気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/08(日) 止まった時を認識する!
花映塚のお話。
やっべ!!咲夜さん同キャラ対戦だと、お互い止まった時の中を動ける(゜∀゜)
うあぁぁぁ、こういう演出大好きです!
「私が9秒の時点で時を止めた。やれやれだわ」とか言ってたりしないかなぁ!(しません

拍手返信
>拍手返信に感激しています。ミナギさんの絵や言葉は、なにかをいいと思う気持ちやセンスが軸になってる感じでそこが楽しみにしているところです。好きなものに邁進して行って欲しいと思います。
>もっと簡単にいうとミナギさんのキャラクターが、ツボなんです。
>キャラクターが全然な私は修行に出かけます。
有り難うございます。やはり自分の絵を好きだと言って頂けると、大変嬉しいものがあります。
ただ自分の描くキャラは所詮版権絵ですので、オリジナルにはかな(ごにょごにょ
あー、是非自分も修行連れて行って下さい(`・ω・´)

>修行の旅から帰ってきました。どこで間違ったのか自分のあまりの痛さに、
>海より深く反省していますorz
って早えぇぇΣ( ̄□ ̄;
何の修行をしてきたんですヵ(;´Д`)

__________________________________________________________________________________
お稲荷さん。狐。
明らかに尻尾が小さい。
毛の生え替わりの時期でしたって事にします。決定(どどーん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.