) 弐寺は腕を鍛えるか?
描いた物に一枚追加〜。
某東方お絵描き掲示板で丁度ブルマ(体操服?)祭りなるものがやっていたので便乗(*ノノ)
まぁ自分はスク水派ですが(ドーン
___________________________________________
久しぶりにbeatmaniaUDXをやってきたぁ!
エキスパートを1回やった程度ですが、普通に腕つりました。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてやっぱり蠍火が良い曲だなぁ、と。AS+EASYかけてクリア出来るかどうかのヘタレですがorz

___________________________________________
眠たげなレミリア嬢。
お行儀が悪いとか言われそうだ。
そういえば新月に幼児化(れみりゃ)するって設定はどなたが考えたんでしょう…。

2005/04/22(金) カレー週間
式神の城がAVG化ですって!?
まさか恋愛AVG!?いやっっほぉぉぉ!
…っていう程好みのキャラいないんですよね。
いや、小夜は良いか…。ロジャーももうちょっとお馬鹿キャラならっ!
バッドエンドはあれか。
光太郎がロジャーに「俺達親友だよな」とか言って終わるのか(ドーン

________________________________
んばば、んばんば、まりっさ、まりっさ(゜∀゜)
TOP絵の魔理沙の胸のなさっぷりには申し訳ない気持ちでいっぱい。デモナオサナイ
というか魔理沙っの髪ってもしかして結構長い…のか?

2005/04/21(木) 1000Hit感謝御礼!
1000Hit行っとるΣ( ̄□ ̄;
有り難う〜有り難う〜。・゜・(つД`)・゜・。
キリ番で何かやった方がいいのかな…。
と、言っても絵のリクエストを受け付けるという事くらいしか思いつきませんががが。

それにしても本当に有り難い事です。
皆様これからもどうぞ暇な時にでも見てやって下さい。
そしてさりげなくweb拍手を設置してみる。
_______________________________________
押入り強盗にまで堕ちた妖夢(ぇー
「さぁ、剣が全ての境界に穴を空ける!」という台詞がえらく格好良い。
↓半身の幽霊を切ろうとしてる訳ではありません。みょん。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.