気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/31(火)
…何か前以上に東方が下手になりました_| ̄|○
1面から死ぬってのはどうなんだ、俺。
紅は喰らい判定の目印がないので、今ので当たるのかよーヽ(`Д´)ノ ってのが多々。

とか今更の事言ってる間に日付が変わってしまう!のんびりしすぎた!
色塗ってる最中に突然ゲーセンに行き、ギルティ乱入してる場合じゃなかった(どーん

_____________________________________
妹様。
等身低いキャラは苦手。バランスがどえらく取り辛い。
今回はヘソが描きたかった!ただそれだけ!

2005/05/30(月) 魅せるって何だろう
東方奇闘劇を見た訳ですが。
エフェクトとかが派手で、えらい爽快感があり格好よすぎ!
こういう勢いがあるもの(シューターズハイとヵ!)を見るとついつい自分もやってみたくなるのですが、動画などに関しては知識がまったくナシ。
だったら絵で描いてみようと思うものの、今度は技術がナシ。

…どうにもならんがな(;´Д`)
_____________________________________
せっかくなので紅まで描いてみる。
上で勢いがどうのとかぬかしておきながら、勢いのいの字もない。
これがミナギクオリティ(ぇー

2005/05/29(日) ダウン一回百円
バイト終了後、ふらりと秋葉原へ。
とりあえず前から行こうとしていた、ホワイトキャンバスの場所がやっと分かった…。
自分の中で秋葉原は、大体クラブセガからTRADER本店までという事なので、それより奥は正直視界に入ってませんでした(どーん

店内のコミュニケーションノートが東方絵が多くてなんとも素敵でした(*´Д`)

その後クラブセガに寄ると、ギルティの大会が。
流石にレベルが高い(((( ;゜Д゜)))
というかやっぱりエディがでたらめですね…今更言うことでもないですが。

で、スペクトラルvsジェネレーションは入ってる所ないのかヽ(`Д´)ノ

_____________________________________
見えないけど由乃。
一言で言えば時間がなかった。
二言で言えばTIME OUT(同じだ

2005/05/28(土) ごきげんよう
マリみての新刊「薔薇のミルフィーユ」7月1日っすか。
全編書き下ろしくさいですが、まだ祐巳の妹問題は解決しないままなのかーヽ(`Д´)ノ
もう前刊で一人に絞られた様な気もするので、結果はもう見えてる筈なのに!なのに!
…とか言ってえらいどんでん返しとかあったり。それはそれでおもしろいですが(´ー`)

とりあえず令ちゃんがお見合いをしたという噂について、なによりも相手の「女性」が気になるところです(どーん

拍手返信
>ハッピバスデー
そのさり気ない一言が心に染み渡る。感謝です!
_____________________________________
そんな訳でマリみてからしまのり。
うーむ、もっと雰囲気良く描けないものか…。
とりあえず、この絵を通して由乃×祐麒最高という事が伝わればそれでいい(えぇぇぇ

2005/05/27(金) ぐんにょり
ウヴォァー。今日はあんまり眠れなかった!
眠った後、1時間後くらいに目が覚めて「あー、バイト行かないと…」と、準備しようとするんですよ。
そんで時計を見て初めてまだ起きる時間には早すぎる事に気がつきます。
で、また寝る訳ですが、また1時間後に目が覚めて、同じ事を思い、同じ行動を行おうとします。

流石に4回目は泣きそうになりましたね。ええ。
精神的に追いつめられてたりするんだろうか(;´Д`)

_____________________________________
儚いものね、とかいって魂っぽいのを握りつぶす様なイメージで描いた物(ぇー
更に本当は後ろに中国が転がってた(えぇぇ
亡霊になってから死に誘う事を楽しんだってのは、あっちの世界に誘惑したのか、実際手にかけたのか…(((( ;゜Д゜)))

