気の向くままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/16 近況
2012/08/11 夏コミ
2012/06/11 DIA3
2012/05/18 3
2012/05/13 ハロハロ

直接移動: 20129 8 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 5 4 3 2 月  200910 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/13(月) アツクテシヌゼー
流石にそろそろMDに録音するのがめんどくさいってんで、今更iPodなんぞを買ってみましたよ!
そしてその日の内に東方音楽一色に染め上げt

___________________________________________________________
もこたん。インはしてません(何
もうちょっと幼いほうが原作に忠実な気がするが…どうも難しいなぁ。

2005/06/12(日) 梅雨時のサンタクロース
友人からHDD貰ってしまったよ!
うおぉ、すっごく有り難い!!
近い内に今使ってるHDDの空き容量無くなるなぁ、とか思いつつバックアップとるのもめんどくさいなーとか考えていた(ぁ
時の出来事だったので、滅茶苦茶助かりました。・゜・(ノД`)・゜・。

しかもそればかりか中に東方関係のあれこれまで入れてくれてるとか大変素晴らしく!思わず鼻血吹きそうに(どーん

お返しなどしたいところですが、釣り合いのとれるものとなると、財政的に厳しいものがあり…。
…チロルチョコとかいるかな?(;´Д`)

_____________________________________
メルブラから七夜。
七夜かっこいいよ七夜。
声もかっこいいし!

ハァハァ、七夜で勝てる様になりてぇ。

2005/06/10(金) 台風とか訳分からん
明日またギルティのロケテあるみたいですねぃ。
結構変化あったりすると良いんですが!…バランス崩れない程度に。

それはそうと突然後輩が二年程前の絵をわざわざスキャンして送ってきやがりました(嫌がらせにも程がある

な、なんだこrあせdfgyふじこlp;←絵描いてる人なら気持ちが分かる筈!

ハァハァ、抹消したい…主に自分自身を。
しかし絵はそんな変化してないと思ってたけど、2年くらいでそこそこ変わるんだなぁ。
そして2年後の自分も同じ様な事を思うんだろうか(;´Д`)

_____________________________________
いつも色が素直すぎてつまらないかなと思い、適当に色を置いてみる。
…色使いって難しいorz

2005/06/09(木) 乗ってるエレベータが自然落下する夢を見た('A`)
描いた物に一枚追加したとさ。
お絵かき板に描いたものですけど。

絵板ではワンピース祭りとかやってたので便乗して描いたんですよ。
が!少々はだけるだけのつもりがやりすぎちゃったうえ、ワンピに見えなく本末転倒。
って訳で早々に削除したといういわく付き(どーん
それでもレス下さった方有り難うございました。・゜・(つД`)・゜・。

拍手返信
>巫女巫女よーむが萌え過ぎる件について (草薙
巫女巫女と続けられるとどうしてもナースと続けたくなる件。
巫女装束は幽々子さまの趣味です(大嘘

_____________________________________
フランー。
迫力のあるエフェクトが描けません。
CGの勉強しろって事やね。
…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2005/06/08(水) また日付変わっちまったい
昨日から風邪気味ですorz
バファリン飲んでも効かないのは、優しさの残り半分の言えない成分のせいでしょうか。

拍手返信
>ぁぁぁ・・・・感動か、これが感動というモノなのかっ! 咲夜さん、綺麗です・・・美鈴、よかったね・・・
>そしてまた涙を拭ってあげる咲夜さんが・・・・二人とも!幸せになーっ!!・・・夢でもステキです☆(草薙
この後新婚生活に移り、なんと朝咲夜さんが中国を起こしにくるイベントなどが!えぇ、夢の中でです(どーん

>咲夜さんのウェディングドレスに血反吐吐きました! 最高っス、いいもの拝ましていただきました〜(藤津明
喜んで頂いて何よりです〜。
咲夜さんが花嫁ですと、中国じゃ尻にしかれまくりなんだろうなぁ。

>拍手絵第2弾が…… つД`)・゜・。・゜゜・*:.。←鼻血w
まぁ結局夢おt(゜д゜)

>おおむね同意で〜す<追っかけ図 個人的には3割〜半分くらいはリターン欲しいなと思ってますが
リターンはたまにあると効果抜群ですね!
自分の中の美鈴はリターンがなくても、咲夜さんのそばにいるだけで割と幸せ感じられるキャラと思ってますけど(*ノノ)

