気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/20(水) 極死・七夜は格好よすぎ
久しぶりにメルブラACやって来ましたよ!
稼働初日にちょっと触れてから、全然研究してない状態で無謀にも乱入。
相手はほとんど同じくらいのレベルのさっちん。ワンコンボ痛すぎ('A`)、
最後にはこちらのほとんどぶっぱのラストアークが決まり、なんとか辛勝。

次に入ってきたのはえらい慣れてる感じの青子。
…アレ?ナニモデキナイョ?
置き攻めが抜けれずサンドバックを体現しました。
七夜もせめて空中投げからすぐ動ければ!
_________________________________
今日は腋の偉い人(誰だよ
天下御免の主人公。
よく紅白の二色と言われてるけど、胸元リボンの黄色もあるから三色だよな…。
などと本っ気でどうでも良い事を思って塗ってました(゜д゜)

2005/04/19(火) 紅魔郷RPGの最後無理('A`)
東方系RPG製作所さまの作った東方RPGなる物をやってみた。
まだ紅魔郷の方しかやってませんが、ボスもある程度パターン化が必要になったりと、原作の雰囲気が出てて良かったです。
ゴリ押しで行こうとして中国にヌッ殺されました…中国風情がヽ(`Д´)ノ
妖々夢に至っては最初の二人に分からされましt。∧‖∧

_______________________________
ドリキャスの偉い人(違
成仏しようとしてる絵ではありません(;´Д`)
この人(?)は何よりもテーマ曲が壮大な感じで最高でした。 

2005/04/18(月) 久しぶりのRO
先日ラグナロクで知り合いが発光式をするというので1day買って行ってきました。
来た人皆に枝を配り、順に折っていき、出てきた敵を倒してレベルを上げるという方式でした。
丁度レベルが上がった時の敵を召還した人には景品(紫箱)も。
そんな訳ではりきって折った訳ですが、出てきたのはどれも微妙な敵ばかり。・゜・(ノД`)・゜・。
結局他の方が景品はゲットしました。でも参加賞として青箱を貰い、早速パカッ→鉛筆立て('A`)、

で、光った後転生するのかー?って話は当然出てきません。
マ ジ 娘
の発光式でしたから。
なんにせよおめでとう〜!
_________________________________________
もうちょっとジト目っつーかつり目だなぁと思いつつノーレッジの人。
たまにパチュリーだかパチェリーか分からなくなる(ぉ
宴会とか表情には出さないけど内面では楽しみにしてるとか設定(?)がイイ(゜∀゜)

2005/04/17(日) 暑いわぁ
描いた物に一枚追加〜。
またオエビで描いた物ですがががorz
黄薔薇ファミリー→八雲一家
現白薔薇→冥界組
あたりはまぁすんなり当てはまるんですが、紅薔薇がいまいちピンとこない…。
ヒス持ちから祥子さま→フラン、祐巳→レミリアの姉妹…。立場が逆ですがー。

______________________________
そんなこんなでフラン。
少々気が触れていても、姉様を慕ってるって設定が萌え。

2005/04/16(土) カレーにキムチって普通に合うんですね
いきなりだけど東方での好きなキャラランキング!
1位:咲夜
2位:紫、レミリア、アリス、うどんげ、フラン
3位…と思ったけど、後は皆同じくらいか。

ランキングというのもおこがましい結果になってしまった…。
____________________________
そして再び東方キャラに。やっぱり今は東方キャラ描くのが楽しいんだよヽ(`Д´)ノ
しばらく名前が読めなかった妹紅。
さばさばした感じが好きです。

2005/04/15(金) 少々暑い
今日はドラえもんがリニューアルスタート日でしたね。
…ぇー、素晴らしい最終回でした♪(マテ
やはりどうしても声の違和感が拭いきれない感じでした。
イザークもといスネオなんかは割と自然だった気もしますが。

ってかドラえもん性格変わってね?
________________________________
このままじゃ本当に東方オンリーHPになりそうなので阻止。
いや、オンリーでもいいんですが、オンリーだといずれネタに困るかなぁとか(ぇー
という訳でDMC3時のダンテ。字が汚いのは仕様です。…むしろ字にも見えないなorz

2005/04/14(木) やっと春らしく
メルブラアクトカデンツァもそろそろキャラの立ち回りとか固まってきた頃でしょうか。
自分の近くのゲーセンじゃ入ってないので、ほとんどやってないですがー。
出た頃は秋葉、ワラキア辺りがえらい強かったらしいですが、相変わらずなのかな。
そして自分の持ちキャラは七夜で、弱い言われてましたが、こっちも相変わらずなのかな_| ̄|○

_______________________________________________________________________________
個人的に紅魔郷以降で一番お姉さんっぽい人。それ以前のシリーズのキャラははあまり知らない(´・ω・`)
ゆあきんは見た目的に一番年長者っぽいけど、お姉さんというよりおばs(すきま
そんな訳で
    _,  ,_ ∩
  ( ゜∀゜)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡

2005/04/13(水) あm
今更ですがDMC3は本当に最高の出来だと思う。
何が最高って何時でもどこでも時を遅く出来るって所ですかね!
理想は完全に止まる事でしたが、いつでも出せるという事を考えれば遅くでも問題なし(`・ω・´)
その点では1は完全に止まりこそすれ、攻撃中、ジャンプ中不可、ほとんどのボスに効果無しという点が(´・ω・`)
2に限っては攻撃を当てないと発動しなく、かつ時はスロー(´・ω・`)

DMC3はDIO様に一歩近づいた気にさせるゲームです、まじおすすめ。
_______________________________________________________________________________________________
相変わらず東方絵で、今日はアリス。ビバツンデレ。
こうした普段クールでツンツンしたキャラが、照れや驚きで表情を崩した瞬間にグッとくるのは自分だけでは無いはず!

ってけーねが言ってた。

2005/04/12(火) また雨ヵ
描いた物に1枚追加ー!
本当は日記絵の為に描こうとしたんですけど、初めてこういう塗り方してみたらえらい楽しくて。
せっかく全身塗れたんだし、という事であちらに追加しました。
相変ワラズ背景サボッテマスガ

_____________________________
うどんげかわいいよ。かわいいようどんげ。
でも自分が描くとかわいくない。とんだ罠パッチだ。
あの「くしゃっ」とした感じの耳がよう分かりません。

2005/04/11(月) 雨がぁぁ
ひぐらしがコンシューマ化ですって!?
声がつくとどうなるんだろう(((( ;゜Д゜)))絵はどうなるのかなぁ。
でも出る時期は解決編が出揃ってからなのかな…。
と、想像していた一日でした、まる。

_______________________________
中国失敗したああぁgmぼあ中おlgうぃk国。
そもそも仕草からしてイメージが違う。
デモカキナオサナイ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.