気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/21(土) コンティニュー?
そろそろ割と本気で東方をノーコンクリアしたいなぁ、と思い、「もえだん」を買ってみた(どーん
とりあえず、全部金メダルを取り、少しは何か変わったかな〜という事で「紅魔郷」をチャレンジ(`・ω・´)

…何時も通りレミリアにぬっ殺されました。
ふ、ふらんどーるせんせーい!。・゜・(つД`)・゜・。

______________________________
チビ幽々子+庭師。
何でチビなんだよってのは、ぶっちゃけた話、あまり時間が無かったから簡略化しt(゜д゜)
でも庭師加えたら、結局あまり時間短縮にはならなかった(;´Д`)

2005/05/20(金) 梅干しの種を噛み砕くと脳が揺れる
うおぁぁぁ、日付変わる前にギリギリで投稿できたのに、間違えて削除しちまったぁぁ!
という訳で今のナシ!(日付を書き直し編集←セコイ

拍手返信
>ぶほッ(爆 い、いろいろ掘ったり・・・・w ミナギさんに座布団いちま(caved!!(草薙
く、草薙さああぁぁんΣ( ̄□ ̄;!?
…最後に残してくれたこの座布団、草薙さんだと思って尻に敷かせてもらいますよ!(最悪だ

>うおーミナギさん東方描いてたんですね!素敵!「描いた物」のフランと5/9の結界チームがイカス! 茶戸
生足の偉い人いらっしゃったー!?(どーん
茶戸さんの描かれる、大胆な構図は憧れですよ。
東方絵は割と最近描き始めた物ですが(なのでほとんど初描き)お褒め頂きありがとうございます〜。

…そしてこれからは自分も拍手で名前を記入しよう(;´Д`)

____________________________
「エターナルメロディ」からレミットとアイリス。
あまりにも懐かしすぎて、涙が出てくる。
そして似ねぇ_| ̄|○

2005/05/19(木) 8000Hit感謝御礼!!!!!!!!
昨日の今日で8000!本当に有り難うございます!!
そして、こんな所来る筈じゃなかったという方、すみません!(どーん

拍手返信
>http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/ 原因はここ
むぁ、お教え頂き有り難うございます!
という訳で昨日の異常なカウンターの周りぐあいは、恐れ多い事に「GF団」さまの所で紹介があったからみたいですね(((( ;゜Д゜)))
恐るべし黒ストの力…。

>す・・・凄いカウンタの跳び方ですね・・・・(唖然
>ついにミナギさんの偉大さが世に示されましたかっ!!ともあれ、おめでとうです〜(草薙
普段の10倍近く回りましたからねぇ…これを超える事はもうないでしょうw
偉大なのは黒スtもとい「GF団」さまでした(゜∀゜)
そしてありがとうございます〜。

_______________________________________________________________________
けーねちっく。
学者っぽく描こうとするも、学者の衣装がよく分からず、とりあえず白衣みたいな。
服の色を変えれば、教師とかにも見えるかも…。
やっぱり考古学者で、色々掘ったりするんだろう(´ー`)

2005/05/18(水) 7000Hit感謝御礼!!!!!!!!
6000Hit有り難うございmってうえぇぇぇ!?一気に7000いってる( д)   ゜   ゜
一瞬カウンターがおかしくなったのかと…、何故か解析も見れないし(´・ω・`)
何にせよ一目だけでも見ていって下さり有り難うございます〜。

______________________________
うどんげ。ふざけた名前の割に可愛い娘。
相変わらず耳がムズィ。
花映塚でも座薬を飛ばすのだろうか…というか、登場するカナ?

2005/05/17(火) というか収まりきれるのかしら
Fateアニメ化!?
うぉぉ、まじっすヵ。
あのバトルシーンとかぐりぐり動いてしまう訳ですな!
そりゃ期待もしちゃいますわ!(゜∀゜)
とにかく格好良く魅せて欲しい!