>日記の結婚式絵がたまらん
そう言って頂けるだけでこっちがたまらん(*´Д`)
というか幻想郷では結婚とかって概念あるんですかね…。

_____________________________________
自分の中で何故か「おかっぱ=巫女」という認識があるのですが、どういう事でしょう(しらんがな

2005/06/07(火) 日付変わっても何のその
ふらりと立ち寄ったホワイトキャンバス。
目的はノートを見る事だったが、先客がいた。

…先客っつーか、「JJSS本拠地」の草薙さんじゃねΣ( ̄□ ̄;!?
例大祭で一瞬会っただけなのでもの覚えの悪い自分としては自信がないが、あの良い体格は間違いなさそうな…。
ちょうどノートに描いている最中なので、後ろからちょっと覗いてみた。

幽々子絵だった。

ま、間違いねぇぇぇぇ!!!
すっげ!生草薙さんだよアレ!

お互い平日の真っ昼間から秋葉とは良い身分ですね♪(ぉ
そんな訳で恐れおおくも話をさせて頂きました。
加えてペン入れ作業まで披露して頂いて感無量(*´Д`)ハァハァ

いや、もう大変充実したお時間でした。

ってか一昨日といい今日といい、すっごい確率の低い出会いをするなぁ。
今度は亡くなったひいお婆さんに会える気がするYO!(えぇぇ

_____________________________________
媚びた感じで!(どーん
えぇ、キャラ考えてません!!(どどーん

2005/06/06(月) 結婚は愛という学校の入学式です
昨日は親戚の結婚式に出てきました!自分と一歳しか違わないのに!早いよ!
ってか結婚式なんて、ゲームやドラマの中だけのイベントだと思ってましたよ(どどーん
こういった式って初めてのうえ、受付まで頼まれていて、もう親族関係の顔に泥塗りっぱなし状態だったかと(アパームアパーム!泥持ってこーい、アパーム!←こんな感じ

というか今回で一番の衝撃だったのは、新婦側の受付の人が(自分は新郎側)小、中学校時の同級生!!
向こうは一発でこっちが分かったらしいですが、自分は名前言われるまでわからなんだ…。
それにしてもすごい巡り合わせだ(;´Д`)

何にしても二人にはこれから暖かい家庭を築いていってほしいものです。と、無理矢理しめてみる。

_____________________________________
本来なら新郎側が咲夜さんっぽいが、ここはあえて!あえて美鈴で!
当然ハネムーンは中gゲフンゲフン。

2005/06/05(日) うごご




       すみません、今日もちょいときつめです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2005/06/03(金) 湿気がぁ!
劇場版AIRの視聴が出来ない訳ですが(どーん
くそぅ、とりあえずどんな感じか見てみたいのにヽ(`Д´)ノ

評判自体はあまり良い話を聞きませんが…。
別のアニメとして見れば良いとか。って、別のって時点でやっぱり駄目なのか(;´Д`)

_____________________________________
何か良い(嫌な)アイデアを思いついた八意さん。
巷ではミスティア×チルノでミスチルなんて言われてるみたいですが。
永琳×うどんげでエリンゲとか言ったりはしないのでしょうか。キノコ臭いですか。そうですか。

2005/06/02(木) むすよーむすよー
ひぐらしのドラマCDを聞いてみましたよ。
過去に視聴した時は、声にめっさ違和感を感じたのですが、こうして今聞いてみると不思議と抵抗がなかった。

しかし声というか音だけでもあの怖さは再現出来るものなんですね(((( ;゜Д゜)))

「皆とは関係のない話だよ!」「嘘だッ!!」Σ(゜Д゜;)ギャー!!

拍手返信
>BOTは繋げなくなってもBANされてるわけじゃない→財産そのまま→Zenyの価値は下がる一方ナリ
なるほど!って、そうか。BANされたんじゃなくて、暗号化だかで入れないだけなのか…。
つまり結局当初から言われてた通り、やったもん勝ちになった訳ですね('A`)、

_____________________________________
色が無いと本気誰だか分からなかった咲夜さん(あっても分かりづらいが
咲夜さんがぬいぐるみ抱いて寝るのはデフォだと思ってる自分は間違ってない筈!…筈!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.