気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/28(火) ボタン直っても結局負けたょ!
サムスピ新作の天下一剣客伝。
新キャラ、いろは

…うわっ…うわぁ(;´Д`)
これはまた…なんていうか…ェロィ…。
いやいや、っていうかナシだべ。なんだよ和風メイドコスチュームって。明らかに浮いてるべ!
しかも流派が「旦那様のために一生懸命がんばります」とか意味わかんねーよ!どんな流派だよ!!1

新キャラいらんから命か凛花出してくれよ!

とかぬかしつつサムスピはほとんど触り程度であんまやってませんが(どーん

拍手返信
>はじめまして。妹様かわいいです(´∀`)ということでお気に入りに追加ということで一つ
はじめまして〜。妹様いいですよねぇ…倒せませんがorz
こんなサイトをお気に入りに追加して頂けるなんて…即刻削除される恐怖が一つ(((( ;゜Д゜)))

>先日は絵チャお疲れ様でした。犬ですwサイトも見つけたので早速拍手拍手!
やや、どもです〜♪先日はお疲れさまでした!なんともお見苦しい絵を晒してしまって(*ノノ)
また機会がありましたらよろしくお願いします〜。
_____________________________________
博麗の人。
萃夢想の「空を飛ぶ不思議な巫女」は未だにどうすればいいか分かってない('A`)

2005/06/27(月) 店員直しておけよ!
Fateのアニメ、プロモ映像だとえらい出来が良かったらしいですね!(当たり前といえば当たり前だが
こりゃ期待大だ!

FF7の特典アニメもクオリティ高く、30分あるみたいなので非常に見たい所ですが…こちらは値段がなあぁぁ。

そして魔界戦記ディスガイアもアニメ化!?
ぉぃぉぃまじかよっ。
SRPGは苦手なんで、ゲーム自体はやってないのですがキャラ絵とか好きだったので、こちらも続報が楽しみだ!

で、東方のアニメ化はまだカナー(゜∀゜)

拍手返信
>これからも、頑張ってください^^
有り難うございます〜♪
まだまだ至らない所が多くありますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

>ぶっ!く、黒ストアリース!!も、萌死ぬ・・・。(´∀`*)<氷月
いいですよねツンデレ!いいですよね黒スト!いいですy(ダマレ

>いいっすよ!いいっすよ! 絵を見て東方とはナニカを知りたくなりました
まじっすかΣうちの絵で興味を持って下さるとは。
とりあえず紅魔館メンバーを好きになる事から初めてみてはいかがでしょう(ぉぉぃ

>月を背にしたお嬢様カコ良杉です! 雰囲気、存在感が凄いです・・・・!(草薙
伊達に500年以上生きてはいないって事ですね!
カリスマ度幻想郷一!

_____________________________________
妹様。
萃夢想の中国パッチで同時に出てくれないかしら。
というか出てくれ!頼む!いや、お頼み申し上げます!

2005/06/26(日) ギルティでDボタンがきかないのは致命的だった
描いた物に一枚追加〜。
2Pアリスはちょっといじわるという脳内設定。
いじめられたい(*ノノ)
でもやっぱりいじめ返すのもいい(*´Д`)ハァハァ

一昨日は「表参道まわりみち 」さんの絵チャに参加してきましたYO!
絵チャ自体初めてだったのですが、入り口の「正義の黒スト」という名前を見た瞬間に迷いもなく中に入ってました(そりゃ入るよ

前半は普通の絵を描いていたのですが、後半がやう゛ぁかった…。
皆さんェロすぎ。エロすぎ!(二度言うな

とりあえず実際にはいているかいないかは問題じゃないって事に目から鱗でした(えぇぇ

そしてSSを一枚でも撮っておけば日記絵稼げたなぁ、と終わった後に気付いた('A`)

拍手返信
>旧スク!旧スク!一番は旧スクですよ(゜∀゜) >ちっちぇ
それに対しては狂おしい程に同意(`・ω・´)