2005/05/26(木) 10000Hit感謝御礼!!!!!!!!!!!
うおぉぉ!10000Hit有り難うございます!
スゲー5桁だよ!マジスゲー!
いや、めでたい!
めでたいついでに今日自分の誕生日だったよ!
すっかり忘れてた!
ってかこっちはもうめでたいって歳でもなかった!
まったくもってめでたくねー!(ぇー

____________________________
結局TOP絵変更とか無理だった訳でorz
まぁ記念絵としてこっちにペタっと。
ナイフで10000は無理があったかな…。
後ろのは放置で!

2005/05/25(水) 俺には無理だぁ
地元のゲーセンで「旋光の輪舞」が1プレイ50円だったのでやってみた。

…何だこれ…。

以上感想終わり。
システムが分かってないってのが大きいでしょうが、本気で何をどうしてるのか分かりませんでした。
死んだと思ったら生き残ってたり、やたら強いと思ったらいつの間にか乱入されてた相手だったり(どーん

もうやる事はないだろうな…(;´Д`)

_____________________________________
ルーミアに似た何か(ぇー
似てないってのは自覚しております故、ご容赦を(そーなのかー
なんにしても、これで紅魔郷のボスは一通り描いたかな(゜∀゜)

2005/05/24(火) ありがとう、ふらんどーる先生
永夜抄ノーコンクリア出来たぁぁぁぁ!(遅
どうせ自分にはSTGは向いてねーよ('A`)、とか思い、何度も投げ出していた日々も最早懐かしい過去。
調子こいてExtraやったら、フジヤマで南無った。
…まぁ元からクリア出来るなんて思ってなかったけどね(´・ω・`)

妖、紅は相変わらずラストで死ぬ。
反魂蝶避けられねぇorz

_____________________________________
レミィ。
吸血鬼でも十字架にはめっぽう強い。だけど日光や水は勘弁な!な、方。
そういえばフランも十字架に強い…のかな、やっぱ。

2005/05/23(月) 9000Hit感謝御礼!!!!!!!!!
9000いっとぁ!有り難うございます!
そろそろTOP絵も変えたいなぁという気持ちもありますが、割と日記絵でいっぱいいっぱいの日々。
日記絵をTOPに持ってくるというのもありか…(ぇー

拍手返信
>-=□○_(鼻血大海原 ミナギさんミナギさんミナギs(ry
>ち、チビ幽々子・・・ちっゆy(解読不能
>庭師とシンクロ率120%
>動揺のせいかコメント、ミスばっかりですみませんorzでもこれだけわ。ミナギさん大好きd(ry(草薙
喜んで頂けたようで何よりです(´ー`)
衝撃の告白Σ( ̄□ ̄;自分も実は草薙さんの事…(どーん

>アイリスさん万歳!レミット万歳!エタメロばんじゃーい!(笑)
>アイリスさんも咲夜さんも"さん"が必須なのですねw
>うわっ!ちゅーごく!ナニを
>えッ……
エタメロは本当思い出深いですよー。
初めてギャルゲーという物をやったのがこの作品でしたからね〜(*ノノ)
そして中国はせめて夢の中だけでも…(ぇー

______________________________
虫。

…それだけだとなんなので、リグルきゅん。
あまりにも闘う相手が悪すぎて、本当に可哀想だと思う。・゜・(ノД`)・゜・。

2005/05/22(日) コンボゲーには…ならないかな?
アークシステムワークスの新作は北斗の拳っすかΣ(゜Д゜!
ロケテあったらしいですが、何かえらいギルティちっくで非常に期待が!!
…でもキャラとかいまいち覚えてないのとかいたり。

ぁー、掲示板の返信とか今日もまた見逃してくだs_| ̄|○

____________________________________
基本的にバランスなど気にしたら、ここにある絵は見れません(どーん
ぼけーっと。
…もしかしたら霊夢って結構可愛いんじゃないかと最近思い始めた。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.