そんなこんなで描いた物に一枚追加。
いつものごとくお絵かき掲示板で描いたものですがー。
あそこに行くと不思議とアリスを描かなくちゃという気になる…。
黒ストいいですよねぇ(*´Д`) リリンの生み出s(略

_______________________________
THE シンプル みょん

2005/05/16(月) 微熱が!?
昨日レティに対して物騒な事を思ったせいか、妙な寒気が…。
微妙に風邪くさいですね。まだ軽い段階ですので、今日は暖かくして寝ます(´・ω・`)

______________________________
beatmaniaUDXからセリカ。
弐寺はどの女性キャラも良いのですが、元が音ゲーなだけにキャラ絵はほとんど拝めないのが。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな訳でDoLLやFlyAwayToIndiaをプレイすると、映像に気がいって、譜面に集中できないっていうのは仕方のない事だと思うの。

2005/05/15(日) 寒かったり、暑かったり、雨降ったり、雷なったり
普段素通りしてた店にふと入ってみた。
全ての商品99円で税込み104円!100円ショップより1円も安かった!(どーん
色々んな商品あってお得だなぁとか思ってみていると、ふと駄菓子が目に入る。
30円のラムネが99円( д) ゜ ゜
おいおい、そこまで徹底するのかよ!ってかそれっていいのか?wwwww
とか思ったら4個セットでだった('A`)
…まぁ普通そうだよな。ツマラン。
が、これから世話になってやろうと思った(´ー`)

_____________________________
今日の朝とかどえらく寒かった…。
あまりにも寒い思いをしたので、レティをぶっ飛ばしてる絵を描こうとするも思いとどまる(ぉ
そんな訳でちょっと寒そうな?咲夜さん。
正直服がどうなってるのかわからなかっt。

2005/05/14(土) メルブラを超えろ。…無理ヵ
スペクトラルvsジェネレーションが5/27日発売って事で稼働がその付近っぽいですね。
原作はシミュレーションRPGって事で手を出していませんが、キャラ絵が良いのでちょっと期待(そこかよ
知り合いがゲームショウ辺りでやったと言うので、どんな感じか聞いてみると「微妙」との事…。
く、やっぱりキャラゲーになってしまうんだろうか(;´Д`)

拍手返信
>嫌な事ですか・・・どのよう事かは存じませんが、どうか元気を出して下さいね!
>そして そうですね、今日はこれでいいでしょう!(どどーん > (草薙
うはぁ心配してくれる方がいてくれるなんて!それだけでもう元気になりますYOヽ(`Д´)ノ
昨日はあれでよかったですか!では今日もこれでいいですかね!(何がだ

________________________________________
「足洗邸の住人たち。」からラウラ+味野サン
この漫画、出てくる全員のキャラ個性が強く、個人的に好きな一冊。
そんな中でもやっぱりラウラがかっこかわいくてイイ(゜∀゜)
メフィストのおっさんとかも好きですがー。

2005/05/13(金) 天気が安定しないなぁ
今日はちょっと嫌な事がありました。
ですがそれはここで書く事でもありません。
しかし今日という日、他に印象に残った事がありませんでした。
日記なのに書くことがありません。困りました。
あー、困ったなぁ。
と、数行埋まったので、今日はこれでいいか!(どーん

________________________________
↓全米が泣いた。
中国が名前で呼ばれるようになったら、何も残らないというのは周知の事実(ぇー

2005/05/12(木) 5000Hit感謝御礼!!!!!
ぐぁ!
今日は(昨日もだけど)休みだから、ゆとりをもって絵が描けるな〜とか思ってだらだらしてたら、結局夜になっちまったorz

そして、昼頃やっていた弐寺。
RED ZONEがクリア出来なくなりましt。
あっれー!?前まで普通にクリア出来てたのに。・゜・(つД`)・゜・。

そして5000Hit有り難うございます。
これからも暇な時などに見て頂ければ幸いかと存じます〜。

拍手返信
>HDD一ヶ月で壊れたなら保障で交換とか(ぇ、物凄く今更
自分のミスで壊してしまったので、それは無理かなぁ、と(´・ω・`)
あぁ、言いがかりをつけるんですね♪←アホ

______________________________
ちびゆかりん。
何やらこのお方は年齢だか、身長だかの境界をいじって自分好みに出来るという素敵設定。…というのを何処かで見た気がする。
最初はロリっぽく描いてみようとしたのに、ただのデフォルメ…にもなりそこねた微妙な絵に(;´Д`)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.