>クーリエの2Pアリス萌えました。踏まれたいなんて思ったのは初めてですヨ
新境地開拓おめでとうございます(゜∀゜)
も〜、も〜どれな〜い〜(ダマレ

_____________________________________
れみりあー。
是非その能力で俺のこれからの運命を素晴らしく良い方向にしてほしい。
…言ってみただけだよ(´・ω・`)

2005/06/23(木) 腹を満たすのも面倒だ
おぉぉぉ、日勤に加えて夜勤の仕事が入ったせいで生活リズムぐあぁぁ。
体内時計が見事に狂い始めてますよ('A`)

そして特に書くことがない現実(゜д゜)


拍手返信
>レン かわええ!色無くてもかわええ!!(それだけか!
>うどん そんな萌ポーズでえーりんに何を求む!そんなかっこうしていると僕がおs(斬殺<氷月
レンは友達が可愛い可愛いさんざん言っていたのを聞いてたら、自分も何かそんな気がしてきたという(流されやすし
うどんげはまぁ座薬分が不足してきたのでしょう(ぇー

>おいしそうなうさぎ1羽獲得
rァころしてでもうばいとる

_____________________________________
ぱちゅっちまった。
いいんだ。何も言わないでくれ。俺をほっといてくれ。

スク水に見えないのが心残りだが。やっぱ紺だよね(どーん

2005/06/22(水) 蒸し暑い('A`)
昨日は飲み会だった訳で。
山ちゃんで自慢の手羽先とやらを喰ってきましたょ。

うん!美味い!…んだけど、ちょっと辛くね?
水で洗って喰うのが丁度いいくらい辛い気がする…いや、美味しいけど!

そして酒の弱い自分はほとんど酒を飲むことなく、普通に頭痛を引き起こしてました(えぇぇ

拍手返信
>絵の描き方がいいですねぇw好きですよww
恐れいりまする。
技術に関してはまだまだな部分が多いですが、その様に絵を好きと言って頂けると救われる気がしますw

_____________________________________
うさぎおいし かのやま〜。
はい、何も考えておりません。
ただ生足もとい、うどんげが描いてみたくなっただけです(*`・ω・´)

2005/06/19(日) 今日サンクリだったのかー
昨日今日で友人宅に泊まってギルティ、花映塚、メルブラの対戦三昧でした(゜∀゜)

花映塚の対戦は初めてだったのですが…結果は…まぁ…ね、難しいよねSTGって…。
相手が何かチートしてんじゃね!?ってくらいボスカード使ってくるんですよこれが。
倒しても、またこっちがボスカード使ってもカウンターでorz
納得いかん。同じシステムで闘ってるとは思えんヽ(`Д´)ノ

ギルティは10回に1回負けるくらいでしたが、最終的に「腕は五分だな」とか言われたのがスッキリしない所です(えぇぇ
メルブラは相手がほとんどやった事ないって言うんで、七夜でラストアークばっか狙ってました(どーん

そして今日友人宅からの帰り、偶然秋葉で出会った草薙さんとzonoさんで絵や萌えについて数時間語ってました(どどーん

拍手返信
>れーいーむー!!!ハァハァ。すみませんいきなり壊れて・・・。
>霊夢すごくかぁいいです♪♪♪笑顔が似合いますねぇ。>氷月
ふふふ、この笑顔も果たして本当の笑みなのか…(ぇー

>ゆゆゆかりイイ!! この二人はいろいろと共通点が多いですね。萃夢想でも仲良さそうだったし♪
仲良いですよね〜。萃夢想での毒を抜く抜かないのやり取りとか、お互いよく分かってるって事が証明されてますしね。
紫が「だって、幽々子の頼みだもの」とか素直に言うことを聞いた辺りとか何かグッときちゃいましたよw

_____________________________________
メルブラからレン。
ちょいと色無しで失礼しますよ(;´Д`)
白レンとか声がドツボです。

2005/06/17(金) 暴君
ハバネロの辛さ1.5倍版が出てたので、どれだけのものか買ってみましたさ。

…ん?確かに辛いけど前とあんま変わらなくね?
そんなに辛さに対して強い訳でもないですが、これくらいなら普通のハバネロとあんま変わらずいけるかなぁ。

とか思いつつちょっとコーラを一口。

っ!?っ辛えぇぇぇぇぇぇ!!!!ええええええぇぇぇ!!!!!

ヒーヒーフー…ヒーヒー…。

はぁはぁ…。

辛い物食べてる時に飲み物はやっぱあかんか…。
かと言って喉は渇くし、でも飲むと辛さががが。

その後一気にハバネロ流しこんで処理しました。
口の中で当たるとジーンとくるので、しばらく舌は動かせませんでしたケドー。

_____________________________________
ゆゆゆかり。
死んでも仲良し。
幽々子存命時の一コマって感じで。

2005/06/16(木) 頭痛が…
アニメのネギまがえらい事になってる様ですね。
ヒロイン火葬されたうえに、色々と修羅場ってるとか鬱展開炸裂だ('A`)
漫画の方は今バトルしてておもしろい所なのに…。

そしてFF7ACの特典の中でFF7のOVAが付くとか!
めっさ見てえぇぇ!見たいけど高えぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ

拍手返信
>ガンバってください!毎日楽しみにしています。
有り難うございます!そう言って頂けるだけで本当に嬉しいです。
これからも出来る限りで頑張りたいと思いますですよ!

>ガッ!!
ヽ(`Д´)ノ

>先生ッ!どこからツッコめば良いのか判りませんっ!!w とりあえず・・・・ガッ!! (草薙
ツッコむところなんかありましたっけ?(゜∀。)

>れみぃふらん、イイ・・・・!その視線に貫かれそ・・・・ゴフッ・・・あ、れ・・・?(何 (草薙
目で人を殺すとは例えじゃなかったって事ヵーΣ
白玉楼に逝ったらゆゆ様によろしくお伝えください(ぇー

_____________________________________
れぃむ。
この娘は心の底から笑う事があるのかなぁ?
あんまりイメージがわかないですが…。

2005/06/15(水) 最近
めっきりRPGはやってないですが、グランディアVが微妙に気になってたり(まだ先ですが
自分は未経験ですがTはストーリーが良いって評判を聞きますね。
友達が「最初の50時間はくそつまらないけど、クリア直前が死ぬほどおもしろい」とか言ってたのがやたら印象に残っております。

自分がやったエクストリームはストーリーはおまけみたいな感じでしたが、戦闘が滅茶苦茶おもしろかった。
スキルブックやマナエッグなどのシステムもやり込めましたし、魔法とかど派手でしたし、アクションもみていて飽きなかった。
Vでも戦闘のおもしろさは変わらずかな!?

________________________________
レミリア&フラン
かっこかわいく描けるようになりたいわぁ。

2005/06/14(火) 今更ですが
萃夢想の紫テーマ曲「夜が降りてくる 〜 Evening Star」が好きすぎてどうしようかと。
ラスボスにふさわしい最高の曲ですよね!(いますよー、鬼っ子いますよー
あー、この怪しいメロディラインとでもいうのか、もう魅了されっぱなし。
東方の曲はどれも好きですが、この曲は間違いなくその中でも1,2位を争うだろうなぁ。


スペクトラル VS ジェネレーションを遂にプレイする事ができました。
…評判には聞いてましたが…これは…。
とにかく技が出にくい。まさか波動拳コマンドすらろくに出す事が出来ないとは…。
後ボタンがたまにきかなかったり(どーん
キャラゲー…の中でも相当悪い部分に入るんじゃないでしょうか(;´Д`)


拍手返信
>・・・昨日のお昼、某WCにてイヤホンを付けつつ大妖精さんを描かれた方がいらっしゃった件について(草薙
  _, ._
( ゜ Д゜)…イヤホンを付けつつ…いらしゃった…

ってえ、えぇぇぇ!?Σ( ̄□ ̄;ノノ!?
もしかしておられたんですか!?ってそれなら一声…っかー!このイヤホンのせいか!!このっ!このっ!!(ノ`Д´)ノ
あー!何かすごく損した気分にorz

_____________________________________
騒霊三姉妹。
仲良き事は美しき哉。
…あえてノーコメントで通ろうと思ったけど…めるぽ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.